« ごちそうさまでした☆ | トップページ | お台場冒険王2006 »

お気に入りの場所☆

昔行った事あって、ふとした瞬間思い出す場所ってないかな???
最近、なんだか無性にまた行きたい場所があるんだ。
1120819621635109_2むかぁ〜し、エルレのこの歌詞画見つけて思い出して。
こないだのRIJで会場から民宿までの地図を作ってたトキに、歩道橋の写真が欲しくて検索してたら、たまたまヒット☆
そうッ!!!それが原宿の裏通りの歩道橋(^-^)b

Yoyogi4_1 この場所なんだ。

この下は電車が通ってるんだけど、夕暮れ時に見るとフェンス越しに見える線路と電車がなんとも言えない感動があります♪
でも決して鉄道マニアではありませぬ。ふと思ったんだけど、あたいって歩道橋から見る景色って以外に好きなんかも・・・・・

もう2個思い出した場所があって、1個は神宮の歩道橋。そんときは遠くに見えた東京タワーが綺麗なBlue色してたから、印象的だったんかも知れないけど・・・
2個目はこれまた神宮。国立から駅まで一人でてくてく歩いてたんだけど、何度も言うけどあたいは方向音痴。最寄り駅には辿り着けず、二駅くらい歩いたんかな???(だったら引き返しなさいよ、自分)そんときは高速の上だったんかな?あれも素敵でしたな☆

今度行く機会があったら探してみようかな???でもあたい、方向音痴だから見つけるのにめちゃくちゃ時間かかりそう・・・( ̄▽ ̄;)
奇跡的に見つけられたら、そんときは記念に『ジターバグ』を聞いてみよう♪

|

« ごちそうさまでした☆ | トップページ | お台場冒険王2006 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆チロです♪
ステキな小道ですね~♪私は良く子供の時に行った事のある名前とか忘れちゃった場所の夢、たま~に見ます☆後は、おばあちゃんの家の周りの風景が好きだな~♪本当の田舎って感じで好きなんです☆

投稿: チロ | 2006.08.30 11:25

チロさん>>

こんばんは☆
やっぱりありますよねぇ・・・
かよも田舎っぽいとゆうか、昔っぽい風景が大好きです☆
栃木でゆったら、日光とか栃木市とか・・・

チロさんのおばあさん家の回りの風景写真あったらupしてください☆見てみたいです♪
もしかしてトトロに会ったことあります???(笑)

投稿: かよ | 2006.08.31 00:56

こんにちは☆チロです♪
私も昔っぽい風景大好きです♪いつか、一眼レフを買って小道の写真や道端の風景を撮るのが密かな夢なんですよ~♪ちなみに、トトロには・・・会った事はありません(笑)

投稿: チロ | 2006.08.31 11:11

チロさん>>

かよもおんなじです!!!o(≧▽≦)o
いつか一眼レフ買って、いろんな写真撮るのがひそかな夢です♪

投稿: かよ | 2006.09.01 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさまでした☆ | トップページ | お台場冒険王2006 »