« 秋の空☆ | トップページ | 親子代々・・・ »

ぷち断食

2~3年前に話題になった『プチ断食』・・・・・やっちゃいました☆
風船のようにパンパンに膨らむおなかをどうにかしたく、まずは胃をちっちゃくしようッ!!!ってことで実行することに・・・。いろいろ調べ、こんな方法で実践してみた。

<<3日間プチ断食めにゅ~う>>
☆1日目☆
昼食:腹8分目まで
夕食:普段の半量
最後の晩餐ってことで、食べたい物をチョイス☆無性にパンが食べたくなり、SUBWAYのハム&チーズ。明日はなにも食べられないんだ・・・って思ったら、久々にバタどら禁断症状が起こりコンビニでどらやき購入☆
Dvc00064_m 
☆2日目☆
朝食:しょうが紅茶(はちみつ入り)
昼食:ミネラルウォーター・紅茶ゼリー・発酵中のパンのにおい
夕食:ミネラルウオーター・焼きたてのパンのにおい
Dvc00069_m
2日目は水のみがホントのやり方なんだろうけど、どうしても「もぐもぐ」したかったから、昨日の晩に適当に作った紅茶ゼリーを無駄にもぐもぐしました。以外とイケルか?????って思ったんだけど、20:00過ぎがめちゃくちゃ辛かった・・・
おなか空きすぎて、頭の働きが鈍かったね・・・
☆3日目☆
朝食:お粥
昼食:いつもの半量(昨日作ったパン1個・スープ・梨)
夕食:いつもの半量(パン1個・ピザ2枚)

結果!!!!!1日ぶりに食べるお粥がめちゃくちゃ美味しかった・・・って、じゃなくて!!!おなかは空いてたまらないいんだけど、実際食べるとすぐおなか一杯になっちゃった!!体重は1キロくらいしか減らなかったけど、確実に胃はちっちゃくなった気がした。でも油断はいけないね・・・。なんせ太りやすい体質だから・・・・・
一度、体の中を綺麗にしたいって人にはこの『3日間プチ断食』おすすめします☆
※やりすぎにはくれぐれもご注意を!!肌もボロボロ、爪もボロボロ・・・「痩せる」じゃなくて「やつれ」ます・・・。

あッ!!!パン、めちゃくちゃ美味しく出来ちゃった模様です☆4人中4人が『美味しい』っていってくれた☆でも4人中4人が『塩入れた???』と言ってきたので、次回はちょっとお塩の量を減らしてみたいと思います♪つーかやっぱパン作りハマりそうだわ。。。。。次は何パンにしようかしら・・・・・ 

|

« 秋の空☆ | トップページ | 親子代々・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空☆ | トップページ | 親子代々・・・ »