« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

羽餃子☆

気づいたら10月ももう終わり・・・。11月になる前にやっておかなければならなかった事。やっとこさ、STRAIGHTENER『BERSERKER TUNE』を買った☆かっこいいわぁ↑↑↑タワレコにあったパネルのちょっぴりおっきめサングラスをかけたホリエアツシに胸キュン☆個人的に『Electrography』のが好きかも・・・コーネリアスみたいで☆
ついでに"Allister"も買おうと思ったけど、いつもレアなCDが置いてある新星堂なのに品切れ・・・。エルレPowerだね、こりゃ。しょうがないので11月発売のアルバムを予約してきたんだけど、発売未定。さっき留守電入ってて、2月くらいになるかもと・・・・・いいね、このアバウトさ☆さすがU.S.A。見習いたいものだわ☆

バーバーバーバーバーサーカァ!!!

はいっ!!!とゆーことで本題へ参りましょ☆29日に宇都宮Hard Rock Houseにて大好きな『鶴』を見てきたんだ☆
Photo_138 今回は『浪漫CD』レコ発Tour

いやぁ!!!!!たんのしかったぁ〜o(≧▽≦)o楽曲はもちろん!!!言うことないんだけど、なんとゆっても笑かしてくれちゃうとこが好き☆ウキウキ♪になれちゃうんだ('▽^b)英会話の先生してる奥様と、そのカナダ人の旦那様がいたんだけど、旦那様がもうめっちゃノリノリ♪で、やっぱり音楽(笑い?)は国境を越えちゃうって事なんだ☆

つーかあたい鶴FAN失格な事実が!!!!!!鶴が、、、つるが、、、、、ちゅるがぁぁぁぁぁ!!!なななななんと!!!!!
COUNTDOWN JAPAN06/07に出演しちゃいますo(≧▽≦)o
18日あたりに第3弾アーティスト発表メールが来てたのにエルレに気を取られ、鶴がいたのにすっかり見逃しちゃってた・・・これで遠くに羽ばたいてっちゃうのかしら・・・
でも絶対鶴は、近々メジャーになっちゃいますよ。。。。。はぁぁぁぁぁ(≧∧≦;)嬉しいやら、悲しいやら。。。。。

でもそんなうっかりはちべぇなあたいに鶴のみなさんはとっても優しくって、この2時間後に生誕25周年を迎えるあたいにこんなお願いまで聞いてもらえちゃいました♪
Photo_139
これって・・・世界にたった1枚しかないのよね???家宝にします!!!(T▽T)v
ちなみにこの『ろまんちっくCD』は生誕25周年の第1弾プレゼントでした☆ありがとでした♪
そしてまた増えた鶴コレクション☆
Photo_140 ずるいって・・・こんなに作っちゃずるいって・・・・・優柔不断なあたいは選べないって・・・

| | コメント (0)

トリック・オア・トリート☆

25日に念願のHALLOWEEN☆Landに行ってきた☆(写真Upしました)前日の豪雨でお天気が心配だったんだけど、見事快晴ッ!!!日頃の行いが良いからかしら?
Dvc00017_m

この日はあたいの大好きなPLUTOのお出迎え☆ふとした疑問・・・PLUTO口開けっぱだけど、舌乾いちゃわないのかしら・・・・・
ミッキーさんも、ティガーも、7人の小人達も、ピグレットもイーヨーもいた☆1番笑えたのが、ドナルドのおじいちゃん☆写真撮るのにてこずってると、腕組んでイライラしてた(゜-゜)サインを書いてもらうと金くれ!と要求して来た☆きゃあ〜わいぃ〜o(≧▽≦)o
Dvc00005_m Dvc00003_m_2

