« お世話になりました☆ | トップページ | ショウヘイへ〜イ♪ »

ぷぅ〜太郎☆

繋ぎのバイトを辞めて早5日・・・・・そう、つまり・・・・・
あたいは只今ぷ~太郎中☆とりあえず、あたい自身こんな大型連休は1年半振り☆遊びほうけてみた♪

なぜか2日連チャンで友達を変え真っ昼間からカラオケへ☆もひとつおまけにフリータイム♪ヾ(≧▽≦*)ゝ年がいもなく約7時間、女子高生並に唄いっぱなしのしゃべりっぱなし・・・・・(/▽\*)
すっきりしたとです☆

で、昨日は初☆足湯でいざ塩原『湯っ歩の里』へ('▽^b)初めは全部お湯に浸かりたい!!!って衝動にかられ物足りなさを感じたけど、2時間くらい浸かってると、だんだん身体もぽかぽかしてきてかなり満足☆
Photo_181 Photo_182

上がった頃にはみんな見事に松坂大輔(レッドソックス)になっていたのだったぁ〜.。゜+.(^▽^)゜+.゜

お腹と背中がくっついちゃうよ!!!ってくらいお腹ぺこぺこだったあたいは、ちょっぴり遅いお昼に320gのハンバーグをぺろり☆(;´▽`)=3
さらにデザートに千本松牧場でソフトクリームとホットミルクを・・・・・やっぱ牧場のミルクはコクがあって激うまヾ(≧▽≦*)ゝお土産にプリンを買ってきた♪
Photo_183

そして最後に南那須へ☆

栃木のディズニーランド?????って勢いのイルミネーションにはかなり感動ヽ(゜▽゜*)Χ(*゜▽゜)ノ
7人の小人・白雪姫・バンビあ〜んどシンデレラ城???!!があってめちゃくちゃキレイだった♪
Photo_187 Photo_186 Photo_185 Photo_188  

さりげこんなのにまで、ご丁寧にライトアップされてた・・・・・
Photo_189

聞くところによると、なんだかこのイベント?は12月〜1月中旬まで毎年開催されているらしい・・・
チェケラしてみてください(^_-)-☆

さぁ〜てッ!!!次のお仕事まであと4???5日???!!今年は規則正しい生活が良いらしいから、残りは規則正しく有意義に過ごせたらイイナ♪

|

« お世話になりました☆ | トップページ | ショウヘイへ〜イ♪ »

photo」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
この足湯行ってみたい!!
今度旦那と行ってみますね~☆

投稿: チロ | 2007.01.14 21:31

チロさん>>

ぜひ!!ぜひッ!!(*'-^)-☆かなりくつろげますよ♪
ちなみに・・・・・
館内のBGM、なぜか「神田川」とかで、おもいっきり昭和の香りが漂ってました( ̄m ̄*)

投稿: かよ | 2007.01.15 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました☆ | トップページ | ショウヘイへ〜イ♪ »