« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

はぁぁぁ~あ・・・(*´◇`)=3

久々にガソリンを満タンに入れたんだ☆(いつもは2000円)そしたらば、フィガロちゃんの走りがちょっぴり重たくなったのは気のせいかしら・・・???

今日はね、せっかくのお休みの日を、完璧『無駄』にした・・・(T∧T)
昨日遅番組で帰りに呑みに行ったんだ。
次の日予定があったんだけど、コミュニケーシュン取るチャンスだ!!と思って参加☆でももちろんノンアルで(^.^)b
結局閉店まで居て。。。。。やっぱり自分の殻に閉じこもってしまったあたいに(楽しそうな姿見てるのって結構好きなんだけどね・・・)気を使ってか、解散後お家に呼ばれ、熱く語ってしまい、、、、、結局帰ってきたのは明るくなり出してから( ̄□ ̄;)!!
まぁ、3時間も寝れば良いだろうと。。。。。過去にそんな生活してきたし。。。。。余裕で眠りについたわけさ。
んで目が覚めて時計見たら、なななななんとッ!!!
14時ぢゃあ、あぁ~~~~~りませんかッ?!?!∑(゜д゜;
約束の時間かなりオーバーしてるし、お酒呑んでないのになんだか頭イタイしで、、、、、ごめんなさいで、キャンセルだよね。。。
んで今日1日ずぅぅぅぅぅ~~~っと!!!頭イタイし、ごろごろして過ごしてしまった訳なのよ・・・
あれよね、、、、、もう若くないんだから、んなオール的なこと出来なくなってきた訳なのよね。。。。。┓(*´◇`)┏=3いつもの偏頭痛と違う頭の痛さだったのが、物語ってたわよ・・・(ノ_・。)
もう無理なコトとゆぅ〜か、睡眠時間削ってまでも‥ってのが確実に出来なくなりつつありますわね‥‥‥
悲しいやら寂しいやら‥‥‥

Photo_201
満月まであと4日☆
0:00過ぎの月はオレンジ色が濃くなって、好きなんだ♪でもこれじゃあ、伝わんないよね・・・だってさ、だってさ、だってだってだってさ。。。。。(←ひねてるあたいι)

| | コメント (0)

RUSH!RASH!!RASH!!!

2/21は新譜のリリースラッシュ☆
椎名林檎×斎藤ネコ『平成風俗』
Album4_1

ウルフルズ『ベストやねん』
Urufuru

奥田民生井上陽水『ダブルドライブ』
Tamio

Dragon Ash『INDEPENDIENTE』
Ash

19『コンプリートBEST青&春』
19_1

SOULHEAD『BEST OF SOULHEAD』
Soul

スネオヘアー『スカート』
Suneo

中島美嘉『見えない星』
Photo_197
来月発売のNEWアルバム『YES』とツアーが楽しみo(≧▽≦)o

『Love so sweet』
Photo_200   
嵐ってさ、さりげ好きなんだよね。たまぁ~にすごいグッとくる曲がある。ちなみに木更津キャッツニャーのエンディング『a Day in Our Life』が好きだったりする(^▽^)b

Janne Da Arc『SINGLES2』
Janne_da_arc
いやさ、興味はないんよ。(FANの方、ごめんなさい)ただね、すっごく気になるのがドラムの人が教則DVDを3/20にリリースするらしいんだけど・・・・・・
これがなんと5000本限定なんだって!!!w(゜o゜)wまだリリース前にも関わらず、すでに入手困難だとか・・・すっ・・・すげーッ!!!ってか5000本って、どんだけ大物なの!?!?(FANの方、ホントに申し訳ございませぬ)
ちなみに'03年にGt、'06にBaがそれぞれ教則DVDを発売して、これまた大反響だったんだって!!!!!

・・・・・・と、気になるTitleを並べてみたけど、この他にも広瀬香美のベストやら、2月3月はBEST物もリリースラッシュみたいです☆

ウルフルズ・19・林檎・SOULHEADが欲しいけど、、、、、
     欲しいけどッ!!!!!!
来月テナー・ミスチルのアルバムとLIVEもあるから我慢ッ!!!o(≧∧≦;)o
ぅん・・・レンタルで我慢しゅる・・・。我慢しゅるさぁぁぁぁぁぁ!!!(T∧T)
だって今月お給料最大級に少ないんだモン・・・(ノ_・。)

| | コメント (2)

どろろぉ~☆

Mステ初登場!!!のストレイテナーめちゃんこかっこよかったぁ~~・・・・・ヾ(≧▽≦ )ゝ今夜はイイ夢見られそうだわ( ´艸`)キャハ♪
でもちょいと腑に落ちない事が‥
ひなっちの音が
       良く聞こえなかったよッ!!!o(`・Д・")ノ!!

