« 羽餃子☆ | トップページ | 解禁☆ »

桃色うさちゃん。

今日から11月。なんだかすっかり寒くなった気がする…(-_-;)今日はいつもより1時間早い出勤だったんだけど、自転車のサドルに朝露が☆ふと視線をずらすとフィガロちゃんにも朝露が☆キラキラしてて綺麗だったな。
冬は嫌いぢゃない、むしろ好きなアタイ☆(←日焼けしませんから)
ちょっぴり切ないけど、ウキウキ♪なのだ('▽^v)

そんなんで(?)今日はお店の子達から、こんな物をいただいちゃいました♪
Photo_141 大好きなBlytheです。カメラ目線でパシャリ☆
お名前はハニーバニーワンスモア☆今年の7月限定発売の子らしい。
Photo_142 Photo_143 Photo_144 Photo_145
開けると目の色が4色に変わって、こうに着せ替えが出来るらしいが、開けられないのがBlytheの痛いトコ・・・(別に転売するつもりはないけどね)

ありがとうございましたm(_ _)mあと1ヶ月だけど、宜しくお願いします。

|

« 羽餃子☆ | トップページ | 解禁☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

おいっす


ゴハンいつにしよっか?
…っつーか、ネモカヨお仕事辞めちゃうの?!
『あと1ヶ月…』って書いてあったから…。
それともおーじゅんの勘違いかぁ?!

投稿: おーじゅん | 2006.11.03 00:23

おーじゅん>>

ご名答!!('▽^b)
お仕事内容はめちゃくちゃ楽しいんだけどね、あそこはあたいの居場所ぢゃなかったんだわぁ〜(ノ ̄∀ ̄)ノ

投稿: かよ | 2006.11.03 02:16

で、次どこいくのん???

居場所は見つかったのん???

投稿: おーじゅん | 2006.11.03 23:07

おーじゅん>>

考え中・・・・・
     考え中・・・・・

つい一週間くらい前に決めたからね☆
まぁ、あとでゆっくり話すわよぉ〜ん。

投稿: かよ | 2006.11.04 00:05

こんばんは☆チロです♪
かよさん、お店辞めちゃうんですかΣ(゚д゚;)?でも、まだまだ若いから新しい事たくさん出来るからね~♪新しい自分のステキな居場所早く見つかると良いですね~♪後1ヶ月頑張って下さ~い♪

投稿: チロ | 2006.11.06 20:46

チロさん>>

実はそぉ〜なんですよ・・・(^-^;)
急遽決めた事で、まだかよの居場所は見つけてないんですけど、いろいろ明確になったことがたくさんあるので、ゆっくり見つけていこうと思います('▽^v)
お仕事決まったらこっそりお知らせしますね☆

投稿: かよ | 2006.11.07 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽餃子☆ | トップページ | 解禁☆ »