« ぷち断食 | トップページ | ねぇ、くるみ♪ »

親子代々・・・

じゃん!!!じゃじゃじゃん!!!(ご機嫌です♪)
061002_024537_ed
ぐふっ☆見てみて♪
061002_023216_ed
念願のポラロイドカメラ『XS-70』を出してもらいましたo(≧▽≦)o約5年越しのお願い☆うちのは「ALPHA1」なので1976年に生産された品。詳しくはSX-70 FOREVERへ☆
早速昨日、ネガを買いに行ったところ10枚入り3パックがなんと\5,000もした・・・( ̄□ ̄;)!!
大事に大事に撮っていこうと思う☆今は映らないネガでピント合わせの練習中♪
ってかネガのにおいってどこか懐かしい感じがしてよくない???だからあたいはデジカメより普通のカメラのが好きなのだ♪

|

« ぷち断食 | トップページ | ねぇ、くるみ♪ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
このカメラ、那須のHozhoTradingってアクセ屋さんに飾ってあったんです♪可愛いなぁ~って思ってブログに載せてたんですよ~♪本当にかよさんとは趣味があいますね♪

投稿: チロ | 2006.10.02 17:44

チロさん>>

ほんとだぁ☆チロさんが見たのは初期タイプのですね♪欲を言うならこっちのタイプのが欲しかったんです・・・(お父ちゃん、ごめん…)
憧れのチロさんと趣味がお揃い・・・・・
めちゃくちゃ光栄ですo(≧▽≦)o

投稿: かよ | 2006.10.02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち断食 | トップページ | ねぇ、くるみ♪ »