« イヤッホイな夜☆ | トップページ | メッセ☆ »

かーねるおじさん☆

またまた余裕がにゃい・・・正直しんどい・・・なのでモブログより投稿中☆

約2年振りに忙しいXmas・・・さっきもMステSP見ながら(聞きながら?)軽く内職・・・まさに師走って感じよ。駆けずり回ってるし。でも身体は辛いけど、サンタさんを信ずる子供達を考えると楽しいから苦ではないかな?

そして今日お仕事頑張ったら1日早いけど、今年はケンタッキーを予約しちゃったりしてる☆今年は独りぽっちでXmasをどんだけ楽しめるか、にチャレンジ☆さみしぃ〜(ノ_<。)

そうそう、18日はlocofrank "The First Chapter"TOUR 2006振替公演に行ってきた☆
大人しくしてようと思って服もお出かけStyleだったのに、locoの前に初めてLIVEでお酒呑んで(それもさりげ一気)ぶっ飛んで来ちゃった☆f^_^;
お酒の力って怖い・・・テンション上がりまくりで気付いたら2列目に居たよ。
でも良く考えたら今年のLIVE納めだったから、全身で音楽楽しんできたもんね☆

ちょ〜きもちいぃ〜!!!!!o(≧▽≦)o

3月のエルレLIVEまで体力温存しとかなきゃね!!

おっと!!Σ(・ω・ノ)ノ
もうこんな時間だ!!!
明日も子供達のために頑張って働きましょう♪
ふにゃあ〜(;ρ_-)。oおやすみなさぁ〜い☆

|

« イヤッホイな夜☆ | トップページ | メッセ☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤッホイな夜☆ | トップページ | メッセ☆ »