« おめでとう☆ | トップページ | "ELEVEN FIRE CRACKERS" »

Darling Darling☆

♪Darling Darling いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまうと思うんだ♪
        しるし/Mr.Children

・・・・・・・・・・・・・・(T∧T;)やっとの思いで探し当てた着うた・・・。ダーリンダーリン♪・・・・・このフレーズ聴くだけでじわっ・・・(T。T)
カエラの『YOU』以上にきちゃってます・・・桜井サン、、、、、あなたはどうしてこんな曲が書けるんだい???

ついに始まりましたね、『14歳の母』これについてめちゃくちゃ考えることがあるんだけど、今日はこんな時間なのでまたゆっくり書くとしますか。

とりあえず何が言いたいかって。。。。。
今日のMステはかなり必見!!!B'z・ミスチル・Coccoが出演しちゃうから!!!o(≧▽≦)oさすがスペシャル☆なにが楽しみって・・・・・やっと『しるし』が聴けるから・・・。歌詞がちゃんと知れるから・・・・・。

|

« おめでとう☆ | トップページ | "ELEVEN FIRE CRACKERS" »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

はろり〜。

今日のMステうっかりしててビックリだったぁ(>_<)即おかぁさまにREC頼んだ♪
残業終わって家帰ってちょろっとしてからテレビ見たら…出て来たMr.Children!!

泣けた(ノ_・。)

投稿: おーじゅん♪ | 2006.10.14 00:10

おーじゅん>>

遅くまでお仕事おつかれーしょん☆

見たぁ?!Mステ!!!
やばいよね『しるし』(TДT)まさに「最高のLove Song」よね・・・
下でお父ちゃんと見てたんだけど、耐えらんなくなって無言のまま自分の部屋へ…(:_;)

桜井サン、一瞬うるっときたよぉ〜な歌声ぢゃなかった???

ってか今日の桜井サン、コブクロのちっちゃいのに似てんね。コブクロのちっちゃいのが似てきたんか…Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに・・・・・
B'zもヤバかったにゃり☆

投稿: かよ | 2006.10.14 01:02

ねもすけぇ〜!


ホントあの歌…きてますな。
若干凹み気味ぃ(-.-;)なおーじゅんには…イタイ。
『何か面白いことないの?!』って口癖すら出ない(-_-)やばいよねぇ〜。

はよ発売日にならないかしら、と夢見るおーじゅんでした☆


コブクロ桜井?!あはっ(^O^)ちと似てるかもぉっ♪お互い似てきてるのかもね♪
今度実家帰ったときにチェックしゅるっ☆

投稿: おーじゅん♪ | 2006.10.14 13:59

おーじゅん>>

そっかぁ〜(´〜`)でもあたいもそんな感じよ↓↓↓

25日以降がきっと楽しい事あるよ☆ねもすけ貯金、よろしくねぇ〜(⌒▽⌒)/"

投稿: かよ | 2006.10.14 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう☆ | トップページ | "ELEVEN FIRE CRACKERS" »