« ☆ありがとう☆ | トップページ | locofrank "The First Chapter"TOUR 2006 »

L'Arc~en~Ciel

8/30にデビュー15周年リリース第2弾として、初期シングル15タイトル12cm化してリリースしてたんだね☆
個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのがこのシングル('▽^b)
Photo_126 『the Fourth Avenue Cafe』
当時予約までしてたのに、Dr.sakuraの突然の逮捕によって発売中止になってしまった幻のCD。
かなりお気に入りの1曲だっただけにあのトキはかなりショックだったなぁ・・・・・・
きっと2度と手に入らないCDだとばっかり思っていたので、この再リリース情報聞いて購入することに決めましたッ!!!

今のラルクも嫌いじゃないけど、やっぱりsakuraが居た頃が良かったなぁ・・・・・
Dvc00013_m_1_1
↑なぜか未だにお部屋に貼ってあるポスター
なんでかこの子だけ、10年近くこの場所に居る・・・・・
本人も忘れてるくらいで、たまに来る友達に『なんでラルク???しかも古いし』と言われ続けてます・・・

つーかラルク自体がめちゃくちゃ懐かしいので、久々に聞いてみよう♪
久々なくせにきっと全部歌えちゃうんだろうな・・・
だって冒険王のトキ、なぜか友達の車にGLAYの『BELOVED』。
めちゃくちゃ聞きたくなって聞いてみたら、全曲歌えちゃったのでしたぁ・・・
記憶って恐ッ!!!!!

|

« ☆ありがとう☆ | トップページ | locofrank "The First Chapter"TOUR 2006 »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ありがとう☆ | トップページ | locofrank "The First Chapter"TOUR 2006 »