« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

ぷち断食

2~3年前に話題になった『プチ断食』・・・・・やっちゃいました☆
風船のようにパンパンに膨らむおなかをどうにかしたく、まずは胃をちっちゃくしようッ!!!ってことで実行することに・・・。いろいろ調べ、こんな方法で実践してみた。

<<3日間プチ断食めにゅ~う>>
☆1日目☆
昼食:腹8分目まで
夕食:普段の半量
最後の晩餐ってことで、食べたい物をチョイス☆無性にパンが食べたくなり、SUBWAYのハム&チーズ。明日はなにも食べられないんだ・・・って思ったら、久々にバタどら禁断症状が起こりコンビニでどらやき購入☆
Dvc00064_m 
☆2日目☆
朝食:しょうが紅茶(はちみつ入り)
昼食:ミネラルウォーター・紅茶ゼリー・発酵中のパンのにおい
夕食:ミネラルウオーター・焼きたてのパンのにおい
Dvc00069_m
2日目は水のみがホントのやり方なんだろうけど、どうしても「もぐもぐ」したかったから、昨日の晩に適当に作った紅茶ゼリーを無駄にもぐもぐしました。以外とイケルか?????って思ったんだけど、20:00過ぎがめちゃくちゃ辛かった・・・
おなか空きすぎて、頭の働きが鈍かったね・・・
☆3日目☆
朝食:お粥
昼食:いつもの半量(昨日作ったパン1個・スープ・梨)
夕食:いつもの半量(パン1個・ピザ2枚)

結果!!!!!1日ぶりに食べるお粥がめちゃくちゃ美味しかった・・・って、じゃなくて!!!おなかは空いてたまらないいんだけど、実際食べるとすぐおなか一杯になっちゃった!!体重は1キロくらいしか減らなかったけど、確実に胃はちっちゃくなった気がした。でも油断はいけないね・・・。なんせ太りやすい体質だから・・・・・
一度、体の中を綺麗にしたいって人にはこの『3日間プチ断食』おすすめします☆
※やりすぎにはくれぐれもご注意を!!肌もボロボロ、爪もボロボロ・・・「痩せる」じゃなくて「やつれ」ます・・・。

あッ!!!パン、めちゃくちゃ美味しく出来ちゃった模様です☆4人中4人が『美味しい』っていってくれた☆でも4人中4人が『塩入れた???』と言ってきたので、次回はちょっとお塩の量を減らしてみたいと思います♪つーかやっぱパン作りハマりそうだわ。。。。。次は何パンにしようかしら・・・・・ 

| | コメント (0)

秋の空☆

休憩室より。さりげ、眺めが良いんだ☆
『オレンジデイズ』のようだったので、思わずパシャリ♪
晴れた日には、筑波山も一望できちゃったりします('▽^b)夜は夜で微妙に夜景が綺麗だったりする・・・。ここからの景色、、、、、結構好きなのです♪9月ももう終わりだぁ・・・
Dvc00031_m_1

| | コメント (0)

The first bread☆

作っちゃいました☆念願のパン、作っちゃいました☆
ちょっとハマっちゃいそう♪こねてる時間や発酵してる時間が楽しい`・・・o(≧▽≦)oそして丸くするのに、和菓子屋サンの経験がいかされちゃいました☆

我ながら上手に焼き上がったかな?と('▽^q)
しかぁ〜し!!!諸事情によりまだ試食してません・・・(ノ_-。)
いちよ、お母ちゃんに食べてもらったら『美味しい』と言ってくれたけど、なんせ娘には甘いお母ちゃん・・・なんとも言えませぬ・・・

でもッ!!!においはめちゃくちゃパン!!!触った感じもめちゃくちゃパン!!!中の感じもめちゃくちゃパン!!!この子は一体どんな味がするんだろう・・・( ´艸`)明日が楽しみ☆
Dvc00067_m

| | コメント (2)

☆Remember Our Drinking Songs☆

10/8に仙台の6つのLive Houseで行われるROCK EVENT!!!
『Mega☆Rocks』詳しくはこちら☆
いいな、こんなEVENT(゜.゜)見たいアーティストはストレイテナーとOCEANLANE・音速ラインくらいしかいないけど・・・・・
おっと!!こないだHeaven's Rockで気になった『Plane』もいるね・・・さりげ熱いね!!!このイベント・・・
シークレット・アクトもいる模様・・・エルレかッ!!???・・・ないない( -_-)ノ゛

