« お台場冒険王2006 | トップページ | ブライス展 »

お疲れさまでしたぁ☆

細美サン、NEWアルバムの作曲が終了した模様ですo(≧▽≦)o
なんだか今回はホント、煮詰まってたみたい。だけど無事、納得いくものが出来たようで。

どんな出来か、11月に確認しようじゃないかッ!!細美クン☆(バカか?!)

でも・・・・・ あたい今年の対バンTOURに行ける気がしないよ(T∧T)
だってことごとく、先行にハズレてるんだもん・・・
去年行き過ぎた?!だから今回取れないの?????
いやだよ。エルレの楽曲でも充分Powerはもらえるけど、やっぱりLIVE行ってあたいはまた更にPower Upするわけなんだよ。

神様お願いッ!!!(≧人≦)あたいをエルレLIVEに連れてって!!!!!

でも今はそんなことより!!!ホント、作曲終わってよかった☆ゆっくり休んでLIVE HOUSEで会いましょう!!!
細美サン!!ありがとう☆

|

« お台場冒険王2006 | トップページ | ブライス展 »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場冒険王2006 | トップページ | ブライス展 »