« 燃焼系??? | トップページ | ☆Remember Our Drinking Songs☆ »

桜井和寿☆

Mr.Childrenの楽曲2曲が主題歌として起用されることが決定しました☆
ひとつは日テレ10/11スタートの新ドラマ『14才の母』の主題歌。未発表曲『しるし』
さらに2007年春公開の『幸福な食卓』の主題歌。『くるみ』が新しくレコーディングされた『くるみーfor the Film-』が使われます☆
『14才の母』公式HPはこちら☆
『幸福な食卓』公式HPはこちら☆

ぃやったぁ~いッ!!!o(≧▽≦)o
来年こそは、Mr.childrenとして思いっきり活動してくれちゃうのかしら・・・???

でも桜井サン・・・・・ちょっと最近働き過ぎなんじゃないの?????
日付的に昨日からThe pillowsとのZepp Tour始まったし、11月にはLucky Raccoon Night vol.1にKAN+桜井和寿として出演しちゃうし・・・
そしておそらく『しるし』『くるみーfor the Film-』のレコーディング、さらに時期的にアルバムなんかも作っているのだろう・・・
大丈夫なのかな???
また突然・・・いやいや、想像したくない(ノ_-。)
でもやっぱり少し(?)心配してしまうFAN心理・・・
でもでもッ!!!こんだけ活動してくれるって事は、めっちゃ調子良い♪って事だよね???
次回作のアルバムは、ちょっと楽してJENに1曲くらい歌わせちゃったらいいのよん♪('▽^v)
いや・・・個人的にJENが好きだから、また久々に聞きたいってだけですけど?何か???

いよいよ来週はZeppに会いに行っちゃいます☆o(T∧T)o1年ぶりだぎゃぁ!!めっちゃ楽しみ☆
きっと来週の今頃は、興奮しちゃってなかなか寝付けないんだろうね・・・遠足前日の子供のように・・・( ̄▽ ̄;)

|

« 燃焼系??? | トップページ | ☆Remember Our Drinking Songs☆ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃焼系??? | トップページ | ☆Remember Our Drinking Songs☆ »