でもさ、そろそろテナーのLIVE見たいよね・・・・・
そろそろ生テナー見たいよね・・・・・
だって今、目がハートになりながら、テナーのDVD見てるから・・・

はいッ!!!ついにリリースされました☆
ストレイテナーNew DVD『Remember Our Drinking Songs』
Straightener_1
LIVE始まる前に神棚にのんのんするホリエアツシ☆
おやおや、ホリエさん、ナカヤマさん。ものまね上手ですね☆
実はゴルフがお上手ひなっち☆

あッ!!!ホリエアツシが納豆まぜてる!!!o(≧▽≦)o
あたいが行った水戸LIGHT HOUSEが!!!黄門様が!!!

そう、今回のDVDはただのLIVE DVDではなく、Tourで回った各地のオフショットも収録されてるわけなんです♪
こーゆーのって良いよね☆うちらは普段見ることのない素顔が見れるから・・・
ミーハー女にはたまらない映像です・・・(はい、病気)
しかも自分が行ったLIVEが映像として残るってのもこの上なくして嬉しいお話・・・
そう、水戸の様子もちゃんと入ってます☆
絶対あたいの拳が映ってるはず・・・・・
『ウォーリーを探せ』状態だけど、見つけてみせます☆

いやぁ・・・マジかっこいいわぁ・・・( ´艸`)
明日もお仕事なのに、あたいの熱い夜はまだまだ続いちゃうのでした。。。。。
寝顔がニヤついてそうで恐い・・・ってかキモイ・・・

| | コメント (2)

桜井和寿☆

Mr.Childrenの楽曲2曲が主題歌として起用されることが決定しました☆
ひとつは日テレ10/11スタートの新ドラマ『14才の母』の主題歌。未発表曲『しるし』
さらに2007年春公開の『幸福な食卓』の主題歌。『くるみ』が新しくレコーディングされた『くるみーfor the Film-』が使われます☆
『14才の母』公式HPはこちら☆
『幸福な食卓』公式HPはこちら☆

ぃやったぁ~いッ!!!o(≧▽≦)o
来年こそは、Mr.childrenとして思いっきり活動してくれちゃうのかしら・・・???

でも桜井サン・・・・・ちょっと最近働き過ぎなんじゃないの?????
日付的に昨日からThe pillowsとのZepp Tour始まったし、11月にはLucky Raccoon Night vol.1にKAN+桜井和寿として出演しちゃうし・・・
そしておそらく『しるし』『くるみーfor the Film-』のレコーディング、さらに時期的にアルバムなんかも作っているのだろう・・・
大丈夫なのかな???
また突然・・・いやいや、想像したくない(ノ_-。)
でもやっぱり少し(?)心配してしまうFAN心理・・・
でもでもッ!!!こんだけ活動してくれるって事は、めっちゃ調子良い♪って事だよね???
次回作のアルバムは、ちょっと楽してJENに1曲くらい歌わせちゃったらいいのよん♪('▽^v)
いや・・・個人的にJENが好きだから、また久々に聞きたいってだけですけど?何か???

いよいよ来週はZeppに会いに行っちゃいます☆o(T∧T)o1年ぶりだぎゃぁ!!めっちゃ楽しみ☆
きっと来週の今頃は、興奮しちゃってなかなか寝付けないんだろうね・・・遠足前日の子供のように・・・( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

燃焼系???

だいぶ秋らしくなってきた今日この頃・・・今日は奥日光で初霜・初氷だったそう☆秋生まれのせいか、あたいやっぱりこの季節が好きだな☆

秋といえば食欲の秋・・・・・

夏に向けてダイエットしてたあたい・・・・・

秋といえば食欲の秋・・・・・

まんまとダイエット前に戻ってしまった・・・・・

最近またお腹のお肉が気になり出してたんだ。でもって怖くて体重計に乗れずに過ごしてたら・・・・・( ̄□ ̄;)!!
体重・体脂肪共に、べらぼうに増えていた・・・(ノ_<。)アチャ…
毎回この繰り返しなんだけど。またダイエット始めなきゃ。でも運動は嫌い。出来れば楽に痩せたい・・・でも美味しいものはたくさん食べたい・・・そんなあたいが5〜6年間ずっと飲み続けてるサプリメントがある。FANCLの『パーフェクトスリム』
それ以上にダイエット効果のあるサプリはないかと探しにいざFANCLへ。

