« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

なんだかなぁ〜

今月やっとこ終わりかぁ・・・
なんだか2007年幕開けは時間がとぉ〜っても遅く感じる。もう気分は3月4月。暖冬のせい?

記事更新したくってもなかなか気分が乗らなくてね。なぁ〜んにもしたくないんだわ(ノ_-。)

新しいお仕事はとゆぅ〜と・・・・・

正直・・・・・

つまんね( -_-)

楽しくね( -_-)

辞めて( -_-)

・・・とゆぅ〜のが今の正直な気持ち(≧∧≦;)
人見知りしぃな性格が思いっきし『こんにちは』してるしね。
そんな自分が嫌でたまにキィ―――――!!!o(`皿´)oってなんのよ。
居場所間違えたか?あのままバイト続けちゃえば良かったかしら?なぁ〜んて思ったり思わなかったりぃ〜

早く慣れたぁ〜い!!!

最近1日1回は『新しい仕事どぅ?』『つまんなぁ〜い!!』って会話してる気がするさ。
今日も友達に『職場を楽しくするかしないかは自分次第だぞッ!!!』と喝を入れられたよ。分かってる、分かってるってぇ〜

ゔ〜〜〜〜〜ん・・・マズイですな┓(*´◇`)┏=3
ダメよ、あたい。負のオーラが出まくってるって!!!!!

とにかく・・・当面の目標は『職場に慣れる』って事だぁ〜

来月からは、、、、、明日からはッ!!!しっかりしなくっちゃ!!!( ̄^ ̄)>

| | コメント (4)

くるりんぱっ☆

いよいよ今日でアタイのぷぅ~太郎はおしまい(≧∧≦;)

あっとゆー間だったなぁ・・・

結局、後半戦はお部屋の大掃除で終わっちゃった(^▽^;)

だって環境が変わるとなると、どうしても模様替えがしたくなるんだモン。
貧乏性なアタイは基本物が捨てられないから、友達にも手伝ってもらった。
あとは山のようにある大量のお洋服を売るか捨てるか考え中☆

つか、服を整理するときにいっつも思うんだけど、ユニセフとかを通して恵まれない子達に寄付できないモンかと思う。
小学校んトキよく回収してたのよ。
団体じゃないとダメなんかしらね??ってちゃんと調べてないけどね・・・

そんなこんなで、今日は初めてのまつげパーマをしに友達が勤める『Mirror Mirror on the Wall』へ('▽^v)
ずっとやってみたかったんだけど、「まつげが切れた」とか「目が腫れた」とかの噂だけが先走って、ちょっと躊躇してたんだ。。。。。
でもこないだ久々に逢った友達のまつげがくるんっ♪ってしてて、あまりにもかわゆかったんだモン☆p(´⌒`q)
いざやってもらったら、あっとゆぅ~間にくるりんまつげに☆o(≧▽≦)o
痛くもかゆくもなくて、勇気出してみて良かったとです♪
明日からはビューラー要らずの楽ちんメイクだわ☆
マスカラ付けたらどんだけボリュームアップするかしら?それも楽しみ☆( ´艸`)

Photo_191
今日の〆で、久々に缶バッチを作った☆
来週はNEWシングルと映画2本で、ミスチルWeekだぁ!!!(/▽\*)

| | コメント (0)

ショウヘイへ〜イ♪

規則正しい生活を・・・と、心掛けてみたものの・・・。基本夜型のあたいはなかなか実行に移せないでいる・・・

そんなあたいは今日(昨日?)CDを3枚買ってきた☆テナー・Salyuそして木村カエラ。
SIX DAY WONDERの綺麗な旋律には心打たれ、Live Ver.はなんだってんだ???ってくらいかっこ良くo(≧▽≦)oSalyuの歌声には鳥肌で・・・・・
そして今年もやってくれたよ、カエラ嬢。『Snowdome』めっちゃんこ良い曲なんですけどッ!!!音にも歌詞にもぐっ!!ときて、『You』に続き、うるっとさせてくれたよね。
最近次の仕事のコト考えると、日にちが近づくにつれちょいと不安要素が顔を出しつつあるあたいに輪をかけてね・・・(ノ_・。)

ちゃんとやっていけるかしら?
すぐに逃げ出したりしないかしら???
でも負けないんだッ!!!コレに毎日のんのん(-人-)してニヤッ(/▽\*)として(←アヤシイ)頑張ってみるんだ('▽^q)
Photo_190
あたいの元気の源ELLEGARDEN☆

| | コメント (0)

ぷぅ〜太郎☆

繋ぎのバイトを辞めて早5日・・・・・そう、つまり・・・・・
あたいは只今ぷ~太郎中☆とりあえず、あたい自身こんな大型連休は1年半振り☆遊びほうけてみた♪

なぜか2日連チャンで友達を変え真っ昼間からカラオケへ☆もひとつおまけにフリータイム♪ヾ(≧▽≦*)ゝ年がいもなく約7時間、女子高生並に唄いっぱなしのしゃべりっぱなし・・・・・(/▽\*)
すっきりしたとです☆

で、昨日は初☆足湯でいざ塩原『湯っ歩の里』へ('▽^b)初めは全部お湯に浸かりたい!!!って衝動にかられ物足りなさを感じたけど、2時間くらい浸かってると、だんだん身体もぽかぽかしてきてかなり満足☆
Photo_181 Photo_182

上がった頃にはみんな見事に松坂大輔(レッドソックス)になっていたのだったぁ〜.。゜+.(^▽^)゜+.゜

お腹と背中がくっついちゃうよ!!!ってくらいお腹ぺこぺこだったあたいは、ちょっぴり遅いお昼に320gのハンバーグをぺろり☆(;´▽`)=3
さらにデザートに千本松牧場でソフトクリームとホットミルクを・・・・・やっぱ牧場のミルクはコクがあって激うまヾ(≧▽≦*)ゝお土産にプリンを買ってきた♪
Photo_183

