« デトックス☆ | トップページ | しるし☆ »

勘違い・・・・・

最近かなり食欲旺盛なあたい・・・・・・恐くて体重計に乗れずにいたあたい・・・・・勇気を出して乗ってみた所・・・・・3kg増あ〜んど体脂肪率3%増・・・・・Σ(゜Д゜;ストレス太りは怖い・・・また鬼ダイエットの日々の始まり始まりぃ〜(ノ_・。)

昨日の北戸田イオン店へHelp業務、無事終了☆やっぱり他店を見るっていろんな意味でいろんな刺激をもらえるね☆
北戸田イオン店はあたいが今居るお店と違って、お姉様ブランド。普段と客層がぐんと上で接客に慣れるまでちょいと時間かかっちゃった(f^_^;さらに他県ってのもあって微妙に流行りが違うってのにもちょっぴり戸惑っちゃったけど、楽しくお仕事が出来ました☆
アルバイトで大学生の男の子がいたんだけど、なんでアパレルのバイトを選んだのか尋ねてみると『将来アパレル関係に就きたいんで』との返答。なんか凄いよね。あたいが彼くらいのとき、なんも考えてなかったもの。好きな仕事して自由に暮らせたらいいなとしか考えとらんかった(-.-;)今もだけど・・・・・
若い頃からちゃんと『夢』を持っている子には、その夢がいつか必ず叶うといいな☆って思う。

でまぁ大嫌いな電車は、行きは順調だったのに、帰りまんまと間違えた・・・・・
エルレをディスクマンでガンガンに聴いてたあたい。もちろん、車内アナウンスなんて全く聞こえず・・・・・
埼京線でふと顔を上げた瞬間↓この看板が目に飛び込んで来て、何故か『おおみや』しか見えず・・・・・
Dvc00071_m_1
まんまと降りたよね・・・・・(ノ-_-)ノ
そろそろかな?ってとこで、CD止めるかVolume下げたらいいのに、間違えて降りても車両変えてまた乗ったらいいのに・・・・・
これだから(?)電車は嫌なんだ。人いっぱいだしさ。みんな歩くの早いしさ。あんまキョロキョロ出来ないしさ。あたいの不注意だけどさ・・・・・。
一度くらい間違えずに電車に乗ってみたいものです。。。。。
そうそう、あたいの電車が嫌いな理由がもひとつあった!!!!!電車でお酒呑むおやじ!!!!!(`皿´q)きっと会社で辛いんだと思うよ?分かるよ???でもさ、あんただけが乗ってる訳じゃないんだから、お家まで我慢出来ませんか?あれはどぉ〜にかならないものですかね?ホントやめてほしい。と、思うわけなんです。

そして今日は、人酔いしてかなりぐったりだったあたい。友達からの鬼コール『着信あり』12件にもまったく気付く事なく、お昼過ぎまで爆睡だったのでしたぁ・・・・・

|

« デトックス☆ | トップページ | しるし☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトックス☆ | トップページ | しるし☆ »