« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

さよなら2006年☆

なんだか大晦日な気がしない2006年。あっとゆー間の2006年。
ホントに明日から2007年?!『謹賀新年』やら『初売り』やらのPOPを見てもなんだか実感湧いてこないなぁ〜・・・

今年は細木数子いわく、大殺界を抜ける年だった訳だけど、最後の最後まで軽く災難にあったよね・・・
福袋作ってたら、カッターで指切って流血・・・(ノ_-。)
階段から転び落ちそうになり・・・Σ(・ω・ノ)ノ軽く擦り傷ι
あげくの果てにゃ〜、上から福袋が転がり落ちて来て追い掛けられたよね( ̄▽ ̄;)
まぁ〜、ある意味『福に追い掛けられた』訳だから、「来年は(きっと)良いことありますよぉ〜」って知らせだったのかしら?

くたくたで帰って来たら、ギリギリ須藤元気の試合も見れた☆o(≧▽≦)o入場のコステュームがまるでドラえもん日本誕生に出てくるギガゾンビ(笑)かっこ良かったぁ〜( ´艸`*)でも、リングの上で見れる須藤元気は今日が最後・・・(T∧T)
笑っちゃいけない警察24時と紅白見てたら、大晦日ってのにちょっとだけ実感湧いてきたよ☆

もうすぐ終わっちゃうんだねぇ・・・来年はどんな1年になるかしら・・・・・?楽しみ☆
でも年が変わってもまた明日から戦争だぁ〜い!!o(`・Д・")ノ!!

♪来年こそはきっとあなたに

 たくさんのいいことが ありますように

 あなたの前に優しい声が響くように

 来年こそはきっと世界に

 たくさんのいいことがありますように・・・♪

   Mr.Children/さよなら2001年より

| | コメント (2)

お知らせ☆

PASS解除しました☆

ログインめんどくさい中、
コメント書いてくれた方、覗いてくれてた方!!!
みなさんホントにありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆

| | コメント (0)

メッセ☆

2007年3月24日!!!
やっちゃいます!!!やってくれちゃいます!!!!!

★ELLEGARDEN★
  幕張メッセLIVEが決定!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

細美しゃん・・・・・ホントにやってくれちゃうんだね。゜(p´Д`q)゜。
好き・・・・・(←バカ)
有言実行しちゃう人って尊敬するよ。。。。。

またチケの神様にお願いしなくちゃ!!!!!もし行けたら来年3月つったらワンマン控えてるし・・・
やばいね、、、、、鼻血もんだね☆
きっと30日のCDJでいうんだろね☆細美サン、めっちゃ嬉しいだろうなぁ。。。。。

早く3月に・・・・・

わぁ〜〜〜〜〜ぷっ!!!

写真は今日、生まれて初めて作ったLEGO☆
はまっちゃいそぉ〜♪
Lego_1

| | コメント (0)

かーねるおじさん☆

またまた余裕がにゃい・・・正直しんどい・・・なのでモブログより投稿中☆

約2年振りに忙しいXmas・・・さっきもMステSP見ながら(聞きながら?)軽く内職・・・まさに師走って感じよ。駆けずり回ってるし。でも身体は辛いけど、サンタさんを信ずる子供達を考えると楽しいから苦ではないかな?

そして今日お仕事頑張ったら1日早いけど、今年はケンタッキーを予約しちゃったりしてる☆今年は独りぽっちでXmasをどんだけ楽しめるか、にチャレンジ☆さみしぃ〜(ノ_<。)

そうそう、18日はlocofrank "The First Chapter"TOUR 2006振替公演に行ってきた☆
大人しくしてようと思って服もお出かけStyleだったのに、locoの前に初めてLIVEでお酒呑んで(それもさりげ一気)ぶっ飛んで来ちゃった☆f^_^;
お酒の力って怖い・・・テンション上がりまくりで気付いたら2列目に居たよ。
でも良く考えたら今年のLIVE納めだったから、全身で音楽楽しんできたもんね☆

ちょ〜きもちいぃ〜!!!!!o(≧▽≦)o

3月のエルレLIVEまで体力温存しとかなきゃね!!

おっと!!Σ(・ω・ノ)ノ
もうこんな時間だ!!!
明日も子供達のために頑張って働きましょう♪
ふにゃあ〜(;ρ_-)。oおやすみなさぁ〜い☆

| | コメント (0)

イヤッホイな夜☆

昨日は宇都宮Hard Rock Houseにて、待ちに待ったAG-son5のLIVEだった☆
いやぁ!!!めちゃくちゃ楽しかったぁo(≧▽≦)oの前に、ずっと生で見たかったから嬉しかったぁ〜p(´⌒`q)

