« ROCK IN JAPAN FES '06 ② | トップページ | B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" »

『Salamander』

Salamander_4Doggybags_lELLEGARDEN NEW SINGLE『Salamander』あ~んど
NEW DVD『Doggy Bags』やっと手に入れたにゃあ〜o(T▽T)o

Ellegarden_aつーかなんだ!!???
このめちゃくちゃかっちょいい
写真は!!! 

なんだか今回は、買ったらすぐに聴きたくてしょうがなくて、本日CDウォークマン持参で出勤☆お昼休憩の時、新星堂に走り、独りで堪能したくて今日は休憩中ずっとストックにこもっちゃった(-.-;)

かなりおっきい音で聞いてたから、気分はRIJの延長o(><)o
誰か入って来ちゃったらめちゃくちゃ恥ずかしいくらい、ノリノリ♪(≧▽≦)/

やばいよ・・・・・ めちゃくちゃかっこ良いじゃないですか!!!エルレさんよぉ!o(≧▽≦)oスペソニと一転っ!!ガラリ雰囲気が変わってた!!細美サンの声も、生形サンのギターも、高田サンのベースも、高橋サンのドラムも、めちゃくちゃ気合い入ってるぞぉ!!!って感じに聞こえた。でもってサビに入る前のなんだかかっちょいいドラムの音が耳に飛び込んで来て、何度か繰り返し聞いちゃった(^▽^;)

つーかエルレって、CD出す度にLEVEL UPしてるよね!!US TOURもしたからかな?もう完璧洋楽だよ!
もひとつおまけに、新星堂行けば、入口目の前にCD山積みになってるし、タワレコ行けば、やっぱり入ってすぐ左手のベストポジションにあるし・・・
完璧メジャー扱いなのかしら?ファンとしてはものすごく嬉しいところだけど・・・でもやっぱり複雑だわ・・・

さぁ〜て!今からDVDでも見ようかしら?でも夜遅いから、今日のところはヘッドフォンをして見るしかないわ☆でもね、見るのがめちゃくちゃ恐いんだ・・・ だってだって、DVDセットしてPLAYボタン押すまでの自分の行動を想像するだけでも、なんだか泣けてくるんだもん・・・(ノ_・。)

はい、病気・・・(-_-;)

あさってはB'zのLIVEだから、ALBUMをおさらいしなきゃいけないのに・・・ ごめんなさいm(__)m稲葉サン、松本サン・・・

はい、病気・・・(-_-;)

Salamander_3ひたち海浜公園で見つけたアトラクション☆
エルレFANにはたまらないアトラクションだね!!!
公園内にあった、『ガーデンハウス』とかもすべてエルレをつけたがる、あたいなのでしたぁ・・・
はい、完璧病気!!!(-_-;)

|

« ROCK IN JAPAN FES '06 ② | トップページ | B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROCK IN JAPAN FES '06 ② | トップページ | B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" »