まず気になったのが最近何かと耳にする『L-カルニチン』
L脂肪が燃焼するときに必要不可欠な栄養素。お魚・野菜にはあまり含まれていません。羊肉や牛肉の赤身に多く含まれています。と、ゆうことはジンギスカンは羊肉だから、いっぱい食べても太りにくいって訳だ('▽^b)

次に気になったのが『αリポ酸』
Ex1_lipo_s_02_img01_1
こちらもダイエット効果の高い栄養素。糖をエネルギーに変えてくれる効果があるそう☆

そして最後に『コエンザイムQ10』
Photo_132 これがダイエット効果のあるサプリだと思ってなかったからビックリ(゜.゜)!!
筋肉や内臓をきちんと働かせるためのエネルギーなんだって。たしか血管を太くしてくれるって言ってたかな?そのため新陳代謝をUpしてくれるそうです。

詳しくはFANCLホームページへ☆

で、結局何にしたかって???何も買ってませぇ〜ん!!!だってパースリにすべての栄養素が入っているんだもの!!!サプリに頼らず、ちゃんと食事を考えればいい話・・・・・
うどん3杯食べてる場合じゃないよ?????
あたいのダイエットっていつ終止符が打たれるんだろう・・・一生ダイエットしてそうな予感・・・

まぁ、とにかく!!ちょっと食べすぎちゃったりした時にお勧めします☆あくまでもサプリだから、絶対痩せるとはいいませんが、飲み続けると体型が維持出来ちゃう、そして素敵な栄養素がたんまり入ってる『パーフェクトスリム』
Ex1_5143a_pict_1 良かったら試してみてください☆

| | コメント (4)

TRAVELING GARGOYLE

長いこと願っていたことが、現実になった☆些細なことだけど・・・。ホントに願いは叶うんだね♪
最近、ヒネクレてる事多かったから、なるたけポジティブシンキングでまいるとしますかね。久々に唱えますかぁ。
『信じる者は救われる!!願いは叶う!!!』
よし・・・( ̄o ̄q)

♪うつむかないで天井を見よ

 転ばぬ先の杖なんていらない

 でも心配 そんで今日もまた神頼み

     旅人/Mr.children

| | コメント (2)

ついにOPEN☆

明日22日、宇都宮PARCO10Fに『ヴィレッジヴァンガード』がOPENしちゃいますo(≧▽≦)o
めちゃくちゃ楽しみ♪
休憩中にそば通ると、だいたいの準備は終わってて、紅白の垂れ幕の隙間からチラ見しちゃってるあたいがいる・・・・・( ̄▽ ̄;)ヴィレッジはね、本嫌いだったあたいを好きにさせてくれたお店☆そして基本的にドンキとか(働いてたケド)ごっちゃごちゃしているお店は大っ嫌いなあたいが唯一長時間滞在できるお店なのです('▽^b)やけに広い本屋とか、CDショップもどちらかというと嫌い・・・。だっていっつも目的の物が見つかんなくて嫌んなっちゃう事が多いから・・・
どんな作りかな???今泉みたいな品揃えだったら嬉しいな☆アメ雑がいっぱいあるし☆
個人的に、ベルモールの作りは嫌いなんだ。
明日がホントに楽しみだわ(* ´艸`*)
でもこれから休憩時間を忘れて居座っちゃいそうで・・・ちょっと恐い・・・
でもって、明日はいよいよ『UDON』見てくるぞぉ!!!

| | コメント (0)

MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX

行ってきたよ☆MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX
今日は久々に筋肉痛でしたわ・・・

ひとことで申しますと、
『めちゃくちゃ楽しかった!!!o(≧▽≦)o』
こっち出発する頃は、なんとかもちそうなお天気だったんだけど、都内に近づくにつれ、あいにくの雨模様。。。
でもLIVE始まると、そんなの忘れちゃうね☆

まずはOpening actの『大樹』から☆
とにかく大樹のギターテクにはあっけにとられてしまった。。。。
DEPAPEPEなんて問題外よ?(ごめんなさい)ってな具合に。
曲のタイトル『千手観音の往復ビンタ』ってのには笑えた( ̄m ̄;)痛そう・・・

