« ベリテンライブ2006 | トップページ | 以外と人気者?! »

☆ハッピードール☆

タイで大流行のお守り!「みがわり人形」とも呼ばれてて、持ち主の厄を引き受けて、代わりに大きな幸運をもたらしてるハッピードール『ブドゥー人形』
会社でもさりげ持ってる子が多く、ちょっと可愛いのであたいも買ってみました☆
Dvc00026_m
左側のが友達ので、右があたいの☆
あたいのは右腕がちょっぴり短い、残念な子。。。
だけどこうゆーのって、第一印象で決めるのが一番!!!って江原サンも言っているので、この子にしました☆
したら個人PLAYで選んでたのに、友達と帽子の色が偶然にもおなじになった・・・(°o°)!!

なにも考えずに選んだ訳で・・・。
友達のは『厄よけ・厄払い』のお守りで、あたいのは『金運』のお守りだったのでしたぁ・・・

|

« ベリテンライブ2006 | トップページ | 以外と人気者?! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆チロです♪
かわいぃ~☆これ、最近良く見ますよね♪私も厄除けに持っておこうかなぁ~♪

投稿: チロ | 2006.09.12 22:22

色によって、効果が違うみたいですよ☆
どの子もかわいいから、かなり悩んじゃいました(-.-;)
でも買ってみたものの、どこに付けようか迷い、放置PLAY中です・・・ヽ(´ー`)ノ

投稿: かよ | 2006.09.13 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリテンライブ2006 | トップページ | 以外と人気者?! »