« ショウヘイへ〜イ♪ | トップページ | なんだかなぁ〜 »

くるりんぱっ☆

いよいよ今日でアタイのぷぅ~太郎はおしまい(≧∧≦;)

あっとゆー間だったなぁ・・・

結局、後半戦はお部屋の大掃除で終わっちゃった(^▽^;)

だって環境が変わるとなると、どうしても模様替えがしたくなるんだモン。
貧乏性なアタイは基本物が捨てられないから、友達にも手伝ってもらった。
あとは山のようにある大量のお洋服を売るか捨てるか考え中☆

つか、服を整理するときにいっつも思うんだけど、ユニセフとかを通して恵まれない子達に寄付できないモンかと思う。
小学校んトキよく回収してたのよ。
団体じゃないとダメなんかしらね??ってちゃんと調べてないけどね・・・

そんなこんなで、今日は初めてのまつげパーマをしに友達が勤める『Mirror Mirror on the Wall』へ('▽^v)
ずっとやってみたかったんだけど、「まつげが切れた」とか「目が腫れた」とかの噂だけが先走って、ちょっと躊躇してたんだ。。。。。
でもこないだ久々に逢った友達のまつげがくるんっ♪ってしてて、あまりにもかわゆかったんだモン☆p(´⌒`q)
いざやってもらったら、あっとゆぅ~間にくるりんまつげに☆o(≧▽≦)o
痛くもかゆくもなくて、勇気出してみて良かったとです♪
明日からはビューラー要らずの楽ちんメイクだわ☆
マスカラ付けたらどんだけボリュームアップするかしら?それも楽しみ☆( ´艸`)

Photo_191
今日の〆で、久々に缶バッチを作った☆
来週はNEWシングルと映画2本で、ミスチルWeekだぁ!!!(/▽\*)

|

« ショウヘイへ〜イ♪ | トップページ | なんだかなぁ〜 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウヘイへ〜イ♪ | トップページ | なんだかなぁ〜 »