« "ELEVEN FIRE CRACKERS" | トップページ | 間違ってるよ(笑) »

ウワサの真相

RHYMESTER feat.F.O.H
懐かしいぃo(≧▽≦)o・・・・・ぢゃなくって!!!

明日はELLEGARDENのLIVE☆ヾ(≧▽≦*)ゝ
GUESTに海外アーティスト『Allister』とゆ〜BANDも見れるわけなんだが・・・・・
こぉ〜ゆう対バンLIVE系で初めて見るBANDはとりあえず音源聴いて予習したりする子なんだが・・・・・
すっかりさっぱり忘れてた(゜o゜)!!慌ててさっきTSUTAYA行ってみたんだが・・・・・

置いてなかったぁぁぁ!!!( ̄□ ̄;)

どんな感じなんだろ『Allister』って☆楽しみだな♪

でもって噂で聞いた♪オーディションとやらで通った素人BANDが出るんだろうか。そしてHeaven's Rockのチケ不正販売、ホントなんかな?ま、行けるから別にいいけど☆後者がもしホントなら、メンバー悲しいだろね。

ついでにKAT-TUN赤西クンの活動休止騒動。ホントに語学留学だけのためか?!真相やいかにッ!!!

今日からSTARTの新ドラマ『たったひとつの恋』
ハロウィンにホントにあんなカッコする女の子っているのか?!『白夜行』でちょっと嫌いになった綾瀬はるかだったけど、またちょっぴり好感度Up☆かわゆいね。それよりなにより『STAR JEWELRY』が出てきてビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノだけどにんまりしちゃった♪これから人気SHOPになっちゃうんだろね☆

|

« "ELEVEN FIRE CRACKERS" | トップページ | 間違ってるよ(笑) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ELEVEN FIRE CRACKERS" | トップページ | 間違ってるよ(笑) »