« たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | ☆ハッピードール☆ »

ベリテンライブ2006

今年は井頭公園で開催のベリテンライブ2006
やだぁ!!!今年はGRAPEVINEが出るのね!!???もっと早く知ってたら、あたいきっとベリテン行ってたわ・・・o(≧∧≦)o
でもこの日はあいにく愛するELLEGARDENのLIVEに行ってしまうので、今年は欠席☆
でも地元のフェス(?)に参加できないのはちょっぴり寂しいので、8日から開催されている『ベリテンライブ2006@Heaven's Rock Utsunomiya』に参加することに決めました☆
あたい的に見たいのがPOLYSICSつばきUNDER THE COUNTER
悩みに悩んだあげく、POLYSICSはこないだRIJで見れたし、最近激しいLIVEばっかりだったので、ちょっと癒されたいと思い、13日に行くことに決定☆
友達に『GRAPEVINE』に似てると言われてしまう『つばき』は一度で良いから生が聞きたくて、でも仕事後に行くため、チケット売ってるおねいサンに確認。
順番は非公開だけど、その時間なら見れますよ☆と・・・
非公開なんじゃないんかい・・・・・
まぁ、Doでもいいけど、生つばき個人的に楽しみです☆
『めまい』歌ってくれたらいいな♪

|

« たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | ☆ハッピードール☆ »

music♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぁ〜いへぇ〜ん!!・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | ☆ハッピードール☆ »