お昼に着いたので、腹ごしらえしてから満喫♪そしたらなんだかこの日はめちゃくちゃLucky Day☆だったみたい。なんとッ!!!!!クーキースプーキー・ハロウィーンナイトの鑑賞エリア入場券が見事当選o(≧▽≦)o
うちらが抽選する直前に、後ろのグループが当選したらしく『きゃあっ!!!』なんて声が聞こえて来たんだ。内心、もし万が一当選したとしても冷静にしておこうと誓ったのだけど・・・。『おめでとうございます』の文字を見た瞬間『きゃあ〜!!!o(≧▽≦)o』なんてはしゃいじゃいました(^▽^;)アハッ

でもって、スペースマウンテンは『1番前がいいねぇ〜』なんて言ってたらその通りになるし、ビックサンダーは『1番後ろだったりして』なんて言ってたら、ホントにその通りになっちゃったんだ。すごくない???まっ、案の定スペースマウンテンは口渇いちゃうくらい怖くて叫んだし、ビックサンダーはやっぱり3ヶ所めっちゃ怖いところあったけど・・・でも前から見る景色、後ろから見る景色はとても綺麗だったな☆
Dvc00001_m Dvc00011_m Dvc00010_m

でまぁ、そんなんでギリギリ、ホーンテッドマンションのファストパスもとれ、まだ終わっちゃいないのに大満足☆だったのでパレードは見ずにお買い物タァ〜〜〜イム☆
初めてイベントに参加出来ちゃうのがものすんごく嬉しくって、ついにミニーちゃんの耳を買ってしまったのだ。友達は半強制的だったけどね☆

そして無事クーキースプーキー・ハロウィーンナイトを見た♪めちゃくちゃ楽しかったぁ☆p(´⌒`q)まさかLandで拳上げてジャンプしちゃうなんて思わなかった。LandがLivehouse並にRockしちゃってた☆

パンプキンパーンチ!!!!!

Dvc00016_m_2
見づらいけど、スカルの手の上にスティッチがいるのら☆

で、HALLOWEEN Landの最大の目的、ホーンテッドマンションに行って、ホントに大満足な一日でした☆つーか毎年HALLOWEEN Landに行ってて思うんだけど、毎回内装が違ってるじゃない???毎回関心しちゃうわけなんですわ☆
Dvc00013_m_1_3

でも帰り、新4から久部街道に出たかったのに、気付いたら岡本にいたあたい・・・すっかりWarpしてました・・・・・そう、居眠り運転です。だって環七の道路工事で1時間近くタイムロスしたんだもの。でも事故らなかったって訳で。ホントのLuckyはここかしらね。
Dvc00015_m
そうだ!!!ひとつすっごく言いたかったことがあったんだ!!!
スターツアーズのキャストって絶対POLYSICS!!!!!間違いない・・・(古ッ)

| | コメント (2)

大人なひととき☆

今日はこっちに帰省してた友達と久しぶりに会ったんだ☆すっかりおなかもおっきくなってて、すっかりママの顔になってた☆

ランチに選んだ場所は『plus cafe』('▽^b)ここにLink貼っている『チロ☆クマ日記』でおなじみのチロさんお気に入りの場所☆気になっていたので行ってみました♪(おしゃべりに夢中で写真はないのであしからず・・・)
さらにチロさんお勧めのベーグルプレートランチ(エビマヨ)をオーダーしたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ( ´艸`)あのボリュームで\700とお値段もかなりリーブナブルでびっくりo(^-^)oしかもめちゃくちゃ落ち着いてしまい、かなり長く居座っちゃった(f^_^;
あたいって初めて行く場所はドキドキしちゃってたいてい落ち着けない事があるんだけど、すっかりくつろげちゃいました☆また行ってみたいね♪

