« お久しぶりなのだ♪ | トップページ | ばいばい☆ »

球根☆

昨日はこんな素敵な空を眺めた☆
Photo_160
あいにくの曇り空で分かりづらいけど、熱気球です☆
朝早く、友達から気球の写メをもらって、心躍ったあたいo(≧▽≦)o午後の部もあるとゆうことだったので、すぐ用意して友達宅へ♪
なんでこんなことが行われてるのかすっかりさっぱり分かんなかったけど、実は『栃木熱気球世界選手権』が鬼怒川道場宿緑地で開催されていたって訳なんだ☆ちゃんとしたスポーツ(?)だって事も知った☆
もう空はイロトリドリの気球でいっぱいで、大人になってから見るのは初めてで、、、、、子供たち以上にはしゃいでしまったあたい・・・・・(^▽^;)
もっと近くで見ようとゆうことになり、急いで緑地に向かい、到着するやいなや、『Hello!!!』アメリカ人の声が☆きっとこの大会に出場した選手なのであろう・・・・・。子供たちにバルーンのカードとシールをくれたんだ。もちろん、手助けするために隣にいたあたいも頂いちゃったf^_^;さっ・・・さんきゅ~う♪
間近で見るバルーンって、メチャクチャおっきいね!!!!!見とれちゃってシャッターチャンスを逃しちゃったわ。子供たちも大はしゃぎで、気球が見えなくなると『きゅうこん!!!きゅうこんどこ???』って。球根・・・・・。確かに!!!子供の発想って面白いわ☆
そのあとは、気球を飛ばすためのバーナーを点けられる体験をし、帰宅。
Photo_161
明日25日はツインリンクもてぎにて、バルーンイリュージョンが行われるそう。。。。。

そしてその後、久々の友達と、これまた久しぶりの『SORA』でお夕飯☆
『勤労感謝の日』にお休みで、ゆったり過ごすことが出来て楽しかったなぁ~( ´艸`)
さりげ1日『空Day』でした。

|

« お久しぶりなのだ♪ | トップページ | ばいばい☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
ステキな写真ですね~♪
当日の朝、花火がやたらなっていたので、何事かと思っていたら、こんなステキなイベントをやっていたんですね~♪見てみたかったなぁ~☆

投稿: チロ | 2006.11.29 23:01

チロさん>>

ホントにこの日は、異常なくらいの数の熱気球がぷかぷか空に浮かんでました☆

いつか気球に乗って、自分が生まれ育った街を眺めてみたいなぁ〜( ´▽`)

投稿: かよ | 2006.11.30 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりなのだ♪ | トップページ | ばいばい☆ »