そしてBEAT CRUSADERS
【セットリスト】
〜SASQUATCH〜
ISOLATIONS
HIT IN THE USA
LOVE POTION #9
JAPANESE GIRL
FEEL
OUR MELODY 
FOOL GROOVE
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
DAY AFTER DAY

ビークルのMCはやっぱり笑かしてくれるねッ!!
今回がRIJ以来2度目だったんだけど、『お○○コール』がしょっぱなあってテンション上がった☆
カトウタロウの『欧米かよッ!!』、ヒダカトオルがおかまキャラになったトキの『女子かよッ!!』ってツッコミ、めっちゃウケた♪
個人的にね、ビークル×ユアソンの曲が聴けたのがめちゃくちゃ嬉しかったな☆
Jacket
こんなコンピアルバム出してるから、予想はしてたけどね☆
ビークルで一番盛り上がったのはこの2曲だった気がする・・・(^▽^;)

そしてあなたの歌はステキですなBAND
YOUR SONG IS GOOD
4〜5曲くらいしか知ってる曲なかったけど、「夏はまだまだ終わってない!!」って感じだった☆ちょっぴり踊れたし☆
Dr.が、エミネムの曲に合わせて今後のスケジュール発表していたのには大爆笑だったッ!!でも、もぉいい加減しつこいって思っちゃった。。。
でもってなんの曲だか忘れちゃったけど、Vo.がうちらにいきなりその場に座れと言うのだ。そして盛り上がってきたら立ち上がれと言うのだ。
???????????????エルレのパクリっすか???(DVD『月』参照)
やっぱりそうでした☆一度やってみたかったんだかなんだか知らんけど、ユアソンだけど、パクリだけど!!!これが経験できてちょっぴり嬉しかった・・・☆

そして次はいよいよ!!!RIJ以来のELLEGARDENの登場ですッ☆

続きを読む "MUSIC ON!TV GG06@SHIBUYA-AX"

| | コメント (0)

いよいよ明日・・・

いよいよ明日は、MUSIC ON! TV GG06!!o(≧▽≦)o

このイベントは2Daysで、今日はストレイテナー・Dragon Ashが出演☆
そして明日は愛するELLEGARDEN・BEAT CRUSADERS・YOUR SONG IS GOODが出演☆
個人的には、テナーも見たかったんだけど、あいにく違う日だった・・・(T∧T)
でも今日は今日でSHIBUYA-AXめちゃくちゃ揺れたんだろうな。明日はもっと揺らしてこようじゃあないかッ!!!('▽^q)

いつかみたいな、テナーとエルレの共演☆いや、去年のRIJとCDJで見たけどさ、そぉ〜んじゃないのッ!!!
あたい絶対、一瞬天に召されちゃうんだろうな( ´艸`)

今、スペシャでSETSTOCK'06の模様がO.Aされてます☆

これでエルレみて、さらにDVD見て、ちょいとテンション上げちゃおうかしら☆

エルレのみんなッ!!!明日あたいに素敵なひとときをくださいね☆

| | コメント (0)

どぅ〜なの???

こんな時間にお菓子作り。
パンを作るなんて言ってみたけど、時間なかったからホットケーキミックスで作ったよ、くるみパンならぬ、くるみスコーン。
やっぱりちゃんと作らないとパンにならないね。ホットケーキミックスだと、生地がぎゅっ!!!ってしちゃうみたいですわ( ̄▽ ̄;)
寒いから、あったかいドリンクと一緒にお召し上がり下さい☆
Dvc00035_m_1

| | コメント (0)

以外と人気者?!

今日はHeaven's Rock UtsunomiyaのLIVEに行ってきた☆

ベリテンのイベントだしってちょっと甘くみてたけど、以外とお客さんがいてビックリ。着いたらちょうど、入れ替えの時間だったんだ。順番は当日も非公開だったけど、めちゃくちゃタイミングよくって『UNDER THE COUNTER』から☆
いやぁ、動いてるの初めて見たわけなんだけど、なんか想像してたのと違ってた。だってボーカルさんキレキャラなんだもん。ちょっと『えぇ??!!!』って思っちゃった☆でも一曲しか知らなかったけど、やっぱりいいなぁ☆

