« ぷぅ〜太郎☆ | トップページ | くるりんぱっ☆ »

ショウヘイへ〜イ♪

規則正しい生活を・・・と、心掛けてみたものの・・・。基本夜型のあたいはなかなか実行に移せないでいる・・・

そんなあたいは今日(昨日?)CDを3枚買ってきた☆テナー・Salyuそして木村カエラ。
SIX DAY WONDERの綺麗な旋律には心打たれ、Live Ver.はなんだってんだ???ってくらいかっこ良くo(≧▽≦)oSalyuの歌声には鳥肌で・・・・・
そして今年もやってくれたよ、カエラ嬢。『Snowdome』めっちゃんこ良い曲なんですけどッ!!!音にも歌詞にもぐっ!!ときて、『You』に続き、うるっとさせてくれたよね。
最近次の仕事のコト考えると、日にちが近づくにつれちょいと不安要素が顔を出しつつあるあたいに輪をかけてね・・・(ノ_・。)

ちゃんとやっていけるかしら?
すぐに逃げ出したりしないかしら???
でも負けないんだッ!!!コレに毎日のんのん(-人-)してニヤッ(/▽\*)として(←アヤシイ)頑張ってみるんだ('▽^q)
Photo_190
あたいの元気の源ELLEGARDEN☆

|

« ぷぅ〜太郎☆ | トップページ | くるりんぱっ☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅ〜太郎☆ | トップページ | くるりんぱっ☆ »