« AG-son5☆ | トップページ | 勘違い・・・・・ »

デトックス☆

こないだのお休みの日、念願の『岩盤浴』を初体験♪
『岩盤浴』の施設が増えている中選んだのは「Seme」ここは女性専用サロンです。

いやぁ、なんとゆう怪しげな入口・・・
Photo_151 看板に『女性専用サロンですが男性スタッフも清掃などに携わっていますので、ご理解の上お入りください』的な事書いてあって、ますます怪しかった(・ω・ノ)ノ

勇気を出して『せぇーの』で入ってみると、なかなかいい感じで安心(*´◇`)=3
石の種類も6種類あって、じんわりタイプとがつんとタイプ、それからリラックスタイプがあった。初めの1セットはじんわりタイプで。でもなんだか物足りなくって残りはがつんとタイプで頑張ったら、全身浴衣の色が変わった・・・(゜o゜)!!
石に「溶岩石」ってあったんだけど、あたいどぉ〜しても「猿岩石」にしか見えんかった・・・( ̄▽ ̄;)
手ぶらで行ったので、汗かいたらベトベトしそうだよね。絶対、気持ち悪いよね。って言ってたんだけど、説明に書いてあった通り「さらさら」でビックリ☆ 汗の種類もこんなにちがうものなのね☆(あっ、女性専用サロンってだけあって、クレンジングやら化粧水やらその他お風呂の必需品はすべて置いてあったので、ホント「手ぶら」でO.K☆)
次回行ったら『ナイナイサイズ』で岡村サンも体験した「足裏デトックス」も体験しようと思う☆あっ、その前にお母ちゃん連れてこ☆

そのあとカラオケでピンクレディーやらWinkやらを歌って踊ったら、エヘン虫でうずいてた喉(決して風邪ではありませぬ。ぜってぇ認めない!!!)が完璧に潰れたけど、ここでもかなりの汗をかいて(アホ・・・)さりげいろんな意味で1日デトックスDAY☆でした。

はぁぁぁぁぁ。。。。。月曜日はうんじゃらげ♪・・・・・じゃなくて、
最後の任務、北戸田へHELP行ってきます・・・。

電車・・・・・気が重い・・・・・・電車・・・電車・・・電車・・・

|

« AG-son5☆ | トップページ | 勘違い・・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG-son5☆ | トップページ | 勘違い・・・・・ »