そのあとは、ふたり共通の友達がいる『musica rismo』へ☆雑貨を見て、『Plus Cafe』でおなか満足になったのにも関わらず、上の『kcucah rismo』でお茶☆久々に会ったから、お話することがいっぱいで止まらないんだって( ̄▽ ̄;)
ここでは『スコーン&カフェラテ』のTea Setをオーダー☆スコーンにはルバーブジャムをつけて頂きました☆そうそう、今日はラテにリーフの絵を書いてくれました☆いつの間にこんな技を拾得したのかしら?????
ここで一つ豆知識☆(←ハヤッてんの???いーえ!!!あたいが感動したから記録しとくんだ)
ラテやカプチーノに絵が描けるのは、それだけミルクがしっかり泡立っているって証拠らしい。スタバやタリーズでは出来ないそうです。そして入れたてが一番美味しいんだって☆
そろそろ新しい手帳を買う季節なので、次回お邪魔したときは今年もムジカで買おうっと☆ボタンで出来たブックマークも可愛かったので、近々また行きまぁ~す♪

今日もまたとっても充実した休日になったなぁ~・・・p(´⌒`q )今度逢えるのはきっと来年だね☆かわいいBaby見せに来てねo(≧▽≦)o

| | コメント (2)

スピリチュアル・スポット☆

最近すっかり『負のオーラ』を放っているあたい・・・( ̄▽ ̄;)そこで昨日は『癒しの山』日光へ行って来ました☆
Dvc00013_m_1_2  Dvc00032_m

1年くらい前から日光へ行くと必ず立ち寄るのがここ『二荒山神社』
Dvc00007_m_1_1 Dvc00009_m_1_4
ここの左手奥にある『縁結びの笹』
Photo_137 
↑この写真は借り物です☆この写真の右側にあるトトロみたいな木を下から覗くとこんな風に見える・・・☆↓
Dvc00008_m_1たしかここの境内にある木の中で一番おっきくて一番長生きサンだった気がする・・・。
ここの『縁結び』は大国主命・だいこく様とも呼ばれ、福の神縁結びの神様。あらゆる縁を結んでくださる神様だそう。恋人やお友達、お仕事など、とにかくなんにでも効く神様らしいです☆他にも健康をお祈りするところや金運の小槌が置いてある場所もあります。
いっぱいのんのんしてきました(*-人-*)
ちなみに11/23まで『良縁祭り』ってのをやっています。通常は入場料\200で『縁結びの笹』にお願い事を書くことが出来るんだけど、この期間中は中に入らなくても体験できます☆

ここでマメ知識☆
■お参りする前に身を清めるための手水舎の正しい手の洗い方■
右手でひしゃくに水を汲んで、左手にかけ、ひしゃくを左手にもちかえて、右手にかける。つぎに、ひしゃくを右手にもち左手に水を受けて口に含み、すすぐ。(ひしゃくから直接飲んではいけません)口をすすいだ左手に水をかけ、最後にひしゃくを立てて柄に水をかけ、戻します。

知ってるようで知らない神社のマナー・・・。いろいろ調べてみるとためになるね。だって日本人だもの☆

この後は、東照宮・輪王寺を外から中には入らず見学☆
Dvc00004_m_1 Dvc00003_m_1
写真は五重塔と輪王寺境内にいた黒猫ジジ(勝手に命名)

そうそう、少し前の日曜の夕方フジテレビで『日光特集』的番組をやっていたんだけど、二荒山か東照宮か輪王寺のどこだか忘れちゃったんだけど、どっかの鳥居とどっかの鳥居が重なる中央が、南極と北極を結ぶ中心らしく、そこがめちゃくちゃ強いパワースポットらしい・・・。探してみたんだけど記憶も曖昧だしあえなく断念・・・(T∧T)

時間があったので、紅葉を見に行くことに☆お父ちゃんが上の方はもう紅葉しているらしいぞ、と言ってたから、どんなもんかと思いきや、すでに綺麗な紅色に色付いてたo(≧▽≦)o
今回運転だったあたい・・・。いろは坂でよそ見運転が多々・・・(^▽^;)
Dvc00031_m_2
『半月山』より。男体山と中禅寺湖が一望できます('▽^b)あいにくちょっぴり曇ってたんだけど、晴れた日には戦場ヶ原も見渡せる、絶景ポイント☆
ここから中禅寺湖に下りる途中、何度も路駐して景色をパシャリ☆
もうすぐ日が沈んじゃうよ!!!ってな時間だったから、夕日でより一層葉っぱ達が赤くなってた☆撮るのに夢中になってると、さりげ盗撮されてました・・・ってゆうより友達の写真に勝手にフレームインしてたんだけどね・・・
Dvc00023_m  Dvc00020_m_1_1 
Dvc00029_m_1  Dvc00030_m_1

