« くるりんぱっ☆ | トップページ | ぷりん☆ »

なんだかなぁ〜

今月やっとこ終わりかぁ・・・
なんだか2007年幕開けは時間がとぉ〜っても遅く感じる。もう気分は3月4月。暖冬のせい?

記事更新したくってもなかなか気分が乗らなくてね。なぁ〜んにもしたくないんだわ(ノ_-。)

新しいお仕事はとゆぅ〜と・・・・・

正直・・・・・

つまんね( -_-)

楽しくね( -_-)

辞めて( -_-)

・・・とゆぅ〜のが今の正直な気持ち(≧∧≦;)
人見知りしぃな性格が思いっきし『こんにちは』してるしね。
そんな自分が嫌でたまにキィ―――――!!!o(`皿´)oってなんのよ。
居場所間違えたか?あのままバイト続けちゃえば良かったかしら?なぁ〜んて思ったり思わなかったりぃ〜

早く慣れたぁ〜い!!!

最近1日1回は『新しい仕事どぅ?』『つまんなぁ〜い!!』って会話してる気がするさ。
今日も友達に『職場を楽しくするかしないかは自分次第だぞッ!!!』と喝を入れられたよ。分かってる、分かってるってぇ〜

ゔ〜〜〜〜〜ん・・・マズイですな┓(*´◇`)┏=3
ダメよ、あたい。負のオーラが出まくってるって!!!!!

とにかく・・・当面の目標は『職場に慣れる』って事だぁ〜

来月からは、、、、、明日からはッ!!!しっかりしなくっちゃ!!!( ̄^ ̄)>

|

« くるりんぱっ☆ | トップページ | ぷりん☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
あんまり頑張ろうとしないでも良いんじゃないかなぁ~☆かよさんらしく自然体でいる事が一番だと思うよ♪無理して回りにあわせても心が辛くなっちゃうだけだからね☆頑張らないように頑張れ~(笑)♪

投稿: チロ | 2007.02.01 21:56

木曜日に店に遊びに行ったけどカヨちゃんの姿見当たらなかったな。

ほんとチロさんの言うとおり!!!

今はそんなに考えなくていいんじゃないかな。

考え込むから余計悩むし、つまらなく感じちゃうんだよ。

がんばらないようにガンバレ!!


また店遊び行くからシケたツラしてんじゃね~ぞ
!!!( ̄^ ̄)>

投稿: としくん | 2007.02.03 03:35

>>チロさん

うぇ〜ん(T∧T)ありがとうございますぅぅぅぅぅ

なんかお仕事内容や人間関係、いろいろ焦ってた気もします・・・・・

気楽に考えて、自分のペースでやってみようと、、、、、頑張らないように頑張りますッ☆

チロさんのおかげで気持ちが軽くなった気がします('▽^v)
いつもありがとうございます♪

投稿: かよ | 2007.02.03 11:23

>>としくん

とぉ〜しくぅ〜ん!!!ありがとぉ〜。゚(p´Д`q)゚。

木曜来てくれたんだぁ〜☆
早番だったからすれ違いだったかなぁ?
でも会わなくて良かった‥絶対シケタツラしてたもん( -_-)

次はとしくんアンテナ張り巡らせて、キラッキラな顔でいられるように気楽に頑張るねッ!!!( ̄^ ̄)>

投稿: かよ | 2007.02.03 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるりんぱっ☆ | トップページ | ぷりん☆ »