« いよいよ明日・・・ | トップページ | ついにOPEN☆ »

MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX

行ってきたよ☆MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX
今日は久々に筋肉痛でしたわ・・・

ひとことで申しますと、
『めちゃくちゃ楽しかった!!!o(≧▽≦)o』
こっち出発する頃は、なんとかもちそうなお天気だったんだけど、都内に近づくにつれ、あいにくの雨模様。。。
でもLIVE始まると、そんなの忘れちゃうね☆

まずはOpening actの『大樹』から☆
とにかく大樹のギターテクにはあっけにとられてしまった。。。。
DEPAPEPEなんて問題外よ?(ごめんなさい)ってな具合に。
曲のタイトル『千手観音の往復ビンタ』ってのには笑えた( ̄m ̄;)痛そう・・・

そしてBEAT CRUSADERS
【セットリスト】
〜SASQUATCH〜
ISOLATIONS
HIT IN THE USA
LOVE POTION #9
JAPANESE GIRL
FEEL
OUR MELODY 
FOOL GROOVE
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
DAY AFTER DAY

ビークルのMCはやっぱり笑かしてくれるねッ!!
今回がRIJ以来2度目だったんだけど、『お○○コール』がしょっぱなあってテンション上がった☆
カトウタロウの『欧米かよッ!!』、ヒダカトオルがおかまキャラになったトキの『女子かよッ!!』ってツッコミ、めっちゃウケた♪
個人的にね、ビークル×ユアソンの曲が聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったな☆
Jacket
こんなコンピアルバム出してるから、予想はしてたけどね☆
ビークルで一番盛り上がったのはこの2曲だった気がする・・・(^▽^;)

そしてあなたの歌はステキですなBAND
YOUR SONG IS GOOD
4〜5曲くらいしか知ってる曲なかったけど、「夏はまだまだ終わってない!!」って感じだった☆ちょっぴり踊れたし☆
Dr.が、エミネムの曲に合わせて今後のスケジュール発表していたのには大爆笑だったッ!!でも、もぉいい加減しつこいって思っちゃった。。。
でもってなんの曲だか忘れちゃったけど、Vo.がうちらにいきなりその場に座れと言うのだ。そして盛り上がってきたら立ち上がれと言うのだ。
???????????????エルレのパクリっすか???(DVD『月』参照)
やっぱりそうでした☆一度やってみたかったんだかなんだか知らんけど、ユアソンだけど、パクリだけど!!!これが経験できてちょっぴり嬉しかった・・・☆

そして次はいよいよ!!!RIJ以来のELLEGARDENの登場ですッ☆

サウンドチェックにまたメンバー出てくるかなぁ・・・って思ったんだけど、今回はなかったっつーか、連れに『高橋が叩いてるよ』と言われたんだけど、まったくもって。。。。。見えませんでした(T∧T)
荷物もあったので、前には行かずうしろで見ることにしたんだけど。
だってね??物販が中で販売してたのッ!!!中にロッカーがあるわけもなく、公演後だとなくなっちゃうとか聞こえてくるし・・・
せっかく来たのにそれも嫌だからまんまと購入☆グレゴリーのバックにTシャツ3枚・・・パンパンでした・・・

【セットリスト】
Space Sonic
The Autumn Song
Supernova
Missing
Pizza Man

Marry Me
Salamander
風の日
ジターバグ
Red Hot
*アンコール*
Make A Wish

あたい・・・やっぱり我慢できなかった・・・
エルレをうしろで見てるなんて・・・
出来なかった・・・・・
しょっぱなスペソニだし、1年ぶりに秋歌聞いたら異常にテンション上がっちゃって『もぉ我慢できないッ!!by:ケロッグコンボ』状態に陥り、連れに荷物を預け、ちょっとだけ前に行っちゃいました・・・m(_ _)m
ごめんよ・・・。はっちゃけたかったろうに・・・。ありがとう☆そのかわり(?)10/15は思いっきりはしゃいでちょうだい☆
でまぁ、肉眼で細美サンの表情が見れちゃうくらいの位置まで辿り着き、おんもいっきり!!!飛んできた♪もみくちゃになってきた♪歌ってきた♪
なんか一番AXがひとつになれた時間だったんじゃないかな???
細美サンも『やっぱLIVE HOUSEはいいなぁ!!帰ってきたって気がするぜぃ!!』だって!!
うんうん!!o(≧▽≦)oお帰りなさい☆(アホ)
こんなにも売れちゃってるのに、変わらず居てくれること、ホントに嬉しく思う。最近チケット入手困難すぎて、友達と『エルレ消えたねぇ・・・』って時代が早く来ないかなぁ〜・・・なんて良く言ってるんだけど(またまたごめんなさい)当分ないなぁ〜・・・・・
いままでこのイベントのオファーを断り続け、でも今回出演した理由をきいて感動して・・・・・
つーかジョージでかかったw(゜o゜)w
前にHeaven's Rockですれ違った細美サンは、余裕で180cm近くあった気がしてたんだけど、それを余裕で上回ってたわ☆
やっぱりエルレは楽しいよ!!!
元気をもらえる☆リセット出来る!!!!!
素敵な時間をありがとぉ!!!!!
Dvc00041_m
写真で見た感じ、おっきいんかと思いきや、1500人規模のちょっとちっちゃなLIVE HOUSE☆
大好きなエルレはもちろん!!!ビークル、そして最近気になってたユアソンが一度に見れて、すごく貴重な体験が出来ました☆
ジョージありがとう!!!!!

ちなみに・・・・・・
あたいの今までのLIVEレポのセットリストって、だいたい拾い物なんだけど、帰りの電車ん中で頑張ってエルレのセトリを思い出していたところ・・・・・
なんと!!!順番は違う物の、すべてビンゴでした('▽^v)
あたいの記憶力!!!ばんざい!!!\(^o^)/
そしてそして・・・・・・
帰りにはしゃぎ過ぎたのか・・・・・
線路にケータイがっしゃん落としました・・・・・
めっちゃキズが付きました・・・・・・・
でも無事で良かったです・・・・・
駅員サン。。。。。ありがとうございました・・・・

|

« いよいよ明日・・・ | トップページ | ついにOPEN☆ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

LIVEレポート♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日・・・ | トップページ | ついにOPEN☆ »