« ろっきん・・・ | トップページ | 真っ赤なおっはっなっのぉ〜♪ »

冬の空☆

今日の目標のひとつ。RADWIMPSとAllisterのCDを買ってきた☆自転車漕いでゆっくり行こうと思ったんだけど、あいにくの曇り空・・・。雨に降られたら嫌だから、ちょっとそこまで車を走らせ、小1時間買ったばかりのCDを聞きながらドライブしてきた♪
どんより曇り空はいかにも『冬です』と言わんばかりの空で、しょっぱなRADWIMPSの「ふたりごと」にはちょっぴり胸キュン・・・(^▽^;)でも今日みたいな空は好きなんだ☆雪降りそうな感じだし・・・・・。今年は降るのかなぁ・・・???ワクワク♪o(≧▽≦)o

そんなこんなで(?)新たにCDを予約してまいったのだ('▽^b)

NANA starring MIKA NAKASHIMA
Jacket_mika_1
明日は『NANA2』公開だ☆

Mr.children『フェイク』
Photo_163
来年公開「どろろ」(←トトロのめいorミニドラ風に言うのがマイブーム)主題歌☆「幸福の食卓」の主題歌も決定してるし、2007はミスチルyearだね♪

木村カエラ『Snowdome』
Photo_165
迷いに迷ったあげく、初回限定版がDVD付き・・・買いますッ!!

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS『Night On The Planet』
Jacket_1
アスパラのBa.山下潤一郎氏が脱退だってね・・・(ノ_-。)月末のCDJでラストLIVEだそう・・・。

STRAIGHTENER『SIX DAY WONDER』
4988006209435
来年2ヶ月連続リリースの第1弾ッ!!!o(≧▽≦)oめちゃくちゃウキウキ♪やねん☆

|

« ろっきん・・・ | トップページ | 真っ赤なおっはっなっのぉ〜♪ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろっきん・・・ | トップページ | 真っ赤なおっはっなっのぉ〜♪ »