こーゆーLIVEはなんとなく恥ずかしくって前には行けない子なんだけど、嬉しくって最前行っちゃった☆ちょっと首痛かったケド…

<セットリスト>
・Natural days
・落としてきたもの
・player
・やさしさ
・ありがとう

ビデオでしか見た事なかったけど、さりげ全部歌えちゃったあたい・・・(^。^;)
ずぅ〜と見たいって願ってたから、2曲目の『落としてきたもの』でじわっ(T∧T)としちゃいましたわ・・・┓(*´◇`)┏=3

メンバーもみんな仲良しで、すっごく楽しそうに演奏してるから、こっちまで余計楽しくなっちゃったりして・・・にんまり( ´艸`*)しちゃった☆
相変わらずお客さんを楽しませる力もすごいし・・・

やっぱりAG-sonはいいね☆

まとめ買いしたCDも、友達に配っちゃうもんね☆

素敵な時間をありぃ~がとぉ~♪
また行きます☆

| | コメント (0)

ちんからほいっ!☆

ちんから峠のお馬がほいっ♪

来年3月に『ドラえもん新・魔界大冒険』公開だってね!!!またですか。ネタないのかよ・・・(-.-;)
魔界大冒険はタドラちゃんで好きな作品の上位にランクインしてるから、見に行くけどね。いっそのこと再来年は『新・宇宙小戦争』とかやっちゃって!ぜひやっちゃって!!!「ねずみではない!!」ってね。

さて。今日は久々にお部屋でお酒を呑んだりしちゃったり・・・

年に何度か無性に呑みたくなるあたい。つってもカシスオレンジやら梅酒ロックやらしか呑まないけどね。でもこの時期は決まってHOT梅酒。
でも今日は違うのだ☆こないだ『SORA』でいただいた「黒糖梅酒」があまりにも美味しかったから初挑戦☆甘みがまして、ぐいぐい呑めちゃうね♪

お酒強くなりたいなぁ〜。

良く、寝る前にお酒呑むとぐっすり眠れる、、、、、なぁ〜んてゆうけど、あたいは絶対無理。無理無理( -_-)ノ"

心臓がどっきどきばっくばくして逆に眠れなくなってしまうのだったぁ〜

| | コメント (0)

『NANA2』

『どろろ』の予告でミスチル『フェイク』が解禁されてたわ☆

見たよ見たよ☆『NANA2』
いやぁ〜!!!美嘉、めちゃくそかわゆかったっつーかかっこよかった!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ
連載中の『Cookie』を創刊号から読んでるあたい。単行本も全部持ってるだけに、思い入れは強く・・・。いまや誰もがそう思ってるだろうけど、実写にしたら絶対美嘉しかいないよね、この作品。

配役は前作よりぴったりで良かったんだけど・・・作品的には正直ふっつうだったなぁ・・・
漫画を読んでるから、そのまんまだったからかも知れないけど・・・前作回1回のみで良かったんではないかと・・・(-.-)
主題歌も正直、今回のはちょっと・・・どぉ〜してもTERUが歌ってるのを想像しちゃうし・・・(;´・`)
レンは俳優サン変わってもお腹出てるし・・・
タクミのヅラにも無理あるし・・・せめてプロピアにすればもっと自然だったと思うし・・・

ついでにあたいの好きなシーンが2カ所もカットだし・・・

・帰国したタクミがハチにお土産を次々に渡すんだけど、ダイアのリングがなくてしょんぼりしてると耳元で『もうおまえの手の中にあるぞ』と囁くタクミ。するといつのまにかハチのポッケに・・・!!!(T∧T)

・付き合い出したハチとタクミだけど周りに内緒にしなきゃいけなくて『友達が泊まるからしばらく家に来ないでね』とTELするとそっけない態度のタクミ。でもすぐかけ直してきて『友達って男ぉ?』と・・・。さりげ妬いてたタクミ。それがかわゆくってね☆

マニアックですんません(^_^;)この2シーンがあれば、満足してたかもッ?!

んで結局、で???どうしたかった訳?????ってなんとなぁ〜くまとまりがなかったような・・・

でも矢沢あいが描く絵はとってもキレイだから、それが忠実に再現されてるのには前作同様、目がキラキラ☆しちゃった♪

なんだかんだ言っちゃってるけど、DVD出たら買うんだろうな。また開封しないで放置PLAYなんだろな・・・

・・・・・銀平役は誰だったんだろ。美嘉の次に適役だったよ(笑

| | コメント (0)

はりきりマックス☆

おそらく今年最後のお菓子作り☆作り納めって事で、お母ちゃんリクエストの『バナナパウウンドケーキ』と、2種類のパンに挑戦してみた('▽^v)

★ミルクティーブレッド★
Photo_166

こないだの『ベリサタ』で美味しい紅茶の入れ方ってのをやってたんだ☆朝、用意で忙しいのにどぉ〜しても見たかったから即録画♪先生のお手本を盗んだ紅茶と一緒に食べる予定☆

続いて本日第2弾!!