さてさて。待望の『どろろ』見に行ったよ☆なぁ~んかずっと、
ハゥッ!!(≧o≦)

ウェッ!!(;´Д`A

ハッ!!(゜o゜)!!

ニマァ~(^艸^)
の、繰り返しで最後にはハリャ~(ノ.-。)
・・・・・そんな映画だったよ。どんなだよっ!!!\( ̄o ̄)
予想をはるかに超えたね。キャスティングがオレンジディズな感じがしてならなかったケド、すっごく面白かった☆

中学生のトキさ、担任が手塚治虫が大好きで、学級文庫に『ブラックジャック』やら『火の鳥』やら漫画がたくさんあったわけ。だからなんとなくは話の流れとゆぅ〜か構成は分かるんだけど、、、、、さすが「手塚治虫」って感じした!!ちょっとキモいんだけど、笑いもある‥‥‥みたいな?

もっかい観たいねッ!!!でもあれだね、『どろろ2』ありそうな気がする‥

映画見た後は、なんだか無性に『フェイク』が唄いたくなっちゃって、カラオケ行っちゃった(^o^;)そしたらさぁ、メイキング映像とかも見れちゃって、さっき見たばっかりなのに唄わないで画面に釘付け‥‥‥つーか妻夫木クンかっこいいんですけど!!!そのうち『ぶっきぃ~~~~!!o(≧▽≦)o』って言ってそうで恐い・・・
まだ観てない方は是非ッ!!!チェケラ♪してみてください☆

来月はいよいよドラちゃんだね☆ポスターを見た感じ、ミヨさんだけが昔と変わらない気がするわ☆満月博士はどんな声になっちゃうのかしらね?

さぁ~て!!!もっかいテナー見て寝るとしますか☆おやすみなさぁ~い(-_-)zzz

| | コメント (0)

アンリロ☆

明日(今日)はバレンタイン。久々に本格的にケーキを焼いたんだ☆
最近ケーキ作っても、ホットケーキミックスで手抜きだった訳よ。。。。。
でも今回ちゃんとメレンゲを泡立てた訳よ。。。。。
で、改めて思ったことがある。何年も眠ってたハンドミキサーが活躍した訳よ。。。。。
あの娘すげーやッ!!!今まで使わなくてごめんね?(ノ_-。)

さて。今日は鹿沼市にある『アンリロ』に行ってきた☆つーかこんなお店あるの知らんかったッ!!
場所も『こんな所にご飯屋サンなんてあるの!?』って思っちゃうくらい、路地裏にあった。
まさに隠れ家的お店で、一目見てまだご飯もいただいてないのにかなり気に入ったよo(≧▽≦)o
お店の雰囲気もあたい好みでもう目がキラキラ☆しちゃった!!
メニューはフランス語で<un><deux><trois>と・・・。
B'zかよッ!!!\( ̄o ̄ )と心ん中で独りツッコミ・・・

あたいはパスタをオーダーしたんだけど、サラダがね!!!もうね!!!!!なんてゆーの??!!!お野菜ってこんなにおいしかったっけ???って思っちゃうくらい美味しかったんだヾ(≧▽≦)ゝ
あたいゴロゴロお野菜って実は苦手なの。。。。。でも!!!ちょっと気分はうさチャンだったんだけど、めちゃうまでペロッと平らげてしまったわ♪
豆乳とキノコとほうれん草のクリームパスタもね!!!あたい豆乳もちょいと苦手なんだけど、激うまでしたわ☆

入り口に絵本がたくさん置いてあったから、子供居る友達もOKかしら???と、改めて『栃ナビ』で調べてみたら、やっぱり!!!その通りだった('▽^v)今度はランチに行ってみたいな☆

