« 早いもので・・・ | トップページ | 到着☆ »

今、会いに行きます。。。

いよいよです・・・・・
明日は待ちに待ったROCK IN JAPAN♪

土曜日には大好きなELLEGARDENに逢えちゃうんです!!!o(T▽T)o
想像するだけでも・・・・・涙が出そう・・・・・
だってすでにそわそわしちゃってるんですもの・・・・・・
来週発売の『Salamander』もいち早く聞けちゃうんです!!!
とか言っておきながら、昨日もらったストレイテナーのDVDをよなよな見ちゃって、目がハートになっちゃったけどね・・・
浮気性です・・・・・

でもでも!!!あたいの元気のみなもとは『ELLEGARDEN』なのです!!!

つーか『Salamander』ちろっと聞いたけど、めちゃくちゃかっこいいねっ!!!
細美サンの声がめちゃくちゃ出てて、聞いたらやっぱりうるうるしちゃったよ(T∧T)

そうそう、さっきオフィシャルサイト見たら、
TOURが決定してました!!!
やったぁ!!o(≧▽≦)o

10/18にはアルバムも発売されます。
ちょっと早い、お誕生日プレゼントかしら?????
何でも自分中心に考えちゃうあたいなのです・・・・・

明日から3日間、日射病にならないように、はっちゃけまくるぞぉ!!('▽^q)

|

« 早いもので・・・ | トップページ | 到着☆ »

ELLEGARDEN」カテゴリの記事

music♪」カテゴリの記事

コメント

ばんちゃっ♪


今日おーじゅん阿字ヶ浦行ってきたんだけど、海浜公園めっさ近いのね(^O^)/
気付いたら正面に来ちゃってビックリ。
もうRIJの準備万端の会場だったよ♪
看板バンバンあったし。


3日間も行くの?!すごっf^_^;ホント倒れないように気をつけてね☆


『ファッションクルーズ』行った?

投稿: おーじゅん☆ | 2006.08.03 23:34

おーじゅん>>

おはようなり♪
そうなのよぉ〜!今年は3日間参戦なりo(^-^)o
あたいぶっ倒れないかしら・・・ちょいと不安f^_^;

おーじゅん海行ったん??
良いね良いね♪
『ファッションクルーズ』ってなんじゃ???

投稿: かよ | 2006.08.04 06:43

おっは☆


海浜公園のそばに出来たショップよん(^_-)-☆
先月オープンだからまだ新しくてよろしいわよ♪
昨日行ったもん☆
アパレルネモカヨならチェックスしてみたら???

この辺にはない感じの造りだったし。
アウトレット…なのかな。

今日からはもっと混むだろうけどf^_^;
『Q』のアウトレット入ってるよ♪

投稿: おーじゅん☆ | 2006.08.04 09:47

あぁ!アウトレットねっ!
まだ行った事ないけど、人によって佐野のが・・・って聞くね。

時間あったらそのうち行くわぁ〜♪

投稿: かよ | 2006.08.05 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので・・・ | トップページ | 到着☆ »