« 間違ってるよ(笑) | トップページ | スピリチュアル・スポット☆ »

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮

またまだ余韻につかっちゃって、頭ん中ELLEGARDENの事でいっぱいなあたい。。。。。。でもって不注意で痛めた首が動かない・・・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ、また明日からいつもの日常が始まるんだ、、、、、なんて思ったら、ちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃう・・・。゚(p´Д`q)゚。でもね、またエルレPOWERをがっつり頂いてまいりました☆興奮冷めぬうちに、だぁぁぁぁぁぁぁ!!!っと記録しときます。
Dvc00085_m
指写ってるって!!!

とりあえず夕方、自転車漕いでいざHeaven's Rock宇都宮へ☆大通りからTOBE前の道に出た所で、エルレT着てる子を何人か発見ッ!!!なんだかにんまりしちゃいました☆
物販でツアT2枚購入☆AllisterのツアTのがちょっとかっこいいのがあったんだけど、まだ知らない人達だったので買わなかったんだけど、今思えば買っときゃよかったな。それにしても連れが気づいたAllisterの物販トコにいたSTAFF・・・。ロバート秋山氏に似てた☆ウケた☆

でまぁ、整理番号順に入場☆あたいのは一般あ〜んどオークション(細美サンごめんね)だったので、呼ばれたのはかなり後ろの方☆中入ったら、ホント後ろで。したらさ、2メートルはあんじゃねぇの???ってな男の子がいてさ、あの子は後ろでもメンバーよく見えるだろね。な〜んて言いながら内心「あの子が目の前に来たら最悪だ」と思いながら、いよいよSTART☆

まずはAllister。なんだ???のっけからメチャクチャいい感じじゃないですかッ!!!と思いながら、あれよあれよと3〜5列目にo(≧▽≦)o運良く端っこの柵に掴まることが出来た。と思ったら、連れが2〜3列目に・・・・・そこ、めちゃくちゃベスポジじゃないですか!!!
『ウツノミヤノミナサン、コンバンハァ〜』・・・・・日本語上手じゃないのぉ☆ホント、Allisterは無知で行ったからビックリすることがいっぱいあった☆曲知らなくてもノリノリ♪すごく聞き易くて気になるアーティストに早変わり☆つーか横見ると、ダイブしてきた人を逃がすスペースにあの秋山氏がッ!!!LIVE中何度か、Allisterのギターさんと拳上げて『うぉぉぉぉぉぉ!!』ってやってた☆ちょー楽しそうで♪つーか身内でやんなよ・・・(笑)スピッツのチェリーもカヴァーしてて、日本が大好きなBANDなんだなって思った。サザンもカヴァーしてるらしいです☆
そしてこの日はヴォーカルさんのBirthday☆みんなでBirthday Songを唄って♪サプライズだったらしくヴォーカルさんの表情までは見られなかったけど、かなりビックリしてたみたいね☆おめでとうございます♪

そしていよいよエルレです☆
やっぱりサウンドチェックにメンバー出てきて・・・。つーか生形サンめっちゃ近い!!!!!エルレのLIVE行くようになってからとゆうもの、高田サン側ばっかりだったから(基本ベーシストが好きなんで)生形サンがこんなに間近で見らたのは生まれて初めて。やっぱLIVE HOUSEはいいね。

セットリストはこんな感じ。でもね・・・・・今回はまったくもってわかりゃしない・・・・・。だってあたいぶっ飛んでたもの・・・(^▽^;)曲順なんて知らんけど、たぶんこんな感じ☆

・Supernova
・Alternative Plans
・Space Sonic
・The Autumn Song
・Surfrider Association
・Stereoman
・スターフィッシュ
・Pizza Man
・Missing
・BBQ Riot Song
・虹
・Fire Cracker
・Marry Me
・Salamander
・ジターバグ
・No.13
・風の日
・Red Hot
・Make A Wish