続いて『Plane』が登場☆これはまったくもって知らないBANDで。でもUNDER THE COUNTERよりキャーキャー言ってる女の子がちょっぴり増え・・・・・メンバー登場。えぇ〜?!別にかっこよかないよ???と思ったんだけど、曲始まった瞬間『よさ気じゃないのん??』と、一緒に見てた友達と笑っちゃった。そしたらねぇ、ホントにいい曲が多かったのよ!!!ちょっぴり気になるBANDに早変わりぃ〜('▽^b)

そして最後に本日お目当ての『つばき』が登場☆RIJで物販誰も並んでなかったのに、本日1番の人気者☆周りをよぉ〜く見渡すと、つばきTシャツを着てる子がさりげにいっぱいて、以外だった(゜o゜)いざ演奏始まったら、音もしっかりしててさらにビックリ!!!絶対生だと音が変わるだろうなぁ・・・って思ってただけに。
いよいよ中盤ってとこで、友達がなにやらバックの中をがさごそしだしたんだ。ちょっともうちょっとなんだからちゃんと見てなよぉ\(-_-)
すると、駐車場の時間が22:00までと・・・・・
今何時?????21時40分・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!
ラストに『昨日の風』友達も知ってた曲だったから、二人して今日1番の盛り上がり・・・・・
しかぁ〜し!!!駐車場の時間を気にしながらそわそわ・・・・・
うちらの体力を考え、15分前には出ようと思い、曲の途中で退散・・・・・

雨に濡れながらオリオン通りを全力疾走!!!でもフリークスら辺までしかもたず・・・ダメね、かなりの運動不足だわ( ̄▽ ̄;)

でも結局5分前には駐車場につき、最後までつばき見れたじゃあ〜ん!!!と、そんなオチだったのでしたぁ・・・(-.-;)

明日のポリシックスはめちゃくちゃ盛り上がるんだろな☆
そぉ〜いえばUNDER THE COUNTERのVo.も言ってたんだけど、『ベリテン』の"テン"て何の略???

Dvc00028_m Dvc00029_m
のれんがかわいっくって、思わずパシャリ♪
でも急いでたから、めっちゃぶれてる・・・

| | コメント (6)

☆ハッピードール☆

タイで大流行のお守り!「みがわり人形」とも呼ばれてて、持ち主の厄を引き受けて、代わりに大きな幸運をもたらしてるハッピードール『ブドゥー人形』
会社でもさりげ持ってる子が多く、ちょっと可愛いのであたいも買ってみました☆
Dvc00026_m
左側のが友達ので、右があたいの☆
あたいのは右腕がちょっぴり短い、残念な子。。。
だけどこうゆーのって、第一印象で決めるのが一番!!!って江原サンも言っているので、この子にしました☆
したら個人PLAYで選んでたのに、友達と帽子の色が偶然にもおなじになった・・・(°o°)!!

なにも考えずに選んだ訳で・・・。
友達のは『厄よけ・厄払い』のお守りで、あたいのは『金運』のお守りだったのでしたぁ・・・

| | コメント (2)

ベリテンライブ2006

今年は井頭公園で開催のベリテンライブ2006
やだぁ!!!今年はGRAPEVINEが出るのね!!???もっと早く知ってたら、あたいきっとベリテン行ってたわ・・・o(≧∧≦)o
でもこの日はあいにく愛するELLEGARDENのLIVEに行ってしまうので、今年は欠席☆
でも地元のフェス(?)に参加できないのはちょっぴり寂しいので、8日から開催されている『ベリテンライブ2006@Heaven's Rock Utsunomiya』に参加することに決めました☆
あたい的に見たいのがPOLYSICSつばきUNDER THE COUNTER
悩みに悩んだあげく、POLYSICSはこないだRIJで見れたし、最近激しいLIVEばっかりだったので、ちょっと癒されたいと思い、13日に行くことに決定☆
友達に『GRAPEVINE』に似てると言われてしまう『つばき』は一度で良いから生が聞きたくて、でも仕事後に行くため、チケット売ってるおねいサンに確認。
順番は非公開だけど、その時間なら見れますよ☆と・・・
非公開なんじゃないんかい・・・・・
まぁ、Doでもいいけど、生つばき個人的に楽しみです☆
『めまい』歌ってくれたらいいな♪

| | コメント (0)

たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・

ねぇ〜さん!!!事件ですッ!!!!!Σ(゜Д゜;

ミスチルのファンクラブ会員証が見当たらなぁ〜いッ!!!!!

