« ☆New Year's Day☆ | トップページ | ぷぅ〜太郎☆ »

お世話になりました☆

今朝は『めざにゅ〜』にホリエアツシ出演で、朝っぱらからにんまり( ´艸`)目がハートな目覚めだった♪
新曲のPV見たら、なんだかまたピアノが弾きたくなっちゃったッ!!!どうやら2007年も、影響されやすい性格は健在のようです・・・・・(〃▽〃)ゞ

さて。いよいよ明日で繋ぎのバイト最終日☆あっとゆ〜間だったなぁ・・・・・
あたいが学生時代お世話になった場所。かっこ良く言えば、あたいの原点☆慣れ親しんだ環境だから、いざ終わりとなると、やっぱり寂しいものね。もうちょっと居たいって思っちゃう(ノ_・。)

う〜ん、ないない・・・( -_-)ノ"

そんなこんなで(?)やっぱり我慢できずに、お家に連れてかえって来た子達をご紹介♪
Photo_168
このダイヤブロックは、メーカー生産終了品なんだって。思わず買ったよね・・・(^▽^;)1点ものや限定品に弱いんで・・・
Photo_169
ミッキーさんの入れ物に入ってるトミカ☆この他に、ブルー・グリーン・イエロー・レッドの全6色☆中身は開けてみてからのお楽しみ☆でも・・・、あたいが欲しかったスティッチは出なくてさりげショック・・・(ノ_-。)

Photo_170
このナイトメアver.トミカは、一目惚れ☆このレトロ感がたまらなくかわゆい♪

そしてココまでなぜかディズニー系だったのに、ついに・・・
ついに買っちゃいましたッ!!!!!o(≧▽≦)o

じゃん!!!じゃじゃん!!!!!

Photo_171 Photo_172
念願の百式☆ガンプラは絶対作れないから、ずぅーーーーーっとこの子が欲しかったのだ(T∧T)
これで心置きなく、去ることが出来るわぁ♪

どうもお世話になりましたぁm(__)m

|

« ☆New Year's Day☆ | トップページ | ぷぅ〜太郎☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆New Year's Day☆ | トップページ | ぷぅ〜太郎☆ »