« 『NANA2』 | トップページ | イヤッホイな夜☆ »

ちんからほいっ!☆

ちんから峠のお馬がほいっ♪

来年3月に『ドラえもん新・魔界大冒険』公開だってね!!!またですか。ネタないのかよ・・・(-.-;)
魔界大冒険はタドラちゃんで好きな作品の上位にランクインしてるから、見に行くけどね。いっそのこと再来年は『新・宇宙小戦争』とかやっちゃって!ぜひやっちゃって!!!「ねずみではない!!」ってね。

さて。今日は久々にお部屋でお酒を呑んだりしちゃったり・・・

年に何度か無性に呑みたくなるあたい。つってもカシスオレンジやら梅酒ロックやらしか呑まないけどね。でもこの時期は決まってHOT梅酒。
でも今日は違うのだ☆こないだ『SORA』でいただいた「黒糖梅酒」があまりにも美味しかったから初挑戦☆甘みがまして、ぐいぐい呑めちゃうね♪

お酒強くなりたいなぁ〜。

良く、寝る前にお酒呑むとぐっすり眠れる、、、、、なぁ〜んてゆうけど、あたいは絶対無理。無理無理( -_-)ノ"

心臓がどっきどきばっくばくして逆に眠れなくなってしまうのだったぁ〜

|

« 『NANA2』 | トップページ | イヤッホイな夜☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『NANA2』 | トップページ | イヤッホイな夜☆ »