« 『BONNIE PINK』 | トップページ | 初めての・・・ »

『ナイナイサイズ』

あたいの大好きなお笑い芸人、ナイティナイン☆毎週土曜日は、めちゃイケとナイナイサイズがあるから『ナイナイDAY』と勝手に呼んでます('▽^v)

ナイナイサイズはお笑い番組とは違って、岡村サンとやべっちが別々に、美味しいお店を紹介したり、ヨガ教室行ったり、各地の名産をさがしたりとそんな番組。見てるとね、日本各地にこんな事出来る地域があるんだぁ!とかなり面白い。結構個人的には『矢部会』に参加してみたい・・・( ´艸`)で、12日O.Aだったナイナイサイズはなんとっ!!!やべっちが『美味しい餃子BEST5』として餃子を食べに宇都宮にやってきてたのo(≧▽≦)o

いつぅ〜?いつ来たのよ、やべっち・・・
来るならゆってってあれほどゆっといたのにぃ・・・・・( ̄▽ ̄;)

番組内で紹介されたBEST5
1.北京
2.青源
3.桃泉楼
4.中国飯店
5.みんみん

ってか、みんみんが5位なの?!あたいんなかでは永遠の一位ですけど・・・・・
そうそう、みんみんって、未だに安いのねw(゜o゜)wお店で食べてたのは確か小学生の頃までだった気がする・・・その頃はシングルで200円。今は220円だった!もっと値上がりしてんのかと思ってたわ。

青源の雷様水餃子は食べてみたいと思った☆

きっとこの5店舗はしばらく行列なんだろね。こないだ平山あやが宇都宮餃子紹介したとき、とんとんが夜遅いのにも関わらず、行列だったもんね。
今日もみんみんは11:00前にはかなりの行列でした。いつからだろうね、みんみんが行列が出来るお店になったの・・・

|

« 『BONNIE PINK』 | トップページ | 初めての・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BONNIE PINK』 | トップページ | 初めての・・・ »