そして最後に中禅寺湖☆
Dvc00092_m  Dvc00033_m_1
なんだかめっちゃ切ない1枚になりましたとさ。

そうそう、明智平で初☆ポラロイドでパシャリしたんだけど、明暗調節が上手くいかず、あえなく失敗・・・まだまだ修行が足りんです。

1日森林浴をして、ホント癒された日になりました。
こないだこのブログを通してお知り合いになれた方と突然お会いすることが出来て、嫌なことばかりじゃないな☆ってつくづく思う1日になりました。

明智平で見つけた『ドラ猿』と『ドラ餃子』
Photo_134
いい大人がこんなの買ったから、売店のおじちゃんにふつうにお土産と思われた・・・自分にお土産なんですよ・・・

| | コメント (0)

ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮

またまだ余韻につかっちゃって、頭ん中ELLEGARDENの事でいっぱいなあたい。。。。。。でもって不注意で痛めた首が動かない・・・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ、また明日からいつもの日常が始まるんだ、、、、、なんて思ったら、ちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃう・・・。゚(p´Д`q)゚。でもね、またエルレPOWERをがっつり頂いてまいりました☆興奮冷めぬうちに、だぁぁぁぁぁぁぁ!!!っと記録しときます。
Dvc00085_m
指写ってるって!!!

続きを読む "ELLEGARDEN"ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07"@Heaven's Rock宇都宮"

| | コメント (2)

間違ってるよ(笑)

行ってきました☆エルレLIVE!!!!!だけど眠たいから、あとで詳細を書くことにする。
友達に細美日記がまた更新されている事を聞いたので、また載せるわ。。。。。なんで日記消えんだろ・・・・・。テナーのWORDSみたいに残せばいいのに・・・・・。

続きを読む "間違ってるよ(笑)"

| | コメント (0)

ウワサの真相

RHYMESTER feat.F.O.H
懐かしいぃo(≧▽≦)o・・・・・ぢゃなくって!!!

明日はELLEGARDENのLIVE☆ヾ(≧▽≦*)ゝ
GUESTに海外アーティスト『Allister』とゆ〜BANDも見れるわけなんだが・・・・・
こぉ〜ゆう対バンLIVE系で初めて見るBANDはとりあえず音源聴いて予習したりする子なんだが・・・・・
すっかりさっぱり忘れてた(゜o゜)!!慌ててさっきTSUTAYA行ってみたんだが・・・・・

置いてなかったぁぁぁ!!!( ̄□ ̄;)

どんな感じなんだろ『Allister』って☆楽しみだな♪

でもって噂で聞いた♪オーディションとやらで通った素人BANDが出るんだろうか。そしてHeaven's Rockのチケ不正販売、ホントなんかな?ま、行けるから別にいいけど☆後者がもしホントなら、メンバー悲しいだろね。

ついでにKAT-TUN赤西クンの活動休止騒動。ホントに語学留学だけのためか?!真相やいかにッ!!!

今日からSTARTの新ドラマ『たったひとつの恋』
ハロウィンにホントにあんなカッコする女の子っているのか?!『白夜行』でちょっと嫌いになった綾瀬はるかだったけど、またちょっぴり好感度Up☆かわゆいね。それよりなにより『STAR JEWELRY』が出てきてビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノだけどにんまりしちゃった♪これから人気SHOPになっちゃうんだろね☆

| | コメント (0)

"ELEVEN FIRE CRACKERS"

<11/8発売 NEW ALBUM 詳細>
Zedy2017h1
ELLEGARDEN NEW ALBUM
"ELEVEN FIRE CRACKERS"

