« DEATH NOTE ワールドシリーズ☆その2 | トップページ | 球根☆ »

お久しぶりなのだ♪

最近、邦楽・洋楽問わず、男性アーティストばかり聴いてたあたい☆おかげでカラオケ行ってもレパートリー少ないし、朝目覚まし代わりにかけるCDはやたらうるさくて、朝っぱらから近所迷惑・・・・・と、ゆーことで久々にレンタルしてきたんだ☆

aiko『彼女』★
Aiko_9
aikoは相変わらずかわゆいね☆あたいこんな大人になりたい・・・(無理か?!)
これ聴いたら前作『夢の中のまっすぐな道』が聴きたくなった♪ちなみにあたいが一番好きな曲は『愛の病』DEATH!!!

YUKI『WAVE』
Yuki
↑ハチクロ主題歌になったドラマチックが聴けます♪(たぶん・・・聴けなかったらごめんなさい)
YUKIもほんっとに可愛いってゆうか、変わらないよね・・・。今でもジュディマリはカラオケで必ず唄うんだ☆

Sadistic mikaela Band『NARKISSOS』★
Narkissos
ホントは買う予定だったCD。だってこのジャケ可愛いんだモン!!!蓮好きにはたまらないp(´⌒`q)
そしてカエラ嬢が参加ってのもあってね☆
音がかっくいいね!!!17年ぶりとは思えない・・・

|

« DEATH NOTE ワールドシリーズ☆その2 | トップページ | 球根☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEATH NOTE ワールドシリーズ☆その2 | トップページ | 球根☆ »