こないだ継続手続きしたから、新しい会員証が届くかなぁ?って思ってたんだけど、怪しいと思い、困ったときのネット頼み。ミスチルFAN SITEに書き込みしてみたトコロ・・・・・

『新しいものは送られてきませんよ』と・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン…

あわわあわわ(((゜Д゜= ゜Д゜)))

どうしよう・・・・・明日(ってか今日)日曜だし、問い合わせしたくても出来ない・・・

しかもあたい、こないだお部屋大改造計画で、お掃除したばっかじゃあ〜ん!!!
慌てるといてもたってもいられなくなる性格・・・σ( ̄- ̄;)

再レス・・・・・

すると『確か再発行できるかと』『500円くらいで再発行できるよ』との解答・・・

はぁぁぁぁぁ(;´・`)=3

とりあえずひとまず安心してみたものの・・・・・
やっぱり落ち着かない・・・(>_<)たとえ再発行出来たとしても、10月までに間に合わなければすべて水の泡だ・・・

明日の予定はすべてキャンセルだ(T∧T)
探そう・・・・・
ってか今から探そう・・・・・。゚(p´Д`q)゚。

| | コメント (0)

今日は何の日?

♪september 9th It's a sunny day
 The smell of summer is still in the air♪

     
ELLEGARDEN『No.13』より

そう!!!!!今日は『ELLEGARDENの日』☆o(≧▽≦)o
こう思ってるエルレFANはいったい何万人居るのかしら・・・・・

去年ね、9.11のzepp LIVEのPLANを立てるために、8日に確か爆弾ハンバーグこと『FLYING-GARDEN』でごはん食べた帰り、なにげにケイタイを見たあたい・・・
9/9(fri)・・・・・・・・・
ん?????september 9??????
w(°o°)w!!『No.13』の日だぁ!!!p(´⌒`q)
さっき別れたばっかりの友達にすぐメールして、さっきまでさんざんエルレの話したのに、また始まったとゆー・・・( ̄▽ ̄;)
そんなエピソードがあったとさ☆

去年は歌詞の通り『sunny day』だったけど、果たして今日のお天気は夏の匂いのする、晴れた日になるかしら?????
あいにく今夜は満月なのに雲が厚くて見られないから、『rainy day』かしらね・・・

そして今日はELLEGARDEN対バンTourの一般発売日!!!!!
まさにエルレ日和♪
No13

| | コメント (0)

おとな こども

木村カエラがNEWシングル『TREE CLIMBERS』を書くにあたって、子供みたいに色んな事をやれるだけやろうってゆう心意気を持とうっていうことで曲を書いたってゆっていたのが頭にあり、で今日友達宅でこの絵本を見つけたので紹介します☆

『かわべの ピクニック』
Dvc00024_m

内容はというと、いつも『そのむこうへ』行ったことのないコネズミちゃんが、おばさんネズミのおかげで今まで見たことのなかった景色を見ることが出来るようになった・・・そんなお話でした☆

昨日まで出来なかったことが出来るようになったり、行ったことのない場所に初めて行ってみたり・・・。そんな経験が子供の頃はなんでもかんでも突っ走っちゃって出来ちゃったりするよね。大人になると『私はこれは無理だからいいや』とかって思いがちだったりする・・・。

何かを初めるのには子供の頃以上に勇気とか必要なんかしれないけど、人間だもの『絶対コレは無理ッ!!!』って事もあるけど、なるたけ子供の頃の気持ちを持ちつつ、これからもいろんな経験積んでいきたいね☆この絵本みたいに、誰かの力を借りて進んでくってのも全然ありだね♪

あとッ!!!素直な気持ち!!!
小学生の算数の宿題をやってみたんだけどさ、変に裏を読んじゃったりしてる自分が居たの!!!
ビックリしたってゆーかがっかりしたよ・・・
変に知識がいっぱい詰め込まれてるからだよね・・・・
機会があったら小学1年生の算数やってみて。計算ドリルでも、文章問題になってるやつ。

とか言っといて、果たしてあたいは大人なのかしら・・・

| | コメント (4)

木村カエラ×BEAT CRUSADERS

明日はいよいよ木村カエラ『TREE CLIMBERS』あ~んどBEAT CRUSADERS『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』が発売☆
Photo_128 Photo_131
「0032934546.mp3」をダウンロード ←『TREE CLIMBERS』が聴けます☆(たぶん・・・)

ビークルとカエラ嬢の同日リリース☆そしてお互いがお互いのPVに出演してるって事で、あたい的に大注目('▽^b)
ビークルのPVはカエラ嬢がステージスタッフで登場☆
カエラ嬢のPVは曲のテーマ『おとな子供』のイメージで、ビークルのメンバーが公園で遊んでる回想シーンで登場☆いい大人(オヤジ)が楽しそうに公園で遊んでるのよ・・・・・
あたい笑っちゃった( ̄m ̄ )
今月ビークルのLIVE見に行くんだけど、サプライズゲストでカエラ登場したりしないかな???