01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

\2,520(税込)
ZEDY-2017

今日はジェイソンの日なのになんだか嬉しい事(情報)盛りだくさん☆
プチ幸せ♪

| | コメント (0)

Darling Darling☆

♪Darling Darling いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだ♪
        しるし/Mr.Children

・・・・・・・・・・・・・・(T∧T;)やっとの思いで探し当てた着うた・・・。ダーリンダーリン♪・・・・・このフレーズ聴くだけでじわっ・・・(T。T)
カエラの『YOU』以上にきちゃってます・・・桜井サン、、、、、あなたはどうしてこんな曲が書けるんだい???

ついに始まりましたね、『14歳の母』これについてめちゃくちゃ考えることがあるんだけど、今日はこんな時間なのでまたゆっくり書くとしますか。

とりあえず何が言いたいかって。。。。。
今日のMステはかなり必見!!!B'z・ミスチル・Coccoが出演しちゃうから!!!o(≧▽≦)oさすがスペシャル☆なにが楽しみって・・・・・やっと『しるし』が聴けるから・・・。歌詞がちゃんと知れるから・・・・・。

| | コメント (4)

おめでとう☆

今日は職場の友達のBirthday☆だったので、お昼にケーキのプレゼント('▽^b)ながぽん(長崎屋)にて購入☆
Dvc00030_m
選んでたらあたい達も食べたくなって買っちゃった☆なのに、さりげおあずけ状態で久々にご対面しちゃった、ドライアイスで遊んだのでしたぁ(^▽^;)
Dvc00068_m_1
小さい頃良く遊んだなぁ・・・・・そしてこんなもくもくのステージに立ってみたいなぁ、、、、、なぁ〜んてありえない妄想してたなぁ・・・

♪ずっと前の今日に生まれた君に贈るよ Happy Birthday♪

       Birthday Song/orange pekoe

| | コメント (0)

まだまだ若い?!

朝日が眩しい・・・・・
あたいのストレス解消法のひとつ『歌う事』
これまた久しぶりにカラオケなんて行っちゃったo(≧▽≦)oしかも6時間☆たんまり歌った☆

初め友達が室内にあったSLOTをやり出したから、小一時間あたいのワンマンSHOW♪つっても歌うのはだいたい決まってて・・・。さらに最近LIVE尽くしだったからとりあえず生で聞いた曲を歌うとゆ〜パターンf^_^;
昔は新譜から攻めてたなぁ・・・今ぢゃまったくもって分かんないや(≧∧≦;)

そこで改めて気付いてしまった事実・・・・・ショックでした。

the pillowsの曲なのに『ストレンジカメレオン』はミスチルに。
the pillowsの曲なのに『RUNNERS HIGH』はテナーに。
the pillowsの曲なのに『Funny Bunny』はエルレに・・・。
さすがに『ハイブリットレインボウ』はthe pillowsにあったけど、普通にBUMP OF CHICKENにも載ってた・・・(-_-;)

解るよ???あたいもthe pillowsは知ってたけど『シンクロナイズド・ロッカーズ』を聞いてから原曲を聞いた人だから。でもさ、ホントはpillowsの曲なんだよ?????こないだのLIVEでさわおサンもストレンジカメレオンを『今じゃミスチルの曲・・・』ってゆっちゃってたけど・・・・・せめてうたぼんに(the pillowsカヴァー)くらい書こうよ!!!って思ったよ。
pillowsファンもがっかりだって!!!とまぁ、A型的考えが顔を出したって訳なのだ。

いやぁ、しかし!!!楽しい夜遊びだったな☆後半戦はビリヤードしてた友達も合流してバカ騒ぎ☆めちゃくちゃすっきりしたわ♪

あぁ↓↓↓↓↓( ̄□ ̄;)!!めざましTVの占い、さそり座最下位か・・・・・
なんで久しぶりに見たときばっかり最下位なんだろ・・・( -_-)

| | コメント (0)

