« ウワサの真相 | トップページ | ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮 »

間違ってるよ(笑)

行ってきました☆エルレLIVE!!!!!だけど眠たいから、あとで詳細を書くことにする。
友達に細美日記がまた更新されている事を聞いたので、また載せるわ。。。。。なんで日記消えんだろ・・・・・。テナーのWORDSみたいに残せばいいのに・・・・・。

==========================

忘れてた!千葉ルックで言ったことは本気だから!動き出しました!詳細は後日!

更新が遅くなりました!!最後の更新から今日までかなりハイペースな毎日を送ってました。雑誌の取材や撮影、その合間を縫ってのライブリハーサル、アルバム製作の残りの作業などやってるうちにツアー前日になり、4人そろってアリスターを成田空港まで迎えに行きました。そんでその足でミーティングをやって軽く食事、そのあとはベイFMのラジオに生出演と、初日のルックが始まるまでは気が抜けなかったよ。俺のPCの壁紙には自分で書いた「終わってから遊ぶ」のでっかい文字が常に見えるようにしてあったんだけどそれもついさっき外しました。まーじギリギリだったよ今回は。
ツアー初日の千葉ルックはいつにもまして初日的興奮があった気がする。アリスターが始まる前に8人とも超緊張。口々にツアー初日ってのは期待と不安と興奮と恐怖が入り混じる不思議な感覚だなって言ってました。始まっちまえばもう「ようやくここに帰ってこれたんだ、またしばらくバンドがやれるんだ」って気持ちでいっぱいいっぱい。メチャクチャ楽しかった。そのまま熊谷に移動して(今回はアリスターのメンバー全員と俺たちと同じツアーバスで移動してます)、ロイヤルホストで食事後解散。ツアー2日目の熊谷はこれまたネジのゆるんだ奴らばかりで果てしなく楽しかったよ。そのまま居酒屋で打ち上げ。会話は基本的に下ネタ。
で、今日は宇都宮への移動日。移動中に大相撲羽生場所が開催されていることを発見。当日券があったのでみんなで十両から結びの一番まで観戦。朝青龍が負けてみんなショックを受けたまま宇都宮から車で約30分の温泉へ。カイルとマイクは人前でチ○コを晒すのに抵抗があるらしく入らず。スコッティとティムとゆういち、俺プラススタッフ陣で温泉につかって来ました。タトゥーが3人いるけど入れたよ。よかった。で、さっきまでカイル・マイク・スコットと俺で餃子喰ってきました。(ウチのメンバー+ティムは疲れたから寝るってさ。)
突然ですが俺は昔っから何一つ頑張れないダメ男です。目標を立てては努力を怠り、でっけぇことをうそぶいては何一つ行動できない。ずっとそうだった。明日やれることを決して今日やったりはしないし、計画を先に立てることも、1週間先のスケジュールを把握することすら出来ない。でもこのバンドが始まってから、アルバムを作るときだけはなぜか頑張れた。つーかだから頑張ってないんだよね多分。楽しくてしょうがないんだわ。でも今回はぶっちゃけ「もう限界だ」って何度も思った。「死んじゃいますよ」とか言われ続けた。そんで完成したアルバムはね、果てしなく満足したものになった。
作ってる途中で、俺はこいつが完成したらもしかしたら音楽人生的にも満足するんではなかろうかと考えた。でもそれはアルバムに対する満足度とは無縁のものだった。果てしなく満足したアルバムを作った直後に湧いてきたものは、意外にもそこからさらに先へ行きてぇっつー渇望だった。一回出来たんだ。次もできるぞきっと。時間がたらねぇぞ、急いで成長しなくちゃなんねぇ。
まぁね、音楽人生的に満足するなんてことはよく考えてみたらありゃしねーんだわ。だってそれは俺にとって死を意味するからね。どんどんいくぜ野郎ども。
話は飛んだけどね、明日は久々の宇都宮。もう俺たちはいかにこのツアーをお前らと楽しむかだけに集中しきってる。オフも楽しんでる。ちっちゃい子供は成人の10倍以上笑うんだって。負けてらんねーっつうんだよ。あっはっは!
ラジオでも言ったけど、今回のツアーはさ、お互い約束しようぜ。俺らは声が出なかろうが誰がつまんなそうな顔してようがライブが何連荘だろうがその日のライブがファイナルかのようにクッソ楽しむ。お前らは3コ約束してくれ。
・無理をしない
・人にケガさせない
・自分がケガしない
簡単でしょ?さー"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 05-06"が始まるぜ!!

==========================

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?????05-06?????
笑っちゃった☆きっとアルバム作りにLIVEリハにてんてこ舞いで、実際疲れてんだろね・・・。

それにしても、細美氏がダメ男?????
あたいもだ。目標を立てては努力を怠り、でっけぇ(?)ことをうそぶいては何一つ行動できない。まさにあたい・・・・・(ノ_-。)
ちっちゃい頃、水泳習っても、ピアノ習っても、お習字習っても、なかなか上達しないのがもどかしくて悔しくて、結局辞めてるし。努力がぜんっぜん足んなかったんだろね。最近気づいたわ。。。。。
実際今も、勉強したいことの資料請求したのにも関わらず、何ひとつとして手ぇつけちゃいない・・・・・せめて支払いだけでもしてこいっつーの!!!

|

« ウワサの真相 | トップページ | ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮 »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウワサの真相 | トップページ | ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮 »