« 桜井和寿☆ | トップページ | The first bread☆ »

☆Remember Our Drinking Songs☆

10/8に仙台の6つのLive Houseで行われるROCK EVENT!!!
『Mega☆Rocks』詳しくはこちら☆
いいな、こんなEVENT(゜.゜)見たいアーティストはストレイテナーとOCEANLANE・音速ラインくらいしかいないけど・・・・・
おっと!!こないだHeaven's Rockで気になった『Plane』もいるね・・・さりげ熱いね!!!このイベント・・・
シークレット・アクトもいる模様・・・エルレかッ!!???・・・ないない( -_-)ノ゛

でもさ、そろそろテナーのLIVE見たいよね・・・・・
そろそろ生テナー見たいよね・・・・・
だって今、目がハートになりながら、テナーのDVD見てるから・・・

はいッ!!!ついにリリースされました☆
ストレイテナーNew DVD『Remember Our Drinking Songs』
Straightener_1
LIVE始まる前に神棚にのんのんするホリエアツシ☆
おやおや、ホリエさん、ナカヤマさん。ものまね上手ですね☆
実はゴルフがお上手ひなっち☆

あッ!!!ホリエアツシが納豆まぜてる!!!o(≧▽≦)o
あたいが行った水戸LIGHT HOUSEが!!!黄門様が!!!

そう、今回のDVDはただのLIVE DVDではなく、Tourで回った各地のオフショットも収録されてるわけなんです♪
こーゆーのって良いよね☆うちらは普段見ることのない素顔が見れるから・・・
ミーハー女にはたまらない映像です・・・(はい、病気)
しかも自分が行ったLIVEが映像として残るってのもこの上なくして嬉しいお話・・・
そう、水戸の様子もちゃんと入ってます☆
絶対あたいの拳が映ってるはず・・・・・
『ウォーリーを探せ』状態だけど、見つけてみせます☆

いやぁ・・・マジかっこいいわぁ・・・( ´艸`)
明日もお仕事なのに、あたいの熱い夜はまだまだ続いちゃうのでした。。。。。
寝顔がニヤついてそうで恐い・・・ってかキモイ・・・

|

« 桜井和寿☆ | トップページ | The first bread☆ »

ストレイテナー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆チロです♪
きゃ~、このメガロック☆去年行ったんですよ~♪確か、去年は7月にやったんだけど今年は秋にやるんですね~♪Zeepからお目当てのライヴハウスまでかなりの距離があってバテバテでたどり着いた記憶があります(汗)とっても楽しかったよ~♪

投稿: チロ | 2006.09.28 09:50

チロさん>>

こんにちは☆
そぉ〜いえば地元仙台でしたよね♪
過去にサッカーとLIVEで行った事あるんですが、すっごく素敵な街ですよねo(≧▽≦)o
かよの住みたい街2位に位置してます☆
栃木もサッカーとROCKに力入れてほしいと願う今日この頃です・・・

投稿: かよ | 2006.09.29 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜井和寿☆ | トップページ | The first bread☆ »