元気の源☆

ついにELLEGARDEN NEWアルバムのレコーディングが終わった模様です☆
またここに記録しちゃいます。

*細美サンの日記より*
========================
おーーーす!!レコーディング終わったよ!!!!ここ3日で4時間弱しか寝てないのでかなり視界がぐるんぐるんです。昨日の夜7時からはじめた最後のレコーディング作業が今日の午後5時までかかったので今日はスタジオから直で横浜ブリッツに入り、到着するなり即出演っていう初めての経験をしました。楽屋で顔合わせる人全員が「大丈夫!?すごい顔してるよ!?」って言ってたんだけどね、残念ながらそれは元からだよ。:-) ナヲが手のひらマッサージをしてくれました。
今回の製作はさすがにきっつかったなー。今だから言えるけどNo Use For A Nameとのタイバンのときも36時間で睡眠45分でした。楽屋の床でTシャツを枕にして寝たり(このときは一日だけの徹夜だったから全然平気だった)、宮古島も徹夜明けにスタジオから空港に直。こないだの韓国もそう。
じゃあ製作中にライブあると困るのかっていうとそれは全然逆。結局俺は歌を歌ってるときしか本気で楽しいことなんてないから2徹だろうとなんだろうと歌ってれば楽しい。それにそんな気はないだろうが、俺が一番癒されるのはステージの上だからいつもライブ終わると歌詞が少し進んだり、やる気がすごい出たりした。だからみんなありがとね。
今日のライブの記憶は正直言って一切ない。何を話したのかも全くおぼえてない。気がついたら楽屋のソファで寝てました。ただ「あー、これでツアーに出れるんだ」と思ってすごく楽しかった感じがする。ヘタクソだったろうけど一生懸命歌ったよ(一生懸命やりゃあいいってもんじゃないけどね)。とにかくみんなも楽しかったらいいんだけどな。
今日はこれからいくつか書き仕事を終わらせて、風呂に入って寝ます。半年ぶりに何も考えずに眠ります。
その前に。
今回のレコーディングは公表されてる発売延期のほかに、発売日発表直前に一度延期してます。9月に出る予定が10月に、それがまた11月に延びてここまでかかりました。Space Sonicの製作に入ったときからアルバム用の作曲を始めたてたことを考えると足掛け13ヶ月。ツアーで作曲してなかった時期を抜いても9ヶ月弱はひたすら曲を作ってました。

自分の作家としてのエゴで、本当にたくさんの人に迷惑をかけたし悲しませたり怒らせてしまった人もたくさんいました。ほんとうにごめんなさい。
どんな手を使ってでも、誰を敵にまわしても、100%納得いったものじゃなきゃ出さない。これは俺たちが1枚目のCDを作って日本中でストリートライブをやってたころからの唯一の約束。それは今回も守れたよ。人が一人もいない夜の地方のアーケードで、一応来たからっつって道端で誰もいないのにライブやって居酒屋の父ちゃんが出てきて見てくれてたころに学んだことは、CDを一枚買ってもらえるなんてのは、すげぇだってこと。
だからと言って「お前できるって言ったじゃねぇか!」って傷つけた人には言い訳にもなんないすね。それでもまだ俺たちと仕事をしてくれる酔狂な人がいるなら、これからもぜひよろしくお願いします。

デザイナー応募もほんとうにたくさんの人からポートフォリオを受け取りました。プロ・アマ老若男女問わずすげぇ才能が一杯届いたよ。もちろん全て目を通しました。今回お願いしなかった人の中にも会ってみたい人はたくさんいます。ありがとうございました。
なんも言わずにとにかくケツもってくれた社長ありがとう。俺らのためにスタジオを譲ってくれたバンドのみんな、ありがとう。無茶な注文をしたあげく「この方向じゃなかったみたいです」などと言う俺を見限らずにいてくれた西さんありがとう。さんざん歌ったあげく「思ったようにとれなかったからもう一回歌いたい」などと言う俺に文句も言わずにつきあってくれたクロちゃん、ホリエさんありがとう。ライブでいっつも俺たちを元気にしてくれたお前らありがとう。寂しくて死にそうなときは毎朝やってくるお前らのメールがいつも必ず救ってくれた。
そんで、この俺みたいな偏執狂を信じて横一線になって闘ってくれた、そんで俺が悪いときですら側にいてくれた、笑うときも泣くときも常に一緒にいてくれるゆういち・ウブ・高橋・石谷ありがとう。お前ら真っ赤な目ェして「いや、今日は最後までいるよ」とか言ってんじゃねぇよ。帰れよライブ当日ぐらい。

