« MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX | トップページ | TRAVELING GARGOYLE »

ついにOPEN☆

明日22日、宇都宮PARCO10Fに『ヴィレッジヴァンガード』がOPENしちゃいますo(≧▽≦)o
めちゃくちゃ楽しみ♪
休憩中にそば通ると、だいたいの準備は終わってて、紅白の垂れ幕の隙間からチラ見しちゃってるあたいがいる・・・・・( ̄▽ ̄;)ヴィレッジはね、本嫌いだったあたいを好きにさせてくれたお店☆そして基本的にドンキとか(働いてたケド)ごっちゃごちゃしているお店は大っ嫌いなあたいが唯一長時間滞在できるお店なのです('▽^b)やけに広い本屋とか、CDショップもどちらかというと嫌い・・・。だっていっつも目的の物が見つかんなくて嫌んなっちゃう事が多いから・・・
どんな作りかな???今泉みたいな品揃えだったら嬉しいな☆アメ雑がいっぱいあるし☆
個人的に、ベルモールの作りは嫌いなんだ。
明日がホントに楽しみだわ(* ´艸`*)
でもこれから休憩時間を忘れて居座っちゃいそうで・・・ちょっと恐い・・・
でもって、明日はいよいよ『UDON』見てくるぞぉ!!!

|

« MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX | トップページ | TRAVELING GARGOYLE »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX | トップページ | TRAVELING GARGOYLE »