でもってさっそくカエラ嬢のシングルを購入したんだ♪
だって今年の春『東京モード学園』のCMで使われてめちゃくちゃ気になって、LIVEで生聞いてめちゃくちゃかっこよくて。んでもって6月にNEWシングル発売!!って聞いて『まさか・・・』って思ったら『Magic Music』でちょっぴりがっかり・・・・
こんなに気になる1曲だったのでしたぁ・・・

ちなみに・・・・・
カエラ嬢のジャケは5歳の頃のカエラだってッ!!!w(°o°)w
向かって右側の写りがいちばん面影ある表情してるね☆

| | コメント (0)

locofrank "The First Chapter"TOUR 2006

今日はlocofrank"The First Chapter"TOUR 2006に行ってきましたぁ☆いやぁ〜、初☆生locoは良かったぁ〜( ´艸`)と、言いたいところなんだけど・・・・・

なんと!!!9/1の新宿ABC HALL公演後、木下正行サン(Vo.Ba)がぶっ倒れて中止になってしまいましたぁw( ̄▽ ̄;)w

友達が仕事あがるの待って、タコ焼き頬張りながらウキウキウォッチング♪で向かったわけなんだけど、どぉ〜りでHEAVEN'S ROCKのロッカーがすっかすかなはずですよ。SOLD OUTなはずなのに、開演後に着いたのに、ロッカーがすっかすかなのよ。 『なんか変・・・』と思いながら階段下りようとしたら、こんな貼紙見つけちゃったわけなのよ・・・
Dvc00022_m Dvc00020_m_4
あちゃあ〜(ノ_・。)新宿ABC HALLつったら、今回のTOUR初日ぢゃないッ!!!気合い入れ過ぎちゃってどっか悪くしちゃったんかな・・・

しょうがない・・・。せっかく集まったわけだからお茶して帰ろうって事になり、いざオリオン通り内にある「kcucha risumo(クーチャリズモ)」へ。
中へ入るやいなや『20:00までの営業になりますので・・・』と、入店を断られ・・・
釜川沿いにある飲み屋に行ってみたけど日曜のため定休日・・・・・
どぉ〜なの???Doなの?????この3段オチ・・・・・( ̄m ̄; )
結局にぃにぃのお店に行って、赤ワインのゼリーで酔っぱらって帰ってきたわけで・・・・・

でまぁそんなことは置いといて・・・・・
大丈夫なんかね???貼り紙によると6日には復帰するみたいだけど、絶対安静いわれたのに、そんな4〜5日で復活出来るもんなのかね・・・???
なにはともあれ、1日でも早く元気になっていただきたい・・・
そして必ず宇都宮で振替公演してもらいたいわ☆
そんときはまた、みんな一緒に行けると良いなぁ・・・

| | コメント (0)

L'Arc~en~Ciel

8/30にデビュー15周年リリース第2弾として、初期シングル15タイトル12cm化してリリースしてたんだね☆
個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのがこのシングル('▽^b)
Photo_126 『the Fourth Avenue Cafe』
当時予約までしてたのに、Dr.sakuraの突然の逮捕によって発売中止になってしまった幻のCD。
かなりお気に入りの1曲だっただけにあのトキはかなりショックだったなぁ・・・・・・
きっと2度と手に入らないCDだとばっかり思っていたので、この再リリース情報聞いて購入することに決めましたッ!!!

