« 大人なひととき☆ | トップページ | 羽餃子☆ »

トリック・オア・トリート☆

25日に念願のHALLOWEEN☆Landに行ってきた☆(写真Upしました)前日の豪雨でお天気が心配だったんだけど、見事快晴ッ!!!日頃の行いが良いからかしら?
Dvc00017_m

この日はあたいの大好きなPLUTOのお出迎え☆ふとした疑問・・・PLUTO口開けっぱだけど、舌乾いちゃわないのかしら・・・・・
ミッキーさんも、ティガーも、7人の小人達も、ピグレットもイーヨーもいた☆1番笑えたのが、ドナルドのおじいちゃん☆写真撮るのにてこずってると、腕組んでイライラしてた(゜-゜)サインを書いてもらうと金くれ!と要求して来た☆きゃあ〜わいぃ〜o(≧▽≦)o
Dvc00005_m Dvc00003_m_2

お昼に着いたので、腹ごしらえしてから満喫♪そしたらなんだかこの日はめちゃくちゃLucky Day☆だったみたい。なんとッ!!!!!クーキースプーキー・ハロウィーンナイトの鑑賞エリア入場券が見事当選o(≧▽≦)o
うちらが抽選する直前に、後ろのグループが当選したらしく『きゃあっ!!!』なんて声が聞こえて来たんだ。内心、もし万が一当選したとしても冷静にしておこうと誓ったのだけど・・・。『おめでとうございます』の文字を見た瞬間『きゃあ〜!!!o(≧▽≦)o』なんてはしゃいじゃいました(^▽^;)アハッ

でもって、スペースマウンテンは『1番前がいいねぇ〜』なんて言ってたらその通りになるし、ビックサンダーは『1番後ろだったりして』なんて言ってたら、ホントにその通りになっちゃったんだ。すごくない???まっ、案の定スペースマウンテンは口渇いちゃうくらい怖くて叫んだし、ビックサンダーはやっぱり3ヶ所めっちゃ怖いところあったけど・・・でも前から見る景色、後ろから見る景色はとても綺麗だったな☆
Dvc00001_m Dvc00011_m Dvc00010_m

でまぁ、そんなんでギリギリ、ホーンテッドマンションのファストパスもとれ、まだ終わっちゃいないのに大満足☆だったのでパレードは見ずにお買い物タァ〜〜〜イム☆
初めてイベントに参加出来ちゃうのがものすんごく嬉しくって、ついにミニーちゃんの耳を買ってしまったのだ。友達は半強制的だったけどね☆

そして無事クーキースプーキー・ハロウィーンナイトを見た♪めちゃくちゃ楽しかったぁ☆p(´⌒`q)まさかLandで拳上げてジャンプしちゃうなんて思わなかった。LandがLivehouse並にRockしちゃってた☆

パンプキンパーンチ!!!!!

Dvc00016_m_2
見づらいけど、スカルの手の上にスティッチがいるのら☆

で、HALLOWEEN Landの最大の目的、ホーンテッドマンションに行って、ホントに大満足な一日でした☆つーか毎年HALLOWEEN Landに行ってて思うんだけど、毎回内装が違ってるじゃない???毎回関心しちゃうわけなんですわ☆
Dvc00013_m_1_3

でも帰り、新4から久部街道に出たかったのに、気付いたら岡本にいたあたい・・・すっかりWarpしてました・・・・・そう、居眠り運転です。だって環七の道路工事で1時間近くタイムロスしたんだもの。でも事故らなかったって訳で。ホントのLuckyはここかしらね。
Dvc00015_m
そうだ!!!ひとつすっごく言いたかったことがあったんだ!!!
スターツアーズのキャストって絶対POLYSICS!!!!!間違いない・・・(古ッ)

|

« 大人なひととき☆ | トップページ | 羽餃子☆ »

Disney」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆チロです♪
楽しんで来たみたいで良かった×②(゚∇^*)パーク内に入ると、大人も子供も耳付けれちゃうから不思議ですよね~♪ちなみに私はマリーちゃんのへエアピンタイプの耳で、大好きなニャンコにプチ仮装しちゃいましたo(*^▽^*)o

投稿: チロ | 2006.10.29 08:29

はいぃぃぃo(≧▽≦)o
いつの間にか毎年恒例の行事になってて、3年行き続けてもめちゃくちゃ楽しかったです☆
耳付けられちゃうのも、パーク内でルンルン♪走っちゃうのも、まさに夢の国だからこそですね☆
将来自分の子供に、Landキャラの衣装を着せて行きたいです☆

投稿: かよ | 2006.10.29 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人なひととき☆ | トップページ | 羽餃子☆ »