« ☆ハッピードール☆ | トップページ | どぅ〜なの??? »

以外と人気者?!

今日はHeaven's Rock UtsunomiyaのLIVEに行ってきた☆

ベリテンのイベントだしってちょっと甘くみてたけど、以外とお客さんがいてビックリ。着いたらちょうど、入れ替えの時間だったんだ。順番は当日も非公開だったけど、めちゃくちゃタイミングよくって『UNDER THE COUNTER』から☆
いやぁ、動いてるの初めて見たわけなんだけど、なんか想像してたのと違ってた。だってボーカルさんキレキャラなんだもん。ちょっと『えぇ??!!!』って思っちゃった☆でも一曲しか知らなかったけど、やっぱりいいなぁ☆

続いて『Plane』が登場☆これはまったくもって知らないBANDで。でもUNDER THE COUNTERよりキャーキャー言ってる女の子がちょっぴり増え・・・・・メンバー登場。えぇ〜?!別にかっこよかないよ???と思ったんだけど、曲始まった瞬間『よさ気じゃないのん??』と、一緒に見てた友達と笑っちゃった。そしたらねぇ、ホントにいい曲が多かったのよ!!!ちょっぴり気になるBANDに早変わりぃ〜('▽^b)

そして最後に本日お目当ての『つばき』が登場☆RIJで物販誰も並んでなかったのに、本日1番の人気者☆周りをよぉ〜く見渡すと、つばきTシャツを着てる子がさりげにいっぱいて、以外だった(゜o゜)いざ演奏始まったら、音もしっかりしててさらにビックリ!!!絶対生だと音が変わるだろうなぁ・・・って思ってただけに。
いよいよ中盤ってとこで、友達がなにやらバックの中をがさごそしだしたんだ。ちょっともうちょっとなんだからちゃんと見てなよぉ\(-_-)
すると、駐車場の時間が22:00までと・・・・・
今何時?????21時40分・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!
ラストに『昨日の風』友達も知ってた曲だったから、二人して今日1番の盛り上がり・・・・・
しかぁ〜し!!!駐車場の時間を気にしながらそわそわ・・・・・
うちらの体力を考え、15分前には出ようと思い、曲の途中で退散・・・・・

雨に濡れながらオリオン通りを全力疾走!!!でもフリークスら辺までしかもたず・・・ダメね、かなりの運動不足だわ( ̄▽ ̄;)

でも結局5分前には駐車場につき、最後までつばき見れたじゃあ〜ん!!!と、そんなオチだったのでしたぁ・・・(-.-;)

明日のポリシックスはめちゃくちゃ盛り上がるんだろな☆
そぉ〜いえばUNDER THE COUNTERのVo.も言ってたんだけど、『ベリテン』の"テン"て何の略???

Dvc00028_m Dvc00029_m
のれんがかわいっくって、思わずパシャリ♪
でも急いでたから、めっちゃぶれてる・・・

|

« ☆ハッピードール☆ | トップページ | どぅ〜なの??? »

music♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
ベリテンライヴに行ってきたんですね~♪今年はまだ一度もライヴに行ってないので、何だか不完全燃焼ぎみです(涙)ちなみに、旦那がベリテンに出た時にVo.が言ってたんですが、“ベリテン”の意味は“ベリーなテンション”だそうです(笑)

投稿: チロ | 2006.09.14 20:58

チロさん>>

こんばんはぁ〜♪
UNDER THE COUNTERのVo.さんは『ベリーな天国』って言ってました(゜▽゜;)

投稿: かよ | 2006.09.14 22:38

ベリテン…
確か『RADIO BERRY 10周年ライブ』の略じゃなかった?!


今日お店行ったんだけど…ネモスケいなかった(ノ_・。)カナシ。

投稿: おーじゅん | 2006.09.15 01:41

おーじゅん>>

お久しぶりなのぉ☆
RADIO BERRY 10周年だからベリテン???
いつまで10周年なの??それじゃあ、中国三千年の歴史みたいじゃん・・・(笑)

あいにくお休みでしたぁ☆
ごめんちょ(^人-)
16日から月末までフェアーやるから、また来てちょ♪
たぶんDM届いてるはずだからぁ!!!('▽^v)

投稿: かよ | 2006.09.15 01:53

おはよ(^O^)

そっか休みだったのか…。(ノ_・。)またそのうち行くわ☆

ベリテンね、もう10周年はモチロン過ぎてるんだけど、10周年記念でやったフェス?がきっかけだったよーな。
ウスラ知ったかぶり。

投稿: おーじゅん | 2006.09.15 10:37

おーじゅん>>

ほほぉ〜ん( ´ー`)
そぉ〜ゆ〜事かっ!!やっぱり中国三千年の歴史みたいなもんなのね☆ラーメンマンなのね☆

また遊びに来てねぇ('▽^v)

投稿: かよ | 2006.09.15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハッピードール☆ | トップページ | どぅ〜なの??? »