« TRAVELING GARGOYLE | トップページ | 桜井和寿☆ »

燃焼系???

だいぶ秋らしくなってきた今日この頃・・・今日は奥日光で初霜・初氷だったそう☆秋生まれのせいか、あたいやっぱりこの季節が好きだな☆

秋といえば食欲の秋・・・・・

夏に向けてダイエットしてたあたい・・・・・

秋といえば食欲の秋・・・・・

まんまとダイエット前に戻ってしまった・・・・・

最近またお腹のお肉が気になり出してたんだ。でもって怖くて体重計に乗れずに過ごしてたら・・・・・( ̄□ ̄;)!!
体重・体脂肪共に、べらぼうに増えていた・・・(ノ_<。)アチャ…
毎回この繰り返しなんだけど。またダイエット始めなきゃ。でも運動は嫌い。出来れば楽に痩せたい・・・でも美味しいものはたくさん食べたい・・・そんなあたいが5〜6年間ずっと飲み続けてるサプリメントがある。FANCLの『パーフェクトスリム』
それ以上にダイエット効果のあるサプリはないかと探しにいざFANCLへ。

まず気になったのが最近何かと耳にする『L-カルニチン』
L脂肪が燃焼するときに必要不可欠な栄養素。お魚・野菜にはあまり含まれていません。羊肉や牛肉の赤身に多く含まれています。と、ゆうことはジンギスカンは羊肉だから、いっぱい食べても太りにくいって訳だ('▽^b)

次に気になったのが『αリポ酸』
Ex1_lipo_s_02_img01_1
こちらもダイエット効果の高い栄養素。糖をエネルギーに変えてくれる効果があるそう☆

そして最後に『コエンザイムQ10』
Photo_132 これがダイエット効果のあるサプリだと思ってなかったからビックリ(゜.゜)!!
筋肉や内臓をきちんと働かせるためのエネルギーなんだって。たしか血管を太くしてくれるって言ってたかな?そのため新陳代謝をUpしてくれるそうです。

詳しくはFANCLホームページへ☆

で、結局何にしたかって???何も買ってませぇ〜ん!!!だってパースリにすべての栄養素が入っているんだもの!!!サプリに頼らず、ちゃんと食事を考えればいい話・・・・・
うどん3杯食べてる場合じゃないよ?????
あたいのダイエットっていつ終止符が打たれるんだろう・・・一生ダイエットしてそうな予感・・・

まぁ、とにかく!!ちょっと食べすぎちゃったりした時にお勧めします☆あくまでもサプリだから、絶対痩せるとはいいませんが、飲み続けると体型が維持出来ちゃう、そして素敵な栄養素がたんまり入ってる『パーフェクトスリム』
Ex1_5143a_pict_1 良かったら試してみてください☆

|

« TRAVELING GARGOYLE | トップページ | 桜井和寿☆ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
私のバイト先は某ファーストフード(○○○○0円)のところです♪

投稿: チロ | 2006.09.26 18:46

チロさん>>

こんばんは☆
ファーストフード○○○○0円?????
もしや、さよなら△♪またきて□♪ですか?????

投稿: かよ | 2006.09.27 01:24

こんにちは☆チロです♪
正解゙☆⌒o(*^ー゚)
おしゃれなカフェじゃなくてイメージ崩れたかな(^▽^;)

投稿: チロ | 2006.09.27 09:35

チロさん>>

ぃやったぁ〜ヽ(^▽^)/正解♪

そぅですねぇ・・・・・
ちょっとイメージ崩れちゃいました・・・(-.-;)←嘘ですッ!!!!!!☆

たまに食べるんで、行ったらきっとみんなチロさんに見えちゃうんだろうな・・・(^▽^;)

投稿: かよ | 2006.09.27 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRAVELING GARGOYLE | トップページ | 桜井和寿☆ »