« お知らせ☆ | トップページ | ☆New Year's Day☆ »

さよなら2006年☆

なんだか大晦日な気がしない2006年。あっとゆー間の2006年。
ホントに明日から2007年?!『謹賀新年』やら『初売り』やらのPOPを見てもなんだか実感湧いてこないなぁ〜・・・

今年は細木数子いわく、大殺界を抜ける年だった訳だけど、最後の最後まで軽く災難にあったよね・・・
福袋作ってたら、カッターで指切って流血・・・(ノ_-。)
階段から転び落ちそうになり・・・Σ(・ω・ノ)ノ軽く擦り傷ι
あげくの果てにゃ〜、上から福袋が転がり落ちて来て追い掛けられたよね( ̄▽ ̄;)
まぁ〜、ある意味『福に追い掛けられた』訳だから、「来年は(きっと)良いことありますよぉ〜」って知らせだったのかしら?

くたくたで帰って来たら、ギリギリ須藤元気の試合も見れた☆o(≧▽≦)o入場のコステュームがまるでドラえもん日本誕生に出てくるギガゾンビ(笑)かっこ良かったぁ〜( ´艸`*)でも、リングの上で見れる須藤元気は今日が最後・・・(T∧T)
笑っちゃいけない警察24時と紅白見てたら、大晦日ってのにちょっとだけ実感湧いてきたよ☆

もうすぐ終わっちゃうんだねぇ・・・来年はどんな1年になるかしら・・・・・?楽しみ☆
でも年が変わってもまた明日から戦争だぁ〜い!!o(`・Д・")ノ!!

♪来年こそはきっとあなたに

 たくさんのいいことが ありますように

 あなたの前に優しい声が響くように

 来年こそはきっと世界に

 たくさんのいいことがありますように・・・♪

   Mr.Children/さよなら2001年より

|

« お知らせ☆ | トップページ | ☆New Year's Day☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
今年はかよさんに出会えた事が私にとってのステキな出来事の一つです♪
来年も宜しくね~♪良いお年を~☆

投稿: チロ | 2006.12.31 23:34

チロさん>>

明けましておめでとうございます☆
かよもチロさんに出会えた事、重大NEWSのひとつです♪ブログを始めて良かったって思います。
やっつけ記事が多いかと思いますが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: かよ | 2007.01.01 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ☆ | トップページ | ☆New Year's Day☆ »