« 『ナイナイサイズ』 | トップページ | 『UTADA UNITED 2006』 »

初めての・・・

今日はまたまた佐野プレミアムアウトレットのHELP。今回は愛車フィガロちゃんで来てみた!

人生初よ・・・。独りで高速乗っちゃった・・・。鹿沼ICに近づいてくると、またまた心臓どっきどきなのね・・・・・(^▽^;)
でもやっぱり、独りの電車より、独りの長距離運転のが気楽ね!!昔は良く幸手市付近まで独りで行ってたもんね('▽^q)

あっ・・・・・

そういえばフィガロちゃんで高速乗ったのも初かしら?????いや・・・大昔に一度あったかしら???まぁ〜、いいや。

そんな(?)佐野アウトレット。まだOPENして間もないのに、1番近い駐車場はすでにいっぱいだったw(゜o゜)wさすがお盆休み!!!
さてとっ!!!出勤時間まであと1時間はあるから、ぷらっとショッピングでもしましょうか。
早く着きすぎだって・・・( ̄▽ ̄;)
月末にもっかいHELPあるから、もちっとゆっくり出てこようっと☆そんときはまたよろしくね!フィガロちゃん☆

|

« 『ナイナイサイズ』 | トップページ | 『UTADA UNITED 2006』 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ナイナイサイズ』 | トップページ | 『UTADA UNITED 2006』 »