いやぁ、端っこだったから、ダイブしてる人がこっちにくるわくるわ。女の子もいた!!(゜o゜)いいな、楽しそうだな。なんて思ってたら、油断しました・・・・・
1回だけ、ダイブしてくる子に気づかなくて・・・・・男の子の全体重があたいの首に!!!!!(≧Д≦)これでもか?!ってくらい、曲がったよ。ぐぎっ!!!てゆったよ。おかげで首が回らないって訳です。。。
そしていつの間にかあたいの目の前にあの2メートル男がッ!!!!!見えねぇよ↓↓↓別に見えなくたっていいんだけどさ、なんかこんなに前にこれた事って今までなかったから今回は見たいんだよ!!!!!っつーか前だからしゃーないけど、モッシュで後ろに倒れ込んでこないで!!!おっきいんだからその場で耐えて!!!あたいとその横にいた子が本気で潰されそうだったから、お互い協力してこっちに倒れ込んでこないように押したよね。それに気づいた男の子も協力してくれた☆ありがとうです♪
さらにあたいの前の子がずっと柵の上乗ってるしで、でっかい壁が立ちはだかってしまったのだ。。。。。だから申し訳ないケド、柵に乗っちゃいました・・・・・ずっとじゃなかったけど3〜4曲は登って見た。そしたらマジ近いo(T▽T)oいつも絶対見たことのなかった高橋サンも、バスドラ叩いてる足まではっきり見れちゃった( ´艸`)
そしてプチハプニング・・・・・中盤でブラが外れてました・・・(≧o≦)ノOhhhhhh!!!
なんの曲だったかさっぱり思い出せないけど、柵に乗って見てたら細美サンの目線がこちらに・・・☆去年の12/27の郡山思い出した。『Mr.Feather』ね☆
アンコールのMake A Wishはみんなで合唱したんだけど、細美サンがいきなり唄わなかったんだ。でもエルレの場合歌えって事じゃん?????したらあたいしか唄ってなかった・・・ワンフレーズだけ、あたいの声がHeaven's Rockに響き渡り・・・・・逆に恥ずかしいじゃん!!!みんな歌えよ!!!!!でも柵に登って見てた子が『がんばって!!』とかゆってて、ステージの状況がまったく解らなかったあたい・・・。なになに?!細美サン、感極まってうるっ(;_;)っとかしてただ歌えなかっただけなの?!そしたらあたいが空気読めない子じゃん・・・・・どっちにしろ、あたいひとり微妙な体験をしてしまった・・・(-_-; )

帰りに今回参戦できなかった友達がたまたま音漏れを聞きに来ていたので合流☆音漏れと言えば、去年のHeaven'sでリハの音が聞こえてしまって、それ以来『Stereoman』を聞くとそのトキを思い出す☆音もこもった音でね(笑)
外で話していると、なんとみなさん出待ちしてるじゃないですか!!!!!便乗しちゃった☆生まれて初めてだよ、出待ちなんて。
30分くらい待った後メンバーが上がってきて、細美サン・生形サン・高橋サン・高田サンの順で乗り込んだかな???したらさ、あたいが立ってた所は移動車の助手席の目の前・・・
(゜▽゜)!!!
たっ・・・・高橋サンが、じょ・・・助手席にぃ!!!ヾ(≧▽≦*)ゝ
失神寸前。。。中から細美サンが手ぇ振ってるよ!!!なんて言葉にも耳を向けず、ひたすら高橋サンに釘付け・・・(T▽T)疲れてるだろうに、何度も何度もうちらFANに答えてくれて、出発する寸前、完璧あたいに向かって手ぇ振ってくれて・・・・・思い出すだけでも泣けてきます。。。。。かくれ高橋サンFANですから・・・☆

つーか去年の12/16のスペソニTourより『チケ譲ってください』ボードを持ってる子が増えてた。連れが女多いなって、アイドルバンドかよってゆってたけど、しゃ〜ないですよ。だってゆってることとかめちゃカッコイイですもん!!!
でもやっぱり『エルレ消えたね』って時代が来るのを、やっぱり願うあたいなのでした。。。

ELLEGADENのみんな、今回もでっかいPOWERをありがとう!!!!!行く度、もらうPOWERがでっかくなってる気がするよ☆ホントにいつもありがとうございますo(≧▽≦)o
今回でエルレLIVEは今年最後になると思うけど、昨日細美サンが言ってた事、しっかり脳裏に焼き付けてしっかりやることにするわ☆
メッセむちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!!!!

|

« 間違ってるよ(笑) | トップページ | スピリチュアル・スポット☆ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
今日はお仕事中に突然伺っちゃってゴメンナサイ☆ビックリしたよね(゚ー゚;A
私も最初声掛けようかどうか、凄く迷ったんだけど、何か後悔しちゃいそうな気がしたんで、声掛けちゃいました(^▽^;)これからも、ブログに遊びに来て下さいね~♪ちなみに、私の働いてる所は鹿沼インター通り店です♪

投稿: チロ | 2006.10.18 21:14

チロさん>>

きゃあ――――――――――!!!o(≧▽≦)oついにご対面しちゃいましたね☆あっ、かよこそお返事おそくなりまして(≧人≦)
ホントびっくりでしたぁp(´⌒`q)お声掛けていただいて本当にありがとうございました☆今年1番のサプライズになりそうです…( ´艸`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*'-^)-☆
暇なお店なんで、また来るトキがあったら覗いてやってください☆

P.S→チロさんの『これは細身(美)ですか???』の問いに反応しちゃってました(〃▽〃)ゞ

投稿: かよ | 2006.10.20 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違ってるよ(笑) | トップページ | スピリチュアル・スポット☆ »