« ねぇ、くるみ♪ | トップページ | Mr.Children&the pillows new big bang tour~THIS IS HYBRID INNOCENT~@ZEPP TOKYO »

血の管

最近、山根クン並に胃腸の調子がよろしくない・・・・・断食なんてしたからか???いやいや、それより前に症状は出てたわけで・・・・・

今日は今の仕事始めて以来、初めての早退。それまで無遅刻無欠勤だったあたい☆すげーじゃん!!!遅刻常習犯だったあたいなはずなのにッ!!!
でまぁ、お昼すぎにまた胃が痛みだし、さらに吐き気を覚え・・・・・ごめんなさいだけど、あがらせてもらって病院へ・・・・・

最後に採血されんだけど・・・・・やっぱり注射って苦手だな。さらに血も苦手な子。救命病棟24時とかのオペシーンやら火サスやら、とにかく『血』はどうしても目をつむってしまう・・・(>_<)だから大人になっても採血だけは大嫌い(`∧´+)
でも献血には行くけどね・・・・・ひょっとしてあたい、pillowsのさわおサンと違ってドM??????

んな訳で、昨日行ったMr.Children&the pillows『new big bang tour』のお話は明日にでもゆっくり書こうかな☆

毎日がLIVEだったら、山根クンにならないんだろうな。そんな暮らし、ある訳ないか・・・
ないない・・・( -_-)/"

|

« ねぇ、くるみ♪ | トップページ | Mr.Children&the pillows new big bang tour~THIS IS HYBRID INNOCENT~@ZEPP TOKYO »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです。
かよさん、大丈夫ですか?いろんな事に頑張りすぎて疲れがでちゃったのかな?ゆっくり休んで早くよくなって下さいね☆お大事に☆

投稿: チロ | 2006.10.05 21:13

チロさん>>

ご心配おかけしております・・・(T∧T)
お薬もらってきたので、大丈夫です☆今日はしっかりお仕事してきますッ!!('▽^q)

投稿: かよ | 2006.10.06 10:04

こんにちは☆チロです♪
具合よくなったんですね(^-^)
でもあんまり無理しないで下さいね~☆
天気が悪い中お仕事お疲れ様です♪

投稿: チロ | 2006.10.06 10:35

チロさん>>

なんとか頑張ってきましたよぉ!ありがとうございます☆

投稿: かよ | 2006.10.06 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ、くるみ♪ | トップページ | Mr.Children&the pillows new big bang tour~THIS IS HYBRID INNOCENT~@ZEPP TOKYO »