ホントに美味しいお料理、ごちそうさまでしたぁ~~~♪
Photo_195 ←『栃ナビ!』からの借り物デス。
入り口にお野菜達が冷やされてて、『よぉ~くこぎなぁ?水がちべたくなるまでぇ~!!』と、トトロのおばあちゃんが出てきそうな、ちょっぴりジブリの匂いが漂う所でした☆

| | コメント (2)

STARFISH☆GARDEN(仮)

いやいや、すっかり忘れてたよ‥
あたいのブログ『STARFISH☆GARDEN(仮)』がなななななんとッ!!!
1周年を迎えちゃいましたぁ〜ヽ(^▽^*)Χ(*^▽^)ノ

すっごっいっでっすっねぇ〜〜〜〜〜♪

ブログ名も結局仮タイトルのままだけど‥なんのまとまりもないブログだけど‥
こんなちゃんと『日課』として続くとは思わなかったわ!!近頃ちょいとおさぼり気味ダケド‥

とにかく自分にカンパイッ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

いやぁ〜。すごいなぁ〜。いつまで続けられるかしらね?ずっと続けられたらいいな☆

さてさて。少しずつだけど新しいお仕事がやっとこさ!!!楽しくなってきた('▽^q)
お店の人や雰囲気に慣れてきたのはもちろんだけど、1番は友達が来てくれる事。うん、嬉しいね。嬉しすぎてテンション上がりすぎてミス連発する事もあったり、話足りなくてお仕事上がるの待ってもらってご飯食べ行ったり‥‥(^▽^;)
とにかく『今』のやる気の源は『友達』
あたいが自分の殻から抜け出せる日はもう近い??!

| | コメント (0)

幸福な食卓

見てきました☆『幸福な食卓』('▽^b)
約3ヶ月放置PLAYしてた原作本。。。。。公開しちゃうからって慌てて読んだら読みやすくてすぅ~っと入り込めちゃって、2日で読破しちゃった☆
内容把握したらしたで、最近じゃ予告編見るだけでもうるッ(ノ_・。)っとして・・・
うん。すごくいいお話だった☆
お話も良かったケド、なんと言っても配役が良かったね。原作読んでて妄想してた感じにピッタリの役者サン達で大満足♪
1番は最近すっごい気になる平岡祐太演ずる直チャンは、ホント適役だったと思うよ。
さりげにさくら演ずる小林ヨシコもあたい好き・・・。あんなおねぇちゃん欲しいかな☆

話ぶっ飛ぶケド、あたいこのお話ですごい好きなセリフがあるんだ。

『気付かないところで
      中原っていろいろ守られてるって事』

コレって誰にでも言えることだよね。周りに家族が居て、友達が居て。。。。。自分の周りに大事な人が居て。。。。。その人達に励まされたり勇気づけられたりして、それって守られてるからって事だよね。
なぁ~んてね☆
なんか最近、自分の周りに存在する人達を大事にしてかなきゃって良く思うんだ。別になんかあった訳ぢゃないんだけど、、、、、年取ったからかしら???だってちっぽけな頭で考えるから最近良く白髪発見すんだ・・・ははは(f^▽^;

まっ、とにかく映画館出る頃には、HPに書いてある通り『やさしい気持ち』になったよ。
『やさしい気持ち』になりたい人は必見☆ミスチルの「くるみ - for the Film - 幸福な食卓」はマジやばい・・・(T∧T)

来週はやっとこ『どろろ』が観れるぞぉ!!!o(≧▽≦)o

| | コメント (0)

ぷりん☆

今日は節分☆そしてあたいが車の免許取得して9年!!!∑(・ω・ノ)ノ

気晴らしにカスタードプリンを作ったおじゃ☆
さりげ2007年 第1弾☆だったおじゃ~

あたいが小さい頃、お母ちゃんが作ってくれたプリンは蒸しプリン。すごく素朴な味で大好きだったんだ.。゜+.(^▽^)゜+.゜
最近じゃめっきり作ってくれないけどね・・・( -_-)

お母ちゃん風プリンを作る気だったんだけど、娘は娘の味ッ!!!!!ってコトでオーブンに入れたので、お母ちゃんとはひと味違うプリンになりましたとさ♪
Photo_193

さて!!!今日はこれから出勤☆なんだかこれからお仕事って変な感じだなぁ・・・
気楽に頑張ってきまぁ~す('▽^q)

| | コメント (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »