« かーねるおじさん☆ | トップページ | お知らせ☆ »

メッセ☆

2007年3月24日!!!
やっちゃいます!!!やってくれちゃいます!!!!!

★ELLEGARDEN★
  幕張メッセLIVEが決定!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

細美しゃん・・・・・ホントにやってくれちゃうんだね。゜(p´Д`q)゜。
好き・・・・・(←バカ)
有言実行しちゃう人って尊敬するよ。。。。。

またチケの神様にお願いしなくちゃ!!!!!もし行けたら来年3月つったらワンマン控えてるし・・・
やばいね、、、、、鼻血もんだね☆
きっと30日のCDJでいうんだろね☆細美サン、めっちゃ嬉しいだろうなぁ。。。。。

早く3月に・・・・・

わぁ〜〜〜〜〜ぷっ!!!

写真は今日、生まれて初めて作ったLEGO☆
はまっちゃいそぉ〜♪
Lego_1

|

« かーねるおじさん☆ | トップページ | お知らせ☆ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーねるおじさん☆ | トップページ | お知らせ☆ »