★デニッシュ風食パン★
Photo_167

最後の発酵中に、入院してたフィガロちゃんが予告なしに戻って来たΣ(・ω・ノ)ノ寒空の下、詳しく修理内容を聞いていると、発酵時間を大幅に過ぎていた・・・(ノ_-。)

慌てて発泡スチロールを開けてみると・・・・・

(。。;)!!

醗酵し過ぎで型から思いっきしはみ出た生地は、スキマスイッチの人みたいな事になってしまったぁ〜(≧Д≦)
見た目は失敗だったけど、美味しくできましたとさ☆

| | コメント (2)

真っ赤なおっはっなっのぉ〜♪

トナカイさんだけじゃなくて、ドラちゃんもアンパンマンもデールも真っ赤なお鼻だったぁ☆(*´ー`*)
こないだのお休みの日にケーキを焼いたのだけど、すっかりUpするの忘れてたッ!!( -_-)

アップルケーキ☆
Dvc00098_m

| | コメント (2)

冬の空☆

今日の目標のひとつ。RADWIMPSとAllisterのCDを買ってきた☆自転車漕いでゆっくり行こうと思ったんだけど、あいにくの曇り空・・・。雨に降られたら嫌だから、ちょっとそこまで車を走らせ、小1時間買ったばかりのCDを聞きながらドライブしてきた♪
どんより曇り空はいかにも『冬です』と言わんばかりの空で、しょっぱなRADWIMPSの「ふたりごと」にはちょっぴり胸キュン・・・(^▽^;)でも今日みたいな空は好きなんだ☆雪降りそうな感じだし・・・・・。今年は降るのかなぁ・・・???ワクワク♪o(≧▽≦)o

そんなこんなで(?)新たにCDを予約してまいったのだ('▽^b)

NANA starring MIKA NAKASHIMA
Jacket_mika_1
明日は『NANA2』公開だ☆

Mr.children『フェイク』
Photo_163
来年公開「どろろ」(←トトロのめいorミニドラ風に言うのがマイブーム)主題歌☆「幸福の食卓」の主題歌も決定してるし、2007はミスチルyearだね♪

木村カエラ『Snowdome』
Photo_165
迷いに迷ったあげく、初回限定版がDVD付き・・・買いますッ!!

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS『Night On The Planet』
Jacket_1
アスパラのBa.山下潤一郎氏が脱退だってね・・・(ノ_-。)月末のCDJでラストLIVEだそう・・・。

STRAIGHTENER『SIX DAY WONDER』
4988006209435
来年2ヶ月連続リリースの第1弾ッ!!!o(≧▽≦)oめちゃくちゃウキウキ♪やねん☆

| | コメント (0)

ろっきん・・・

久々の更新☆
プリモプエルとプリモプエラにご挨拶をして1日が始まる‥
そんな日々が続いておりましたとさ☆

明日はやっとこさ、お休みだぁ!!!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

繋ぎのバイト始めて、さりげ6勤‥

ろっきん‥

ロッキン‥

ROCK IN JAPAN♪(≧o≦)/

いやいや、そんなノリノリ♪な毎日ではないけど、、、、、
それなりに充実してた。はず‥?!

いやぁ〜しかしッ!!!久々に始めたバイト・・・ヒール履いてたから、
この6日間で足の裏がかなりの勢いで悲鳴を上げてる・・・(;≧Д≦)ノ"
さらに4〜5年ぶりに体力使う仕事だから、身体も悲鳴をあげてて‥
毎晩、リポDをぐびっと飲んで休足時間をピタッと貼って寝る‥
冷え症なアタイは、おかげで足が寒くてなかなか眠れない‥
でも足が痛いのは辛過ぎるから、靴下履いて寝る‥
そんな6日間だったのでしたぁ‥(^▽^;)

明日はなるたけ早起きして、今週発売したRADWIMPSのNewアルバムと、
先週入荷のTELがあったAllisterのCD買って、
こないだのお休みの日に出来なかった事をひとつでもクリアしようかな。
でも起きたらまた森田一義アワーどころか、夕方になちゃうのかしら‥

| | コメント (2)

あっとゆ〜間に・・・

1年って早いなぁ・・・

今日は早くから行動しようと思ってたんだけど・・・気付いたらTVにタモさんが・・・( ̄□ ̄;)

パン作りやら、お菓子作りやら、ワンピースのリメイクやら、お部屋のお掃除やら・・・。いっぱいやろうと思ったんだけど、夕方には繋ぎのバイトの契約が・・・

今日はこれが精一杯だったのでしたぁ・・・

☆バナナパウンドケーキ☆
Dvc00096_m
型に生地を流し込んで・・・絶対焼いたら溢れると思い、マフィンの型も使ってアタフタしてたら、、、、、パウンドケーキのあの「真ん中パッカリ」のスジが消えた・・・∑(・ω・ノ)ノ

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »