« スピリチュアル・スポット☆ | トップページ | トリック・オア・トリート☆ »

大人なひととき☆

今日はこっちに帰省してた友達と久しぶりに会ったんだ☆すっかりおなかもおっきくなってて、すっかりママの顔になってた☆

ランチに選んだ場所は『plus cafe』('▽^b)ここにLink貼っている『チロ☆クマ日記』でおなじみのチロさんお気に入りの場所☆気になっていたので行ってみました♪(おしゃべりに夢中で写真はないのであしからず・・・)
さらにチロさんお勧めのベーグルプレートランチ(エビマヨ)をオーダーしたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ( ´艸`)あのボリュームで\700とお値段もかなりリーブナブルでびっくりo(^-^)oしかもめちゃくちゃ落ち着いてしまい、かなり長く居座っちゃった(f^_^;
あたいって初めて行く場所はドキドキしちゃってたいてい落ち着けない事があるんだけど、すっかりくつろげちゃいました☆また行ってみたいね♪

そのあとは、ふたり共通の友達がいる『musica rismo』へ☆雑貨を見て、『Plus Cafe』でおなか満足になったのにも関わらず、上の『kcucah rismo』でお茶☆久々に会ったから、お話することがいっぱいで止まらないんだって( ̄▽ ̄;)
ここでは『スコーン&カフェラテ』のTea Setをオーダー☆スコーンにはルバーブジャムをつけて頂きました☆そうそう、今日はラテにリーフの絵を書いてくれました☆いつの間にこんな技を拾得したのかしら?????
ここで一つ豆知識☆(←ハヤッてんの???いーえ!!!あたいが感動したから記録しとくんだ)
ラテやカプチーノに絵が描けるのは、それだけミルクがしっかり泡立っているって証拠らしい。スタバやタリーズでは出来ないそうです。そして入れたてが一番美味しいんだって☆
そろそろ新しい手帳を買う季節なので、次回お邪魔したときは今年もムジカで買おうっと☆ボタンで出来たブックマークも可愛かったので、近々また行きまぁ~す♪

今日もまたとっても充実した休日になったなぁ~・・・p(´⌒`q )今度逢えるのはきっと来年だね☆かわいいBaby見せに来てねo(≧▽≦)o

|

« スピリチュアル・スポット☆ | トップページ | トリック・オア・トリート☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆チロです♪
Plus Cafe、行って来たんですね~(*゚▽゚)ノ♪
実はそこのカフェ、太郎さんの陶器でコーヒーとか出してくれる時があるんですよ♪
ぽってりとしたマグカップにた~っぷりの温かい飲み物でこれからの季節、読書しながらお茶も良いですね~♪

投稿: チロ | 2006.10.23 09:44

チロさん>>

やっぱり!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ
出てきたマグは違かったんですけど、入口に置いてあった陶器達を見て、太郎さんが過ぎったんです!!チロさんのブログのお陰ですっかりかよも太郎さんファンです☆

今度ムジカの陶器たちも是非見に行ってみてください(o^_')b有名な作家さんかは分かりませんが、素敵な物ばかりでしたよ☆

投稿: かよ | 2006.10.24 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリチュアル・スポット☆ | トップページ | トリック・オア・トリート☆ »