« さよなら2006年☆ | トップページ | お世話になりました☆ »

☆New Year's Day☆

祝☆2007年☆
明けましておめでとうございます☆
すっかり更新が遅くなり…(≧∧≦;)
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

あたいの2007年は筋肉痛でなかなか起き上がれない・・・そんな幕開け・・・(ノ_-。)ハウッ
福袋を売り込み、福引きの呼び込み・・・ちょっぴり喉を痛めちゃったけど、久々の『声出し』には凄くやりがいを感じられたし、お年玉を握って嬉しそうにおもちゃを抱える子供達を見てると、こっちまで自然と笑顔になれちゃう、、、、、そんな三ヶ日を過ごしました。

そして昨日はちょっぴり遅いお正月休み♪お正月と言えば「初詣」って事で、大好きな(?)日光へ('▽^b)
東照宮を巡って、去年捜し当てられなかった日光1のパワースポットを発見☆おみくじは中吉と、まぁ〜いいんじゃない?って感じのSTART♪生まれて初めて食べた湯葉は(食わず嫌いでしたι)めちゃくちゃおいしかったぁ〜( ´艸`*)

そのあと、これまた生まれて初めてのSALE体験とゆーことでいざPARCOへ☆
お客さん目線のグランバってすごいね(゜.゜)人!人!!人!!!でも1時間もすると、ちょうどお客さんが引く時間だったので、結局4時間滞在と満喫しちゃった(;´・`)=3みんな忙しくて大変そうだったけど、元気そうな姿見れて嬉しかったよ☆

さぁ〜て!!!2007年はどんな1年にしようかしら?
まずはぁ〜、ap bank・hikki・B'zのDVD見てぇ〜♪「14才の母」最終回見てぇ〜♪んで相変わらずダイエット日和な1年でぇ〜ってオイッ\(-。- )

2007年のテーマは『いつでも微笑みを』
どんなときでも常に笑顔でいられるようにしたいな☆
♪良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です♪ってね☆(Mr.Children/PADDLE)

ほいで、去年このブログを始めていろぉ〜んな事に興味を持てた。だからそれを維持しつつ、マイペースに気楽にPower Up出来る1年にしたいな☆

あともいっこ!!!ぐぅ〜たらな怠け癖を改めたいですなぁ〜・・・

とゆ〜事で、今日は去年出来なかった大掃除をしまぁ〜す(≧∧≦)q

今年はとりあえずテナー・ミスチルのNewアルバム&Tourが決定してるから、またLIVE三昧な1年になったらいいなぁ〜p(´⌒`q )まっ、相変わらずエルレ馬鹿な1年になるだろうけどねッ(〃▽〃)ゞ

今年もよろしくお願いしまぁ〜す☆

|

« さよなら2006年☆ | トップページ | お世話になりました☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら2006年☆ | トップページ | お世話になりました☆ »