« locofrank "The First Chapter"TOUR 2006 | トップページ | おとな こども »

木村カエラ×BEAT CRUSADERS

明日はいよいよ木村カエラ『TREE CLIMBERS』あ~んどBEAT CRUSADERS『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』が発売☆
Photo_128 Photo_131
「0032934546.mp3」をダウンロード ←『TREE CLIMBERS』が聴けます☆(たぶん・・・)

ビークルとカエラ嬢の同日リリース☆そしてお互いがお互いのPVに出演してるって事で、あたい的に大注目('▽^b)
ビークルのPVはカエラ嬢がステージスタッフで登場☆
カエラ嬢のPVは曲のテーマ『おとな子供』のイメージで、ビークルのメンバーが公園で遊んでる回想シーンで登場☆いい大人(オヤジ)が楽しそうに公園で遊んでるのよ・・・・・
あたい笑っちゃった( ̄m ̄ )
今月ビークルのLIVE見に行くんだけど、サプライズゲストでカエラ登場したりしないかな???

でもってさっそくカエラ嬢のシングルを購入したんだ♪
だって今年の春『東京モード学園』のCMで使われてめちゃくちゃ気になって、LIVEで生聞いてめちゃくちゃかっこよくて。んでもって6月にNEWシングル発売!!って聞いて『まさか・・・』って思ったら『Magic Music』でちょっぴりがっかり・・・・
こんなに気になる1曲だったのでしたぁ・・・

ちなみに・・・・・
カエラ嬢のジャケは5歳の頃のカエラだってッ!!!w(°o°)w
向かって右側の写りがいちばん面影ある表情してるね☆

|

« locofrank "The First Chapter"TOUR 2006 | トップページ | おとな こども »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« locofrank "The First Chapter"TOUR 2006 | トップページ | おとな こども »