« 妄想満月☆ | トップページ | デトックス☆ »

AG-son5☆

今日はHAPPY DAYだった☆

ELLEGARDEN NEW ALBUM『ELEVEN FIRE CRACKERS』を買ったしo(≧▽≦)oまださらっとしか聞いてないけど、「Winter」がなにやら良い感じ( ´艸`)ほいで今朝、明日からワンマンTourの先行ってゆー情報も仕入れた☆

で!!!!!それよりなにより(←正気かい???)もっともぉ〜っと!!!嬉しい事を知りましたぁ!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ

なんと!!!!!来たる12/17宇都宮HARD ROCK HOUSEにて『AG-son5(えじそんふぁいぶ)』のLIVEが決定!!!o(≧▽≦)o

ぃやぁっほい!!!(≧▽≦q)な訳なんだ☆
ぃよ!!!!!待ってましたぁ!!!\(^o^ )って訳なんだ☆

あたい、こんな日が来るのをずっと夢見てた☆あたいの首がきりんさんになる前で良かったわo(^-^)o
生で見るAG-sonのLIVEは去年9月の群馬で行われた『ROCKERS』ってゆうオーディションLIVE以来2度目♪
このオーディションLIVEはとっても惜しい結果だったけど、あたいこのBANDは本気で活動したら絶対イケるBANDだと思うんだ。そんなイチ押しBAND☆

もう嬉しくってエルレのNEW ALBUMなんてそっちのけでAG-sonのCDなんて聴いちゃってる訳です☆
今からウキウキウォッチング♪楽しみにしてまぁ〜す☆

|

« 妄想満月☆ | トップページ | デトックス☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想満月☆ | トップページ | デトックス☆ »