最後に。
明日からはゆっくり珈琲を入れたり、コンビニで立ち読みしたりしてても罪悪感を感じることがないなんて少し信じられない。そんでもって俺たちがいかに必死こいてアルバムを作ろうと、それがいいアルバムの証拠にはならないことは分かってるよ。あとはあんたの心にブッ刺さるのを願うだけだ。長くなっちったけど、心配かけただろうから。いつもありがとね。 2006/10/07 2:06:00
========================

やばい・・・・・。なんぢゃコレ?!(T。T)早くエルレに逢いたいぞッ!!!?????このぉ・・・(≧Д≦)
これ・・・かるくびょ〜きよね・・・頭おかしい子よね・・・・・。ですよね・・・、分かってますよ・・・(*´◇`)=3
でもいいの!!!!!あたいの元気の源はELLEGARDENなんですからッ!!!なんとでもおっしゃいッ!!!

| | コメント (0)

嵐のあと・・・

UPが遅れちゃったけど、昨日のお昼と夕方の空☆
遠くに金斗雲みたいな雲がかわいくって思わずパシャリ☆と、同時にギャルに見られ・・・
Dvc00095_m

そしてこちらは夕方の嵐が過ぎ去った空☆
Dvc00094_m
北(?)の方から分厚い雲がだんだんなくなって、晴れてきた☆
あたいがパシャパシャ撮ってるもんだから、周りの子も撮りだし・・・軽く撮影会に・・・(^▽^;)

休憩室が移動になって早1ヶ月。。。。。空を見ることが多くなったなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0)

Mr.Children&the pillows new big bang tour~THIS IS HYBRID INNOCENT~@ZEPP TOKYO

今日のお天気は一体なんなの!?歩いて出勤したんだけど、お気に入りのANNA SUIの傘がひっくり返りそうになるし、大通りに出たらものすんごい風に押されて行きたくない方向に連れてかれるし、ホント飛ばされそうで思わず標識のポールに助け求めちゃったよ・・・・・( ̄▽ ̄;)明日には止むといいな、この嵐・・・

さてッ!!!気を取り直して4日に行ったMr.Children&the pillows new big bang tour~THIS IS HYBRID INNOCENT~@ZEPP TOKYOのお話を・・・さぁさぁ!!!やっと書くよ!!!

車で一同お台場へ☆お昼に出発したから14:00頃には到着。あいにくの曇り空・・・
Dvc00084_m_2
Dvc00074_m
とりあえずLIVE始まるまでお台場探検☆
まず向かったのが、TOYOTAの『MEGA WEB』へ☆最新のTOYOTA車が所狭しと展示されてるんだけど、ちゃんと見たのが今回が初めてだった。試乗も出来るのでエスティマハイブリッドに乗ってみた所・・・・・今の車ってめちゃくちゃ静かなのね(゜o゜)エンジンかかってんだかさえ分からなかった・・・普段うるさい車に乗り慣れてるから、なんだか車って感じがしなくてかなり違和感。こんなん車ぢゃないよ???ないない・・・( -_-)ノ"