そして最後に南那須へ☆

栃木のディズニーランド?????って勢いのイルミネーションにはかなり感動ヽ(゜▽゜*)Χ(*゜▽゜)ノ
7人の小人・白雪姫・バンビあ〜んどシンデレラ城???!!があってめちゃくちゃキレイだった♪
Photo_187 Photo_186 Photo_185 Photo_188  

さりげこんなのにまで、ご丁寧にライトアップされてた・・・・・
Photo_189

聞くところによると、なんだかこのイベント?は12月〜1月中旬まで毎年開催されているらしい・・・
チェケラしてみてください(^_-)-☆

さぁ〜てッ!!!次のお仕事まであと4???5日???!!今年は規則正しい生活が良いらしいから、残りは規則正しく有意義に過ごせたらイイナ♪

| | コメント (2)

お世話になりました☆

今朝は『めざにゅ〜』にホリエアツシ出演で、朝っぱらからにんまり( ´艸`)目がハートな目覚めだった♪
新曲のPV見たら、なんだかまたピアノが弾きたくなっちゃったッ!!!どうやら2007年も、影響されやすい性格は健在のようです・・・・・(〃▽〃)ゞ

さて。いよいよ明日で繋ぎのバイト最終日☆あっとゆ〜間だったなぁ・・・・・
あたいが学生時代お世話になった場所。かっこ良く言えば、あたいの原点☆慣れ親しんだ環境だから、いざ終わりとなると、やっぱり寂しいものね。もうちょっと居たいって思っちゃう(ノ_・。)

う〜ん、ないない・・・( -_-)ノ"

そんなこんなで(?)やっぱり我慢できずに、お家に連れてかえって来た子達をご紹介♪
Photo_168
このダイヤブロックは、メーカー生産終了品なんだって。思わず買ったよね・・・(^▽^;)1点ものや限定品に弱いんで・・・
Photo_169
ミッキーさんの入れ物に入ってるトミカ☆この他に、ブルー・グリーン・イエロー・レッドの全6色☆中身は開けてみてからのお楽しみ☆でも・・・、あたいが欲しかったスティッチは出なくてさりげショック・・・(ノ_-。)

Photo_170
このナイトメアver.トミカは、一目惚れ☆このレトロ感がたまらなくかわゆい♪

そしてココまでなぜかディズニー系だったのに、ついに・・・
ついに買っちゃいましたッ!!!!!o(≧▽≦)o

じゃん!!!じゃじゃん!!!!!

Photo_171 Photo_172
念願の百式☆ガンプラは絶対作れないから、ずぅーーーーーっとこの子が欲しかったのだ(T∧T)
これで心置きなく、去ることが出来るわぁ♪

どうもお世話になりましたぁm(__)m

| | コメント (0)

☆New Year's Day☆

祝☆2007年☆
明けましておめでとうございます☆
すっかり更新が遅くなり…(≧∧≦;)
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

あたいの2007年は筋肉痛でなかなか起き上がれない・・・そんな幕開け・・・(ノ_-。)ハウッ
福袋を売り込み、福引きの呼び込み・・・ちょっぴり喉を痛めちゃったけど、久々の『声出し』には凄くやりがいを感じられたし、お年玉を握って嬉しそうにおもちゃを抱える子供達を見てると、こっちまで自然と笑顔になれちゃう、、、、、そんな三ヶ日を過ごしました。

そして昨日はちょっぴり遅いお正月休み♪お正月と言えば「初詣」って事で、大好きな(?)日光へ('▽^b)
東照宮を巡って、去年捜し当てられなかった日光1のパワースポットを発見☆おみくじは中吉と、まぁ〜いいんじゃない?って感じのSTART♪生まれて初めて食べた湯葉は(食わず嫌いでしたι)めちゃくちゃおいしかったぁ〜( ´艸`*)

そのあと、これまた生まれて初めてのSALE体験とゆーことでいざPARCOへ☆
お客さん目線のグランバってすごいね(゜.゜)人!人!!人!!!でも1時間もすると、ちょうどお客さんが引く時間だったので、結局4時間滞在と満喫しちゃった(;´・`)=3みんな忙しくて大変そうだったけど、元気そうな姿見れて嬉しかったよ☆

さぁ〜て!!!2007年はどんな1年にしようかしら?
まずはぁ〜、ap bank・hikki・B'zのDVD見てぇ〜♪「14才の母」最終回見てぇ〜♪んで相変わらずダイエット日和な1年でぇ〜ってオイッ\(-。- )

2007年のテーマは『いつでも微笑みを』
どんなときでも常に笑顔でいられるようにしたいな☆
♪良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です♪ってね☆(Mr.Children/PADDLE)

ほいで、去年このブログを始めていろぉ〜んな事に興味を持てた。だからそれを維持しつつ、マイペースに気楽にPower Up出来る1年にしたいな☆

あともいっこ!!!ぐぅ〜たらな怠け癖を改めたいですなぁ〜・・・

とゆ〜事で、今日は去年出来なかった大掃除をしまぁ〜す(≧∧≦)q

今年はとりあえずテナー・ミスチルのNewアルバム&Tourが決定してるから、またLIVE三昧な1年になったらいいなぁ〜p(´⌒`q )まっ、相変わらずエルレ馬鹿な1年になるだろうけどねッ(〃▽〃)ゞ

今年もよろしくお願いしまぁ〜す☆

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »