« おとな こども | トップページ | たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・ »

今日は何の日?

♪september 9th It's a sunny day
 The smell of summer is still in the air♪

     
ELLEGARDEN『No.13』より

そう!!!!!今日は『ELLEGARDENの日』☆o(≧▽≦)o
こう思ってるエルレFANはいったい何万人居るのかしら・・・・・

去年ね、9.11のzepp LIVEのPLANを立てるために、8日に確か爆弾ハンバーグこと『FLYING-GARDEN』でごはん食べた帰り、なにげにケイタイを見たあたい・・・
9/9(fri)・・・・・・・・・
ん?????september 9??????
w(°o°)w!!『No.13』の日だぁ!!!p(´⌒`q)
さっき別れたばっかりの友達にすぐメールして、さっきまでさんざんエルレの話したのに、また始まったとゆー・・・( ̄▽ ̄;)
そんなエピソードがあったとさ☆

去年は歌詞の通り『sunny day』だったけど、果たして今日のお天気は夏の匂いのする、晴れた日になるかしら?????
あいにく今夜は満月なのに雲が厚くて見られないから、『rainy day』かしらね・・・

そして今日はELLEGARDEN対バンTourの一般発売日!!!!!
まさにエルレ日和♪
No13

|

« おとな こども | トップページ | たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとな こども | トップページ | たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・ »