そしてフジテレビにも寄ってみた☆お台場冒険王とか、Hot Fantasyお台場とかのイベントがあるときしか行ったことなかったから、なんだかちょっと寂しい社屋だったな。でもこんなんあったから、軽く腹ごしらえ☆
Dvc00060_m
そう、映画『UDON』でお馴染み「松井製麺所」の屋台('▽^b)映画と同じく『あつあつで』と注文。座るとこが埋まってたのもあるけど、とりあえず立ち食い☆フジテレビだけど、周りでっかいビルディングばっかだったけど、ちょっぴり『UDON』なひとときを過ごしちゃった♪でも味はめちゃくちゃ普通・・・・・(^▽^;)

そのあとはちょっぴり遅いとゆーかちょっぴり早いご飯タイム♪だったのだが、物販を買いたかったのはあたいだけで、あたい独りのためにみんなに待っていただくのは申し訳なかったのでここからはぶらり一人旅☆ヴィーナスフォートでショッピング☆つっても毎回行くところは決まってて・・・ANNA SUIでお買い物☆あとは社会勉強として、いろんなショップを廻ってみたんだ♪と言ってもとくに収穫はなかったんだけど・・・結局お買い物してたし・・・
そうそうあたい、お台場は少なくても年に1回は訪れる場所☆しかぁ~し!!!以外に行ったことない場所もあったりして・・・・・
Dvc00065_m
そしていよいよ、整理番号順に並ぶのでしたぁ・・・・・

続きを読む "Mr.Children&the pillows new big bang tour~THIS IS HYBRID INNOCENT~@ZEPP TOKYO"

| | コメント (2)

血の管

最近、山根クン並に胃腸の調子がよろしくない・・・・・断食なんてしたからか???いやいや、それより前に症状は出てたわけで・・・・・

今日は今の仕事始めて以来、初めての早退。それまで無遅刻無欠勤だったあたい☆すげーじゃん!!!遅刻常習犯だったあたいなはずなのにッ!!!
でまぁ、お昼すぎにまた胃が痛みだし、さらに吐き気を覚え・・・・・ごめんなさいだけど、あがらせてもらって病院へ・・・・・

最後に採血されんだけど・・・・・やっぱり注射って苦手だな。さらに血も苦手な子。救命病棟24時とかのオペシーンやら火サスやら、とにかく『血』はどうしても目をつむってしまう・・・(>_<)だから大人になっても採血だけは大嫌い(`∧´+)
でも献血には行くけどね・・・・・ひょっとしてあたい、pillowsのさわおサンと違ってドM??????

んな訳で、昨日行ったMr.Children&the pillows『new big bang tour』のお話は明日にでもゆっくり書こうかな☆

毎日がLIVEだったら、山根クンにならないんだろうな。そんな暮らし、ある訳ないか・・・
ないない・・・( -_-)/"

| | コメント (4)

ねぇ、くるみ♪

この街の景色はぁ〜♪
はいッ!!Mr.Childrenの『くるみ』でした☆

くるみパン、焼いてみました('▽^v)
Dvc00068_m
明日は(もう今日か)Mr.Children&the pillowsのLIVE♪だからって訳ぢゃないけど・・・焼いてる最中、頭ん中で『くるみ』を歌ってたあたい・・・パン作りの味を占めたら、作りたくて仕方ない衝動にかられてしまっているのでしたぁ・・・(-.-;)
早く寝よ・・・・・

| | コメント (2)

親子代々・・・

じゃん!!!じゃじゃじゃん!!!(ご機嫌です♪)
061002_024537_ed
ぐふっ☆見てみて♪
061002_023216_ed
念願のポラロイドカメラ『XS-70』を出してもらいましたo(≧▽≦)o約5年越しのお願い☆うちのは「ALPHA1」なので1976年に生産された品。詳しくはSX-70 FOREVERへ☆
早速昨日、ネガを買いに行ったところ10枚入り3パックがなんと\5,000もした・・・( ̄□ ̄;)!!
大事に大事に撮っていこうと思う☆今は映らないネガでピント合わせの練習中♪
ってかネガのにおいってどこか懐かしい感じがしてよくない???だからあたいはデジカメより普通のカメラのが好きなのだ♪

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »