« 元気の源☆ | トップページ | おめでとう☆ »

まだまだ若い?!

朝日が眩しい・・・・・
あたいのストレス解消法のひとつ『歌う事』
これまた久しぶりにカラオケなんて行っちゃったo(≧▽≦)oしかも6時間☆たんまり歌った☆

初め友達が室内にあったSLOTをやり出したから、小一時間あたいのワンマンSHOW♪つっても歌うのはだいたい決まってて・・・。さらに最近LIVE尽くしだったからとりあえず生で聞いた曲を歌うとゆ〜パターンf^_^;
昔は新譜から攻めてたなぁ・・・今ぢゃまったくもって分かんないや(≧∧≦;)

そこで改めて気付いてしまった事実・・・・・ショックでした。

the pillowsの曲なのに『ストレンジカメレオン』はミスチルに。
the pillowsの曲なのに『RUNNERS HIGH』はテナーに。
the pillowsの曲なのに『Funny Bunny』はエルレに・・・。
さすがに『ハイブリットレインボウ』はthe pillowsにあったけど、普通にBUMP OF CHICKENにも載ってた・・・(-_-;)

解るよ???あたいもthe pillowsは知ってたけど『シンクロナイズド・ロッカーズ』を聞いてから原曲を聞いた人だから。でもさ、ホントはpillowsの曲なんだよ?????こないだのLIVEでさわおサンもストレンジカメレオンを『今じゃミスチルの曲・・・』ってゆっちゃってたけど・・・・・せめてうたぼんに(the pillowsカヴァー)くらい書こうよ!!!って思ったよ。
pillowsファンもがっかりだって!!!とまぁ、A型的考えが顔を出したって訳なのだ。

いやぁ、しかし!!!楽しい夜遊びだったな☆後半戦はビリヤードしてた友達も合流してバカ騒ぎ☆めちゃくちゃすっきりしたわ♪

あぁ↓↓↓↓↓( ̄□ ̄;)!!めざましTVの占い、さそり座最下位か・・・・・
なんで久しぶりに見たときばっかり最下位なんだろ・・・( -_-)

|

« 元気の源☆ | トップページ | おめでとう☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の源☆ | トップページ | おめでとう☆ »