« あっとゆ〜間に・・・ | トップページ | 冬の空☆ »

ろっきん・・・

久々の更新☆
プリモプエルとプリモプエラにご挨拶をして1日が始まる‥
そんな日々が続いておりましたとさ☆

明日はやっとこさ、お休みだぁ!!!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

繋ぎのバイト始めて、さりげ6勤‥

ろっきん‥

ロッキン‥

ROCK IN JAPAN♪(≧o≦)/

いやいや、そんなノリノリ♪な毎日ではないけど、、、、、
それなりに充実してた。はず‥?!

いやぁ〜しかしッ!!!久々に始めたバイト・・・ヒール履いてたから、
この6日間で足の裏がかなりの勢いで悲鳴を上げてる・・・(;≧Д≦)ノ"
さらに4〜5年ぶりに体力使う仕事だから、身体も悲鳴をあげてて‥
毎晩、リポDをぐびっと飲んで休足時間をピタッと貼って寝る‥
冷え症なアタイは、おかげで足が寒くてなかなか眠れない‥
でも足が痛いのは辛過ぎるから、靴下履いて寝る‥
そんな6日間だったのでしたぁ‥(^▽^;)

明日はなるたけ早起きして、今週発売したRADWIMPSのNewアルバムと、
先週入荷のTELがあったAllisterのCD買って、
こないだのお休みの日に出来なかった事をひとつでもクリアしようかな。
でも起きたらまた森田一義アワーどころか、夕方になちゃうのかしら‥

|

« あっとゆ〜間に・・・ | トップページ | 冬の空☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おつーん


明日…いやもう今日もお仕事やろぉ
おーじゅんも頑張るぞなぁねもすけも頑張んべっ♪

投稿: おーじゅん | 2006.12.10 00:14

おーじゅん>>

お返事遅くなってごみんちゃい(≧Д≦)
今日も朝もはよから頑張ってきたなり☆
おーじゅんはお仕事量がうんと多いから、身体壊さないようにお互い頑張りましょ('▽^q)
売場の子もみんなコホンコホンッしてるから、心配だわぁ〜(ノ-_-)ノ

投稿: かよ | 2006.12.11 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっとゆ〜間に・・・ | トップページ | 冬の空☆ »