今のラルクも嫌いじゃないけど、やっぱりsakuraが居た頃が良かったなぁ・・・・・
Dvc00013_m_1_1
↑なぜか未だにお部屋に貼ってあるポスター
なんでかこの子だけ、10年近くこの場所に居る・・・・・
本人も忘れてるくらいで、たまに来る友達に『なんでラルク???しかも古いし』と言われ続けてます・・・

つーかラルク自体がめちゃくちゃ懐かしいので、久々に聞いてみよう♪
久々なくせにきっと全部歌えちゃうんだろうな・・・
だって冒険王のトキ、なぜか友達の車にGLAYの『BELOVED』。
めちゃくちゃ聞きたくなって聞いてみたら、全曲歌えちゃったのでしたぁ・・・
記憶って恐ッ!!!!!

| | コメント (0)

☆ありがとう☆

こないだ行ったお台場冒険王。
そこで改めて『ありがとう』って言葉はすごく素敵なものだと再確認☆

世界の『ありがとう』が書いてあるボードがあった。
日本語では『ありがとう』
世界の『ありがとう』を並べてみよう☆

・日本:ありがとう
・韓国:カムサハムニダ
・中国:シェーシェー
・アメリカ:サンキュー
・フランス:メルシー
・ドイツ:ダンケ
・イタリア:グラッツェ
・スペイン:グラシアス
・ロシア:スパスィーバ
・ポルトガル:オブリガード

と、代表的なものをあげてみたけど、調べてみたらもっともっといろんな『ありがとう』があって面白かった。

『ありがとう』ってさ、ふだんなかなか言えなかったりしてしまうときってあるよね。
心ん中では言えるんだけど、いざ言葉にしてみようと思うと照れくさかったりしちゃう。
今回、冒険王でお母ちゃんにサンキューLetterを書いたことで、もっと『ありがとう』って言葉を大事に、人に伝えて見ようと思った。
まさに「きっかけはぁ~♪フジテレビッ!!!」

♪ありがとう たくさんノートに書いてくよ

 ありがとう 楽しかった 君との思い出

 こんなに ステキな君にありがとう

 ララララ 人生できっと とても Happy Life Story♪

     ありがとう/AG-son5

| | コメント (0)

ブライス展

9/19まで、お台場ヴィーナスフォートにてブライス展開催中☆

日本に登場して5周年記念のイベントです☆
今年のイベントでは、タイトルが表す「Darling Diva」=音楽をテーマにファッションデザイナー、ドールクリエイター、イラストレーター、そしてミュージシャンがブライスをスタイリングしてるだけあって、めちゃくそかわゆかった・・・・・o(≧▽≦)o
通路にびっしり色んなBlythe Dollが並んでたんだ。
友達に似てる子が何人か居たんだけど、あいにく撮影禁止・・・
『NANA』っぽいRockな子もいた☆
帽子とかお洋服はもちろん、髪型もめちゃくちゃ凝ってって、ずぅ~っと感激しっぱなし。あたいずっと目がきらっきら☆してた・・・。
興奮しっぱなしでちょっぴり疲れちゃった。
だってさ、いっぱい見たぁ!!と思って、販売ブースでお買い物して。。。。。さぁ、ひと休みって思ったら、その先にもいっぱいBlythe Dollがいた(゜o゜)!!
一瞬どっちから来たんだかパニック!!!!!ちょうど真ん中に販売ブースがあったみたいです・・・(^▽^;)

ブライスが好きな子はもちろんッ!!!ちょっと苦手だなって子も、このイベントは必見だと思う☆
だって、ほんとにホントに可愛かったもの♪

あたいが一目惚れして衝動買いしてしまった
CWC限定プチブライス『バニーブラック』
Photo_123 Photo_124 Photo_125


 

| | コメント (0)

お疲れさまでしたぁ☆

細美サン、NEWアルバムの作曲が終了した模様ですo(≧▽≦)o
なんだか今回はホント、煮詰まってたみたい。だけど無事、納得いくものが出来たようで。

どんな出来か、11月に確認しようじゃないかッ!!細美クン☆(バカか?!)

でも・・・・・ あたい今年の対バンTOURに行ける気がしないよ(T∧T)
だってことごとく、先行にハズレてるんだもん・・・
去年行き過ぎた?!だから今回取れないの?????
いやだよ。エルレの楽曲でも充分Powerはもらえるけど、やっぱりLIVE行ってあたいはまた更にPower Upするわけなんだよ。

神様お願いッ!!!(≧人≦)あたいをエルレLIVEに連れてって!!!!!

でも今はそんなことより!!!ホント、作曲終わってよかった☆ゆっくり休んでLIVE HOUSEで会いましょう!!!
細美サン!!ありがとう☆

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »